« 暑さも吹っ飛んだ! | トップページ | 楽しい1日 »

2010年8月 5日 (木)

恥ずかしがりや?

ビッキーはとっても小心者。
大好きなクンクンも面と向かってとなると尻込みしがちだけど、
隙あらばと狙っている。( ̄∇+ ̄)ニヤリ

ビッキーも長年の研究を経て、ようやく答えを見つけたようである。

そう、それはワンコを夢中にする「おやつタイム」に他ならない。

この隙を狙ってクンクンしまくるビッキー。

まずは、ココちゃんから・・・

Kunkun1

おやつに気をとられ無防備なお友達のお尻~

Kunkun2

この隙を狙うのが一番なのだけど、

Kunkun3

ビッキーはおやつは要らないのか?

Kunkun4

全員まわるまでもう一息、時間も迫ってきてるヨ。

Kunkun5

また、ココちゃんに戻った~。
そしておやつタイムも終了!!
こんなビッキー見てて「アホか!」と突っ込みたくなるし。

そして、朝のお散歩でも、お友達の隙をうかがって・・・クンクン。

Kunkun6

顔が真剣すぎて・・・恥ずかしいヨ。(* >ω<)

おーっと、ミカンちゃんがいきなり振り向いた~。
面と向かうとやっぱり・・・

Kunkun7

何もできないビビりのビッキー。

Kunkun8

恥ずかしいんだもん。

Kunkun9

テヘって・・・。 キツネ顔だし。(;´・ω・`)

男の子なら、もっと正々堂々と生きようよ。

|

« 暑さも吹っ飛んだ! | トップページ | 楽しい1日 »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

朝から こんなに笑った事は 過去ございません。
ほんと 「おやつは いらんのかいっsign03sign03」と ツッコミ入れたくなっちゃった。
結局まぢで食べずじまいなの?・・・もったいない。
小梅ちゃんの時なんか ビッキーの体制崩れてるし・・・(*´゚艸゚)∴ブッ
どんだけ 位置を合わせてるんよって言いたくなっちゃうしhappy02
きっと ころんは かがせてくれないと思うのよ。過去 かがせた事ないの。なんせ逃げちゃうから(汗)
さぁどうだ ころんのお尻を 嗅ぎに来たまえheart04
あ、ころんは おやつに釣られるから やっぱり嗅がれちゃう~?
お顔がこっち向いたら「怒られちゃうsweat02」って思うのかな?
おっかなびっくりのビッキー やっぱ可愛いlovely
あ、らくだじゃなくて本日はコンコンきつねネ♪

投稿: みー | 2010年8月 5日 (木) 09時43分

virgoみーちゃんへ
あぢいねっ、毎日。
ビッキーは今日もプールで行水したよ。
お水はやっぱり少なめでね。happy02
明日はついでにプールでシャンプーしちゃおうかと、企んでいるのさ。

お外ではめったに食べない&飲まないビッキーだけど、うちへ帰るとものすごい食欲。
(*・~・*)モグモグ
よ~く噛んで食べないし・・・だから、でかくなっちゃうんだよね。(-_-;)

卑怯な手を使ってもクンクンするビッキーの手にかかったら、ころんたんもきっと・・・
( ̄∇+ ̄)ニヤリ
あの手この手を使って、ころんたんを嗅ぎまくっっちゃうよ~!覚悟しなちゃい。

投稿: ビッキーママ | 2010年8月 6日 (金) 01時26分

あははは~、ビッキーったら、おやつよりクンクン命なんだ。
みんなおやつに夢中なのに、ビッキーだけおちりクンクンしまくってる(≧m≦)
それにしても、みんな無防備にクンクンさせてくれるもんだねぇ。それだけおやつの魔力は強力なのに、そのおやつよりクンクンの方が優先だなんて、ビッキーには恐れ入りました!
長年の研究の成果バッチリだね。さすがgood
ミカンちゃんに突然振り向かれてビビったお顔に笑っちゃうhappy02ビッキーは表現豊かだね。
マジでビビッてるのが伝わるよ(笑)
今日はプールでシャンプーされちゃうの?
「聞いてないよー!」ってジタバタするかな。
それとも諦めてされるがまま?

投稿: ピーママ | 2010年8月 6日 (金) 08時16分

geminiピーママへ
おやつタイムが別の意味で楽しみなビッキーは立派な変態犬・・だよね。(-_-;)
どーしてこんな子に育っちゃったのか・・・ワンコは飼い主に似るっていうけど、あたしはこんなお下品なことしないのに~。
うーちゃんとメイたんは真似しちゃダメだよぉ。
(´-д-`)ワンコは品格が大切ニャ。

今日は予定通り「プールタイムの最後にシャンプーもしちゃえ作戦」を実行したよぉ。
「えっ?!」っていう感じで最後まで固まってたビッキーでした。めでたし、めでたし。

投稿: ビッキーママ | 2010年8月 6日 (金) 19時12分

ビッキーくん、あったまい~~いっgood
みんながオヤツに夢中になってる間だったら、好きなだけクンクンできるもんねーhappy02
ちっちゃな頭で一生懸命考えた結果なんだろうなheart04
しかも、どの子に対しても真剣な目でクンクンしてるっsign01
カワイイなぁぁぁlovely
でもオヤツはいつもらうの?
ちゃんと食べられてるのかな…sweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年8月 6日 (金) 21時52分

chickぽんずママへ
ない知恵ふり絞って出た答えが、このおやつタイムらしいけど、あともう一個あるよ。
それは歩く時は最後列を歩くってことかな。
いつも後ろでチャンス伺いながら歩いてるヨ。
(-o-)=3
ゆきおくんがしつこいビッキーに会ったら、失神しちゃいそうだね。coldsweats01

dog「クンクンできるならおやついらないもん。」

投稿: ビッキーママ | 2010年8月 6日 (金) 23時18分

こんばんは~scissors
めちゃくちゃウケタんですけどup面白すぎるヽ(*≧ε≦*)φ
ビッキー!長年の研究の成果が実って良かったねhappy02
でも時間との勝負だから、そこの所を研究しなきゃ~ね( ̄ー ̄)ニヤリ
ミカンちゃんが振り向いた時のビッキーの顔いい表情してる、でもビッキーそんなに驚かなくてもΣ( ̄ロ ̄lll)いいと思うぞsign03
クンクンはビッキーの挨拶だよねdog
それにしても、キツネ顔かわえぇ~

投稿: ころんパピー | 2010年8月 7日 (土) 20時34分

eyeころんパピーへ
パピー、こんばんわん♪
こんなビッキーちょっと恥ずかしいでしょ。
でもパピーにウケてもらったから、ちょっとぐらい変態でもいいかな。(≧◇≦)テヘ
おやつタイムはワンコが多いとすぐおやつが終わっちゃうので、ビッキーはただ今研究中だとか・・・(ウソ)。
面と向かうとシャイなビッキーなのに、なんでお尻には強気なのか、あたしにもわかりませ~ん。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

タヌキ顔のころんたん&キツネ顔のビッキー、
かわいいよね~。(親ばか炸裂!)

投稿: ビッキーママ | 2010年8月 8日 (日) 01時54分

ビッキーくんたら、おやつよりもクンクンの方が好きなの(笑)???うちのショコラもラッキーのお尻クンクンするのが大好きで、すーぐクンクンするけど、たまに、クンクンがしつこすぎて、「ワン!!!」と怒られて、しっぽ丸めて逃げたりするんですよ。

投稿: じゅんじゅん | 2010年8月 8日 (日) 08時07分

ariesじゅんじゅんさんへ
テヘヘ( ^ω^)
ショコラちゃんもお尻クンクン大好きなんだぁ。
ビッキーと同じだねん♪
ビッキーもしょっちゅう他のワンコにしつこくして、怒られてるよ~。

ショコラちゃんもラッキーちゃんも元気そうでよかった。(*´ェ`*)
ラッキーちゃんはたまには遊びに来てるのかな?
ショコラちゃんはラッキーお姉ちゃんが大好きだから、一緒に遊びたいもんね。
そのうちに、ブログにアップしてね♪lovely

投稿: ビッキーママ | 2010年8月 8日 (日) 16時52分

変な行動がそっくりすぎて笑ってしまった。
なんでそんなにお尻クンクンに命をかけるのかね~coldsweats01
オヤツよりクンクン命なのはクーだけかと思っていたよhappy01「変態チワワめっ」って、諦めてるけどsweat02
「だって...」「テヘ」が可愛いっheart04カメラを向けると嫌そうに顔をそらす、写真嫌いのクーに見習って欲しいよdespair

ビッキー兄ちゃんも、お家でオヤツをたっぷり食べるタイプ?

投稿: クーママ | 2010年8月 9日 (月) 16時48分

tulipクーママへ
o(=ё=)ノ やほ~!
クーちゃんもビッキーと同じ変態チワワと知って嬉しいよ、あたしゃ。
こんな変態ぶりまで似てるなんて・・・ホントに兄弟だったりして~。(≧ε≦)プッ
クーちゃんも写真嫌いなの?実はビッキーもカメラを向けると顔をそらしたり、困った顔になることが多いよ。

クーちゃんもおやつよりクンクン命だから、おうちでいっぱい食べるんだね。ビッキー兄ちゃんもおうちではがっつり食べる派だよ。
そんなに食べてくれなくてもいいんだけどね。
coldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2010年8月10日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/36035873

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしがりや?:

« 暑さも吹っ飛んだ! | トップページ | 楽しい1日 »