« かっわいい! | トップページ | またか (;>ω<) »

2010年9月29日 (水)

こい・・・(-ω-;)

相変わらず色々な公園を渡り歩いているビッキーですが、

Koi1_2

M公園へ行けない時は、ばあちゃんちの近くの遊歩道でお散歩してます。

Koi2

「フンフフ~ン♪」

Koi3

途中でコイにエサをあげるのが楽しくて、必ず食パン持参。
ビッキーそっちのけで、ついついコイに夢中になっちゃう。

Koi4

その間、ビッキーはつまんなそうにボーっとして待ってるヨ。

次ぐ日はS公園へ行ってまたもやカモに持ってきたパンなのに、コイにエサやり。

Koi5

ここのコイはハンパじゃなかった。
すごく大きなコイもウジャウジャいて、圧巻。
水面でパンを見せると大きな口を開けたコイが顔を出して、手から直接食べてくれる。
ちょっと迫力あって怖いけど、楽し~い!!
ばあちゃんも興奮しまくりで、ぎゃーぎゃー言いながらコイで遊んでしまった。

ふと気づいてビッキーを見ると、遠い空を見ていた・・・。
ご、ごめん。(。≧Θ≦。)


私事ですが、先月末から週に1日だけアルバイトに通ってます。
そこはなんと、ビッキーの実家?でもあるワンコ専門のペットショップ♪
仕事場の同僚はデイジーちゃんとヨネちゃん。

まだまだ仕事に慣れなくて、あたふたやってます。(給料泥棒的な?)
お店のオーナー達はすごくいい人なので、楽しく仕事できて幸せ♪

Koi6

週に一度の楽しいお仕事。

|

« かっわいい! | トップページ | またか (;>ω<) »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あwwwっ、夢中になっちゃうの分かるなぁ。
こちらも パンを持参しようといつも試みるんだけど きっと現地に着くまでにころんが欲しがってしょーがなくなるはず・・・なので持参でけんsweat01

ほんとにムキムキマッチョなのか この目で確かめないと気がすまない( ̄∀ ̄*)ニヒッ
いつか 待っとれ!!もしも車中泊の車を買ったなら ビッキー家の近くで ねんねする!!

ビッキーは遠い目をしてたんだ・・・きっと西の空を見つつ ころんの事が頭をよぎってしょーがなかったんだな (*´゚艸゚)∴ブッ
本日の妄想 なんか素敵っ 自分でぽわ~んってなったheart04

デイジーちゃんって ビッキーがまだまだ小さい時とかに ブログに出てた ラブちゃんだっけ?
小さいビッキーが 怖がりもせず一緒にゲージ(サークル)に入ってたりとかしてた子だっけな?違ってたら ごめんあそばせcoldsweats01
ビーババ バイトしてたんだ!!知らなかったぁ。わんこに囲まれて ビーババ とろけてるんでないか?なんか いいなぁup
あたしは わんこのグッズとかに興味あるです。
ケースに入れられたわんこを見るのは ちょっち つらいです。

投稿: みー | 2010年9月29日 (水) 08時36分

virgoみーちゃんへ
こんちは~(≧v≦)ノ
お魚系が苦手なビーババだけど、コイにエサあげるのは楽しい~。コイって意外と可愛い。
そういばビッキーは西の空を見てたかも。
ころんた~んheart01
ビッキーのムキムキマッチョは気持ちいいよ。
みーちゃんになでなでしてもらったらプヨプヨマッチョになっちゃうんだから。happy02
ビッキーが小さい時のはビリーちゃんっていうワンコで男の子、デイジーちゃんは女の子だよ。
ここのペットショップはワンコを売るのがメインでないので、常時2~3匹の赤ちゃんしかいないんだよ。ワンコのお世話が最後までできそうにない人には売らなかったりして、本当にワンコのことを考えてるオーナーなの。
ビーババのお仕事はネットショップの更新とかなんだ。そいでもって情が移らないように赤ちゃんはあまり見ないようにしてる。
いつもチラ見。σ(o・ω・o)

投稿: ビッキーママ | 2010年9月29日 (水) 12時56分

素敵な遊歩道♪
ビッキーとお散歩なんてすごく絵になるね!
公園に行けないのは残念だけど、また新たな発見もあっていいんじゃない?
口をパクパク開けてパンを待ってるコイを見て、ビッキーは興奮したりしない?
うーメイだったら、きっと興奮しまくって大騒ぎだよdash
ビッキーは遠い空を見て黄昏てたんだね( ´艸`)プププ
ところで、ビッキーママ、ペットショップでアルバイトしてんの?ワンコと一緒に働けるなんていいな~。
でも情が移らないように赤ちゃんは見ないのか・・。
うん。その気持ちちょっとわかるかも。
毎日見てたら連れて帰りたくなっちゃうよねbearing
だけど、そこのオーナーさん、とってもいい人だね。
本当にワンコが好きなんだ。
そんな人ばかりだったらいいのに。世間には金儲けしか考えてないブリーダーやオーナーが多いからね・・・。
ペットショップでアルバイトして帰った日は、ビッキーくんくんするんじゃない?どこで浮気してきたの!って(笑)

投稿: ピーママ | 2010年9月29日 (水) 21時27分

geminiピーママへ
遊歩道は趣きがあっていいのだけど、クンクンできる芝生がないしビッキーはコイにもまったく興味なし。
ビッキーはワンコと草むらをクンクンしてれば楽しいらしいよ。coldsweats01
うーちゃんとメイたんは色々なモノに興味持ってくれるから、見てるほうも楽しくなっちゃうね。

赤ちゃんワンコはあまり見ないようにしてるけれど、ペットショップは週に一度だけなので、出勤して一番にチェックするのはワンコのサークルだったりして・・・。「あ、みんないたheart04」って感じで。
デイジーちゃんとヨネちゃんはここの子だから、いっぱい触りまくってるよ。だからピーママの予想通り、帰ってからビッキーのチェックが厳しいんだよね。

投稿: ビッキーママ | 2010年9月30日 (木) 00時53分

ムキムキマッチョのビッキーくん、かっわいいなぁ~happy01
さては、いつも美味しいものばっか食べてるとみた…
お散歩コースに川や池があって、気持ちよさそうですね~note
手から直接パンを食べてくれるなんて、あたしもあげたいなぁbread
週イチのアルバイトなんて、かなり羨ましいかもっnotes
楽しく仕事ができるのが一番いいですよねっhappy02
頑張ってくださーいっheart04
実は今日、おとうちゃんが仕事で前橋に行ってたんですrvcar
でも「ビッキーくんツアー」にしようって言って、会いに行っちゃおうかねって話してたのですが、あいにくお天気が雨だし、こんなんじゃビッキーくんもお散歩してないよね…ってことで断念しちゃいましたsweat02
そんなおとうちゃん、取引先の人に前橋で鰻をご馳走になり、おうどんをお土産にもらい、さっき帰ってきましたsweat01
ママさんとビッキーくんに会いたかったなcrying

投稿: ぽんずママ | 2010年9月30日 (木) 23時15分

chickぽんずママへ
ムキムキマッチョといよりも、ポッチャリ系かな・・ビッキー。pig 
パカッってまん丸にお口を開けて「パンくれ~」って催促するコイにちょっと夢中になっちゃいました。
週一だからこそバイトは楽しく感じられるってのもあるかもね。最近は仕事量が減ってピンチだったから喜んで引き受けちゃいました。

ええっー!(ノ゚ο゚)ノ
ぽんずパパは前橋まで来てたの?!
会いたかったな・・(´;ω;`)
今日は雨だったけど雨ぐらいへっちゃらのビッキーだよ~。あ、でも・・ぽんずちゃんが雨嫌いだったか・・・。
(>ω<;)残念~。
次にまたこっちに来る機会があれば連絡してね。
楽しみにしてるヨ。happy02
後で電話番号交換してねっ。

投稿: ビッキーママ | 2010年10月 1日 (金) 02時14分

中心街からは離れたとこですけど、行きましたよcar水沢うどんもらってきました。長野も栃木も時々行くんですけど、群馬は不思議と行くことがなかったんですよ。今度行くときは連絡しま~す。

携帯の件、ありがとうございます!!ぽんずママは今日はゆきおくんのとこに行っているので、メールできるのは明日になっちゃうと思いますけど、とっても喜んでました゚ー゚

投稿: ぽんずパパ | 2010年10月 2日 (土) 01時29分

taurusぽんずパパへ
お仕事は都内だけでなく、遠くまで行くんですね。運転だけでも大変~!
ぽんずパパが前橋へ来てたってだけで、ちょっと興奮しちゃいました。
水沢うどんは群馬では有名で、水沢観音という所へ行くとうどん&舞茸天ぷらのお店ばかりだったりして・・。coldsweats01
ぽんずちゃんとビッキーが並んでお散歩する日を楽しみにしてます。happy02

投稿: ビッキーママ | 2010年10月 2日 (土) 13時40分

ペットショップでアルバイトって、すごく憧れます!!!ショコラのいたショップは、とても清潔で、わんこたちをすごく大事にしているのが伝わって、すごくいいところでした。だから、どんどんわんこの新しいお家が決まってました。かわいいわんこちゃんたちに囲まれて、楽しいですね!!

投稿: じゅんじゅん | 2010年10月 3日 (日) 09時44分

ちわ~lovely
ママをコイに取られてビッキーはスネないで待っててくれるなんて良い子だねhappy01
クーは私がパソコンや本に夢中になってると、かまって攻撃をしてくるよ。本の上に座ってきたり本を舐めたりsweat02

ペットショップでのアルバイト、うらやましいっすheart01
赤ちゃんに情が移るからチラ見で我慢って気持ち、分かるよsign01
お留守番のビッキーはデイジーちゃんとヨネちゃんの匂いをクンクンする楽しみが増えたのかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どこまでクンクン好きやね~ん( ´艸`)プププ

投稿: クーママ | 2010年10月 3日 (日) 13時18分

ariesじゅんじゅんさんへ
バイトしてるペットショップは小さいお店だけど、ワンコ大好きなオーナーだから安心して働けます。
ショコラちゃんも、やさしいペットショップにいてよかった♪ ワンコを大切にしてくれるお店ばかりになったらいいのにね。
寒くなってきたので、ショコラちゃんは寒がりだからテンションさがってないかな~。
風邪ひかないように気をつけてね。

投稿: ビッキーママ | 2010年10月 3日 (日) 23時05分

tulipクーママへ
今日もコイに夢中になってました。
そしてビッキーはかなり呆れてたような・・。
ビッキー兄ちゃんはあきらめが早いので、こんな時はブスーっとして遠くを眺めてるよ。
クーママの気を惹こうとアノ手コノ手で必死なクーちゃんは、なんて健気なんだ~。
でも本を舐めても美味しくないヨ。happy02
バイト始めたのは、最近稼ぎが悪いってのもあるんだけど、楽しく仕事できるっていうのは最高だね~。普段の仕事は最低だが・・・。

投稿: ビッキーママ | 2010年10月 3日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/36979969

この記事へのトラックバック一覧です: こい・・・(-ω-;):

« かっわいい! | トップページ | またか (;>ω<) »