« 恥ずかしがりや? | トップページ | まだまだ暑い »

2010年8月15日 (日)

楽しい1日

久々に行ってきました、ドッグラン!!(名犬牧場)
いつものドッグランと違ってここは広いからビッキーは大興奮。

Live1

到着するなりハイテンション。

Live2

嬉しくて、あたしを置いていきなり走り去る。

Live3

あっという間とっと行っちゃうし ヾ(。`Д´。)ノ待て~!!

Live4

さっそくお気に入りの子を見つけて遊んでる。(* ̄▽ ̄*)
ビッキーがあまりにもしつこいので離れた場所へ連れて行くんだけど、すぐに見つけてピューンっと戻っちゃってる。なんてオトコだ・・・。

草をクンクンするのさえ忘れて走り回ってるビッキーは、もうハァハァ全開。
そんな訳で、急遽プールタイム!!v(。・ω・。)ィェィ♪

Live5

ほぼ毎日のプール行水の成果か、大きなプールも怖がらず必死なイヌかきを披露してくれました。

そして、夜。
ここでお友達のライブコンサート(本来の目的)がありました。

Live6

ハニーちゃんのステキな歌声を聞きながら、

Live7

ビッキーの町の花火大会を山の方から眺める。
離れているから花火のドーンっていう音が気にならないみたいで、ビッキーも嬉しそうに花火を見たり、音楽を聴いたりしてたのでビックリ。

Live8

怖がって鳴いたらどうしようって思ってたから・・・。
踊りのステージでは、キレイなお姉さんに釘付けだったし・・。

Live9

ビッキー、お疲れさん!

ビッキーの真っ黒な後頭部しか写ってない動画。

|

« 恥ずかしがりや? | トップページ | まだまだ暑い »

イベント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わ~!なんて広いドッグランなんでしょう。
芝生で気持ちよさそうだしheart
これだけ広ければ、走り放題だねdash
うーメイだったら、遠くまで行って戻ってこないかも。
3ワン一列の画はかなり笑えます(≧m≦)
ビッキーはトイプーちゃん(?)のお尻に夢中で、自分がクンクンされてることには気づいてるのかい?
ドッグランにプールもあるんだね。
日頃のプール遊びの成果がいかせてよかったね!
ビッキーの犬かき見てみたい~happy02
ビッキーママ、バンド組んでるお友達がいるの?
ウチのパパさんもおじさんバンド組んでるよ。
そして、今年の花火大会は、お友達のバンドを見て花火観賞したんだよ!
なんか似たようなことしてるのが嬉しいnote

投稿: ピーママ | 2010年8月15日 (日) 11時03分

毎日暑いですね・・・僕んとこは今日は35度超えましたよ。
群馬もそれなりに暑かったと思いますが、ビッキーもママも精力的に散歩にコンサートにと活動してますな。
僕は最近、仕事が繁忙期なんでグロッキー気味です。
今はわずかな夏休み休暇中ですが、どこにも行かず、家でグターッとしてます。あ、スーパー銭湯だけ行ったや。。。
プールで泳ぐのは凄いっス!チロは水に濡れるのを極端に嫌がるんでウラヤマシス。

投稿: もぐたん | 2010年8月15日 (日) 22時46分

geminiピーママへ
ここのドッグランの小型犬エリアは以前は小さかったのにいつの間にか、大きくなってましたが、大型犬エリアが縮小されてた~。大きなワンちゃん、お気の毒に。crying
ビッキーの犬かき撮りたかったんだけど、カメラを構える前に泳ぎきっちゃってて間に合わなかったよぉ。
ピーパパはバンド組んでるの?!
すご~い!!聞いてみたいな~!!
あたしの周りは音楽好きが多くて、バンド組んでるお友達やプロもいたりするんだけど・・・あたしはカラオケさえも苦手な音痴なの。
(≧∩≦)

投稿: ビッキーママ | 2010年8月16日 (月) 05時08分

capricornusもぐたんへ
こんなに暑いと、お出かけするのは勇気がいるよね。それにどこへ行っても混んでるし・・。
(-ω-;)渋滞とか絶対イヤだよ。
夏の休暇は家でゴロゴロが一番かも。

もしチロたんがお水大丈夫だったら、海のすぐ近くだから一緒に海へ行けるのに、惜しい!
ビッキーはまだ海を見たことないんだから~!

投稿: ビッキーママ | 2010年8月16日 (月) 05時19分

すてきなコンサートですね!!こんなすてきなお友達がいるなんてすごいです!!!すてきな歌声を聴きながら花火見るなんて最高ですね!!!

投稿: じゅんじゅん | 2010年8月16日 (月) 07時53分

ariesじゅんじゅんさんへ
ビッキーと一緒にコンサートへ行ったのは初めてだったので、とてもよかったです。lovely
来年も絶対に一緒に行こうと思っちゃいました。
ワンコも音楽は好きなんだって確信~!
お盆休みでショコラちゃんはラッキーちゃんと会えたかな? 寂しがりやのラッキーちゃんのことが気になっちゃいました。weep

投稿: ビッキーママ | 2010年8月16日 (月) 09時13分

ステキぃぃぃhappy01
ライブコンサートなんてしちゃうお友達がいるんですね~heart04
ビッキーくん、こんなステージが見られちゃうなんて、羨ましいなーshine
ぽんずなんて、CMの曲に合わせてあたしが勝手に替え歌して歌う、音痴な歌声しか知らないもんな…sweat02
花火も見られて、最高の1日でしたね~っhappy02
ウマウマもらえたのかな?note

投稿: ぽんずママ | 2010年8月16日 (月) 16時43分

すごく広くて綺麗なドッグランですね~happy01

えぐり込むような匂いの嗅ぎ方が、クーと同じですhappy02
変態クーはたまにペロッと舐めちゃったりもしますがsad

後が大変なんだけど、水に浸けると一発で体温が下がるようだね。
ビッキーはプールで慣れてて良かったねhappy01
今度はぜひ犬掻きの写真をお願いしますheart04

水泳にライブに花火。夏を満喫してますな~sun

投稿: クーママ | 2010年8月16日 (月) 22時13分

chickぽんずママへ
ライブコンサートにはたくさんのワンちゃんが来ていて、みんないい子にしてました。
来ていたチワワちゃんは小さい子が多くて、からだもそうだけど、ビッキーの頭のでかさが気になっちゃった・・。coldsweats01
ぽんずちゃんはぽんずママに歌をうたってもらうんだ~(m^ェ^m)聞きたい~。
あたしも足を洗う時とかハミガキの時はデタラメで下手な歌をうたっちゃうかも。

投稿: ビッキーママ | 2010年8月17日 (火) 01時58分

tulipクーママへ
久々に広いドッグランへ行けたのでビッキーはもうハイテンションで走り回ってました。料金分はしっかり遊んでくれたし。
クンクンの嗅ぎ方までクーちゃんと一緒ですかーーー!!たまにぺロっと舐めちゃうとこも同じだよ~!! クー&ビッキーは
ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ 変態ブラザースじゃん。

ホント、体温上がったときはお水で冷やすのが一番だね。この日はプールは入れないでおこうと思ったんだけど結局入れちゃったヨ。

投稿: ビッキーママ | 2010年8月17日 (火) 02時18分

お久しぶりでござんす・・・。
みーばばは また疲れてた 〓■●ポテッ

そんな中ビッキーはパワー全開だったんだね(笑)
こ~んな おっきいドッグランを ビビる事無く タッタカタッタカ走ってっちゃうなんて 男らしい!!
ほれ、ころんよ 見習いなさい。
そして またまた(恒例の)おちりクンクン
(*´゚艸゚)∴ブッ
このショット 大好きなのよぉ。おしげもなく照れもなく クンクンしちゃうんだものぉ♡
ここで お友達は出来たのかな?彼女は作っちゃダメだぞ。姑のあたしが 目を光らせてるからなhappy02
でっかいプールも馴れたみたいで あのプールが役立ってるようで良かった( ̄∀ ̄*)ニヒッ
相変わらず ころんは お水がダメみたい。
ここならあんよしか お水に浸からないから ころんも大丈夫なのかなぁ?

動画みたよ!!ビッキーのお顔が見れない・・・。こっち向いてぇぇぇheart04
あなたの動く姿が めっちゃ見たいのよ。
しかしバックから流れてくる歌声にメロディーに うっとりの みーババnote

投稿: みー | 2010年8月17日 (火) 15時57分

virgoみーちゃんへ
みーちゃん、お疲れさん。
ひーくん帰省で、大忙しだったと思うけど、今回はどんなハプニングがあったのか楽しみ~。

久しぶりのドッグランで最初から最後までハイテンションだったよ。こんな時は呼んでも当然来ないので捕まえるのが大変なんだよぉ。coldsweats01
プールは反対側が深くなってて、そこからパニくりながら泳いできたらいつの間にか足が着いちゃってたぜのビッキーなの。(゚0゚)
みーちゃん&パピーにもらったプールのおかげで立派なスイマーになったよ。scissors
こんどはビッキーがころんたんを特訓しちゃうからね、覚悟しててよぉ。smile

投稿: ビッキーママ | 2010年8月17日 (火) 17時49分

ビーママこんばんはpaper
広いドッグランにいけて、良かったねビッキーhappy01でもハイテンションのあまりビーママを置いてけぼりって・・・( ̄◆ ̄;)
それにしても、くんくんの画像凄く面白いhappy01パピーの携帯の待ち受けにしたいくらいだよup
遊んだあとは、大きなプールに入ったんだ水を怖がらずイヌかきをしたんだ~見てみたいな~
お友達のライブと花火で充実した楽しい1日だったんだねdog
ビーママ&ビッキーのブログはいつも楽しく見させてもらってるけど、本当に最高up
まだまだ暑い日が続くけど、夏バテには気をつけてね、パピーもなんとか持ちこたえるよgood

投稿: ころんパピー | 2010年8月22日 (日) 21時38分

eyeころんパピーへ
こんばんにゃん、パピー。
(。≧Θ≦。)アツゥ~。今年は残暑が厳しくてみんなお疲れモードだけど、パピーは大丈夫?
あともう少しで涼しくなるから、がんばろ~!

ビッキーは久々のドッグランに夢中で、ビーババは無視され続けてました。coldsweats01
呼んでも来ないなんて~(≧∩≦)
パピー&みーちゃんにもらったプールのおかげで、ビッキーはお水が平気な子になりました。そのうち華麗なるビッキーのイヌかきを披露しちゃうかも。

投稿: ビッキーママ | 2010年8月23日 (月) 02時08分

今週は伊勢崎に行ってましたよ。オートレース場の近くだったので、もうちょっとでビッキーくんちかぁと思いつつ、ゲリラ豪雨に襲われながら走ってましたcar

毎日鍛えれば泳げるようになるんですね。最近、散歩帰りに足を風呂場で洗うようにしているのですが、足が濡れそうになるとジタバタして抵抗します。猫じゃないんだから、まったく困ったもんです。。。

投稿: ぽんずパパ | 2010年8月27日 (金) 18時20分

taurusぽんずパパへ
ぽんずパパはお仕事で近くまで来てたんですねっ。ビッキーのこと思い出してもらえて、とっても嬉しい♪
ゲリラ豪雨に襲われて大変でしたね。群馬の暑さにビックリでしょ?
ビッキーは小さい時から散歩後はキッチンのシンクで足とお尻を洗っていたのでお水には少し慣れてたかもしれません。 今年の夏は行水が日課となり、嬉しそうにしてます。
ぽんずちゃんもそのうちきっと慣れると思うんだけどな・・・。coldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2010年8月28日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/36169964

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい1日:

« 恥ずかしがりや? | トップページ | まだまだ暑い »