« 自主練 | トップページ | 気分転換 »

2010年7月22日 (木)

猛暑にも負けず

なんと、今日のビッキー地方は38.5度でした。
ここのところ暑い日が続いているので慣れてきた感はあるけれど、やっぱ暑い。

ビッキーがばあちゃんと公園へお散歩へ行く時は、冷たいタオルで熱くなったビッキーのからだを冷やすためクーラーバッグにたくさんの氷とお水を入れて持っていってます。

夕方になって、お迎えに行くと・・・
暑くてハァハァしてるくせに、やたら元気なビッキー。


Hot2

お友達はまだいるのになんでボクだけ帰らなくちゃいけないの?って感じで、帰るのを拒否る。
いつも公園に一番乗りして、遊んでるのにぃ。(≧ε≦)ノ3時間もだよ。
最後までいようとするんだから敵わない。

Hot1

帰るよと言ってるのに・・・
てんで聞いちゃいない。彡(-ω-;)彡

Hot3

普通、ママが来た!!って喜んで一緒に帰るんじゃないかなぁ。

引っぱっても歩かないので、強制だっこでご帰宅。
やれやれ。(´‐ω‐)=з

オマケ

じめじめ梅雨が明けたので、ビッキーのぬいぐるみをお洗濯しました。

Hot4

こんなにお天気がいいと(暑すぎるけど)よく乾く~。

Hot5

ほ~ら、ふかふかになって気持ちいいよね~!

Hot6

あ、コレは洗ってません。

今日は遊びすぎで、かなりバテてるビッキー。
だから早く帰ろうって言ったのにね。

|

« 自主練 | トップページ | 気分転換 »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(;';゚;ж;゚;`;)ブホォッ

また ビッキーの オティンティンにころんの顔がsign03
幸せ者のころんよのぉlovely
そすてその かぶりものビッキー 久々に見れちゃったヮ。私もしゃーわせheart04


ほんと暑くて暑くて思考回路もショート寸前。
いつもワイドショーでは「群馬県○○市」って最高気温を流してるもんだから「おぃおぃおぃ~・・・sweat01(中尾彬風に。。。)」って心配してるの。
なのになのに ビッキーったら3時間も外にいちゃったなんて・・・そちも やるのぉ。
またクンクン浮気しちゃってさ(笑)
熱中症って その時に症状が出るんじゃなくて1日後とかかなり時間が経って忘れた頃に具合が急変するからビッキー 気をつけるんじゃよhappy01
あ、ぬいぐるみを入れてる黄色いやつ それ あたしのと お揃いだよscissors

投稿: みー | 2010年7月22日 (木) 09時37分

すごい、3時間なんてビッキー元気過ぎる!!
たくさんの氷のお陰だね(^^)
最後のビッキー人形、最高にキュートだわ(*^^*)
洗濯機に氷水で優しく回してやりたいな〜♪ビッキーなら楽しんでくれそう!?

投稿: クーママ | 2010年7月22日 (木) 11時52分

virgoみーちゃんへ
今日も暑い中、公園へクンクンしに行ってるビッキー。熱中症は後から出るなんて知らなかった。
マジで気をつけなくちゃ~。
そういえば・・久々にくま耳かぶったビッキーはあのゴロンという体勢のまま固まってたけど、もしかしてマジでバテてたのかな~。
σ(o・ω・o)でも食欲あるから大丈夫かな~。

黄色い入れ物がみーちゃんとおそろなんて嬉ちい!気が合うあたいたち(ゝω・)v

投稿: ビッキーママ | 2010年7月22日 (木) 17時05分

appleクーママへ
3時間も公園っていうとびっくりかもしれないけど、公園にいるほとんどの時間は木陰のベンチに座ってのんびりしてるだけだから・・coldsweats01
ビッキーはプールに入ったことないから、是非今年は体験させてみたいなって思ってるけど・・・近くにワンコ用のプールがないの。
タライ買おうかな~(;´・ω・`)

投稿: ビッキーママ | 2010年7月22日 (木) 17時18分

さ、38.5度~?!
なんか、年々暑くなってきてるよねwobbly
そんな暑さの中、3時間もお外で遊んだなんて、ビッキーすごすぎsign03
うーメイよりよっぽど元気だよ!
きっとその3時間の間に、沢山のお友達が、やってきては帰り、やってきては帰りしてたんじゃないかなぁ。
ビッキーは本当にお友達と遊ぶのが好きなんだねhappy01
でも、迎えに行っても「ママ~!」って駆け寄ってきてくれないのは、やっぱりちょっと寂しいかもcoldsweats01
ビッキーママ、お気持ちお察しいたします(笑)
ぬいぐるみたちもお洗濯してもらって、スッキリshineだね。
それにしてもビッキーはおもちゃ沢山持ってるのね。
久々登場のクマちゃんは、やっぱり似合いすぎhappy02
めっちゃ可愛いよheart04

投稿: ピーママ | 2010年7月22日 (木) 21時04分

geminiピーママへ
毎日3時間たっぷり公園で過ごすビッキーの体力はすごいでしょ。公園にはたくさんのワンコが来るから楽しくてしかたないみたい。
おやつタイムでたくさんのワンコがおやつに夢中になってるでしょ。そんな無防備な隙を狙ってお尻クンクンして回ってるのがビッキー。
ビッキーはおやつよりもクンクンの方が大切coldsweats01
こんなビッキーだから、ママよりワン友を取っちゃうんだろうな・・・悲しい。crying
ビッキーはうーちゃん&メイたんみたいにバトれるおもちゃ(うーちゃん・メイたん)がないから、おもちゃが多くなっちゃうんだね。実際はもっとあるんだよぉ。coldsweats01
久々のクマ耳ビッキー・・・小耳なので、このぐらい大きい耳だったらよかったのにと思ってしまう。

投稿: ビッキーママ | 2010年7月23日 (金) 00時23分

ビッキーくん、めちゃめちゃ笑顔ですね~heart04
公園にいるのがすっごく楽しそうっsign01
3時間って一体何時から3時間もいるんですか?
おとうちゃんと「4時ぐらいかなぁ…でも7時じゃもう薄暗くなってるのに、写真ではまだ明るいよねぇ…」とかって討論しちゃいましたsweat01
あたしなんて1時間でもヒィヒィいっちゃうのに、ばぁちゃんさんもスゴいっup
大好きなお散歩を準備万端で連れてってくれるんだから、ばぁちゃんさんのこと大好きなんだろうなっheart01
ビッキーくん、ぬいぐるみたくさん持ってるんですね~happy02
しかもドコモダケが3人もいるっsign01
いつもラッキーちゃんと、あと2つぐらいしか見たことなかったので、この量にはビックリしましたぁnotes
どこのおうちも、おもちゃ箱がパンパンになるくらい持ってるんですねーshine
赤いミニーちゃんのお洋服、すっごく似合ってま~すっheart02

投稿: ぽんずママ | 2010年7月23日 (金) 14時38分

chickぽんずママへ
この暑さ異常ですよね。
ぽんずママたちは夏バテ大丈夫?
ビッキーはいつも3時から6時まで公園に行ってるのだけど、ちょっとお疲れなので今日は4時に行きました。coldsweats01
ドコモダケはビッキーにあげてないのに、勝手に自分のモノしちゃってます。
欲張りのくせに数回遊ぶとあきちゃうし・・・。
ぽんずちゃんを真似して、最近は女の子っぽいお洋服も買っちゃってます♪

投稿: ビッキーママ | 2010年7月23日 (金) 16時32分

38.5度???そんなに暑いのに、ビッキーくんは元気ですね。本当に公園で遊ぶのが好きなんですね。。。ビッキーくんはむいぐるみいっぱい持ってるんですね。でも、キレイ。うちのショコラにぬいぐるみあげたら、ボロボロにしちゃうから、すぐにゴミになっちゃいます。

投稿: じゅんじゅん | 2010年7月25日 (日) 09時34分

ariesじゅんじゅんさんへ
暑くってもお外が大好きなので、こっちが先にバテちゃいそうです。
ビッキーはおうちでは意外におとなしくヌイグルミと遊びます。その分お外では暴れん坊だけどcoldsweats01
ショコラちゃんは女の子だけど、ヌイグルミと格闘しちゃうのねhappy02

投稿: ビッキーママ | 2010年7月25日 (日) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/35845601

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑にも負けず:

« 自主練 | トップページ | 気分転換 »