« ドライブゥ♪ | トップページ | こい・・・(-ω-;) »

2010年9月24日 (金)

かっわいい!

せっかくの祝日も朝から大雨&カミナリでお出かけどころじゃありませんでした。
そして、寒い!! 昨日は35℃の真夏日だったことがウソみたい。
ビッキーは毛布にくるまって寝てばかりの1日。

Baby1

^・Θ・^「今日はつまんない。」


ちょうど一年前、お友達が飼いはじめたシーズーのダイヤちゃんがなんと!
ママになりました。

Baby2

半日だけビッキー家に遊びにきてくれたダイヤちゃん、その可愛さにメロメロの骨抜き状態にされたっけ・・・。

Baby3

ビッキーもダイヤちゃんが新しい家族になるのかと勘違いしちゃって、すっごく喜んでたし、お兄ちゃんぶってたんだよね。
そんな妹のようなダイヤちゃんに赤ちゃんが生まれたなんて~♪

生まれた日に慌てて撮ったのかピンボケの赤ちゃんの写真が送られてきた。

Baby5

ダイヤちゃんは帝王切開で2匹の赤ちゃんを産んだのだけど1匹は死産だったらしく、とても残念です。この子には生きられなかったきょうだいの分まで元気に育って欲しいな。

若くしてママになったダイヤちゃんは、麻酔から覚めたら赤ちゃんがいたのでちょっと戸惑っていたようです。結局、育児放棄してしまったそうで・・・今はお友達のおかあさんが母親役となり2時間おきにミルクあげたりで大忙しらしい。  

Baby4

これが今日(生後4日目)の赤ちゃん(女の子)。
か、かわいい!!
名前は「ふじこ」ちゃんになりそうなんだって。
元気にスクスク育つんだよ~!ふじこちゃん!!

|

« ドライブゥ♪ | トップページ | こい・・・(-ω-;) »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ビッキー地方もお天気大荒れだったのね、クー地方もすごい嵐みたいな雷と大雨だったよcoldsweats01
ほんと、急に寒くなっちゃってクーのコートどこにしまったっけ?
いや、去年でピッチリだったし、0.5キロ太ってるので着られなくなってる可能性大だから新しいの買おうかなhappy02
普段のお洋服は嫌いだけど、さすがに真冬は我慢して着るので( ´艸`)プププ

ダイヤちゃんみたいな可愛い子が遊びに来てくれていいなheart
でもすでに人妻で子持ちなのねhappy01

麻酔されて知らない間に子供がいたら、戸惑うよねweep
赤ちゃん可愛いlovely
元気に育って欲しいねsunsunsun

投稿: クーママ | 2010年9月24日 (金) 09時18分

tulipクーママへ
クーちゃん0.5キロ太っちゃったかぁ。
クーちゃんのあの余った皮の写真を思い出しちゃったよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ビッキーも去年より確実に太った気がするから、コート着られるか心配になってきた。
8ヶ月の時に買ったお洋服がまだあるんだけど、なんと頭さえ入らないんだよ。なんともでかくなってくれたもんだとため息が出ちゃうよぉ。
(-o-)=3育ちすぎ~。
クーちゃんの小さいときってどんなだったのかな?きっと溶けちゃうぐらい可愛かったんだろうね~。見てみたいな~。
ビッキーは8ヶ月の時に出合ったので、赤ちゃんの時を知らないんだよ。さすがにビッキーも赤ちゃんの時は小さかったに違いないと思うんだけどね。
( ̄∀ ̄;)多分・・・。

投稿: ビッキーママ | 2010年9月24日 (金) 15時58分

きゃ…きゃわいすぎるぅぅぅぅheart04heart04heart04
手の中にすっぽりと入っちゃうぐらいちっちゃい…
ダイヤちゃんがカワイイから、ふじこちゃんもカワイイ女の子になるんだろうな~lovely
死産は残念だったけど、元気にスクスクと育ってほしいですねーup
お友達のお母様も、忙しくても充実して楽しい毎日なんだろうなっheart01
ビッキーくんも、カワイイお嫁さんが欲しいねshine

今日も寒いですね~rain
ママさんもビッキーくんも体調には気を付けて、風邪などひかないようにしてくださ~いheart02
ビッキーくんも、寒くて縮こまってる感じ…sweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年9月24日 (金) 17時27分

クーは4ヶ月でウチに来たの。
1.4kgで小さくて軽かったな~lovely
体長も15センチなかったと思うheart
それが今では「長っ」と思うくらい伸びちゃって(皮もねshock)。
抱っこしてると腕が痺れ、肩が凝る(;´д`)トホホ…
まあ、元気だからいいんだけどねo(*^▽^*)o

投稿: クーママ | 2010年9月24日 (金) 17時35分

かわいい可愛いカワイイ
すっごく幸せ
ビッキーちゃんは、相変わらずのシングルエンジョイしているね。
何だか、ビッキーちゃんが人間だったらのイメージ思い出しては笑ってしまいましたよ。
懐かしかった

投稿: 仔牛の○○○○○ | 2010年9月24日 (金) 21時48分

きゃ、きゃわいい~ヽ(*≧ε≦*)φ
ふじこちゃんって名前もナイス(笑)
ふじこちゃん、この世に誕生できなかったキョウダイちゃんの分まですくすく育って欲しいね。
ところで、昨日はビッキー地方も大雨&カミナリだったのね。
ピー地方も昨日の夜中にものすごいカミナリthunderでした。メイたんがすごく脅えちゃって大変sweat01あまりにも怖がるので、夜中じゅう抱っこしてたので超寝不足よ。
メイたんお転婆娘だけど、意外にナイーブだったみたい。
逆にうーちゃんは平気だった。やっぱり男の子だね。
ビッキーはカミナリ嫌いだったよね?
大丈夫だった?

投稿: ピーママ | 2010年9月24日 (金) 22時26分

chickぽんずママへ
ふじこちゃん、ちっちゃくて可愛いよね。
ハナもお口もピンクでプニプニしてて、赤ちゃんってホントかわいい~!happy02

ぽんずママの大好きな夏、遂に終わりかな。
今日も本当に寒いね。今夜はビッキーもあたしも縮こまってるよ。
ぽんずちゃんは特に寒がりさんだからきっとお布団ロールになってるんだろうなぁ。ぽんずママも季節の変わり目で体調崩さないよう気をつけてね。
〇=(≧Σ≦)ヘックシ!

投稿: ビッキーママ | 2010年9月25日 (土) 01時20分

tulipクーママへ
体調15cmのクーちゃん?!
4ヶ月ってまだそんなにちっちゃいんだぁ。
小さな動くぬいぐるみだねっ。
そんなクーちゃんも、スクスク育ってくれて今は元気いっぱいで良かった~!
クーちゃんは写真で見るとぜんぜん長くないよぉ、子犬体型で可愛いよ。lovely
皮が余るのは愛嬌ってことで。coldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2010年9月25日 (土) 01時33分

taurus子牛のたまちゃんへ
家族が増えるっていうことは、たとえワンコであってもすごく嬉しいし、幸せだよね!
ふじこちゃんも、やさしいおかあさんのお家に生まれて幸せだと思うな。
ビッキーはちょっと変態がはいった甘えん坊なオッサンなので、一生お嫁さんは無理かなと・・・。
でも心のフィアンセはいるんだぜぃ。

投稿: ビッキーママ | 2010年9月25日 (土) 01時40分

geminiピーママへ
ふじこちゃんとっても可愛いでちょ。友達のおかあさんは実の孫より可愛いと言ってるらしいよ。
(´≧ω≦).:゚*ブッ

メイたんはカミナリがとっても怖かったんだね。
かわいそうなメイたん。(;´・ω・`)
確かに普段はお転婆ちゃんだけど、カミナリは怖いよね。意外だったのはうーちゃん。
うーちゃんってホントは強い男の子だったんだね。びっくりしちゃったよ。ビッキーにも男らしくなって欲しい!
それにしても怖がるメイたんを夜中じゅう抱っこしてたなんて、大変だったね。
ピーママは本当にやさしいんだね。

投稿: ビッキーママ | 2010年9月25日 (土) 02時01分

帝王切開だと、自分が母親だという自覚ができないのかもしれませんね。。。とにかく、ふじこちゃんには、母親かわりになってくれるママがいてよかったです。本当に、元気いっぱいに育ってほしいです。

投稿: じゅんじゅん | 2010年9月26日 (日) 09時59分

ariesじゅんじゅんさんへ
ふじこちゃんはミルクと併用してダイヤちゃんのおっぱいも飲ませるようにしてるから、そのうち母性本能が目覚めるかもしれないんだって。早くそうなればいいなって思うけど、そうなったらお友達のおかあさんは淋しくなっちゃうね。

今日はとってもいいお天気だね♪最高のお散歩日和で嬉しくなっちゃう♪

投稿: ビッキーママ | 2010年9月26日 (日) 12時49分

ふじこちゃん、かわいい~~^ω^
こんなにちっちゃいんですね。自分の子ってわかってくれるといいですけど。

それより、ビッキーくん、変態がはいった甘えん坊なオッサンって…ヒドイいわれようだな。。。

急に寒くなって、かぜひかないようにしてくださいね。

投稿: ぽんずパパ | 2010年9月26日 (日) 18時22分

taurusぽんずパパへ
ふじこちゃんの可愛さにとろけちゃいそうです。たまりませ~ん。
ビッキーとご対面できる日までは少し時間がかかりそうだけどとっても楽しみ♪
それから、^・Θ・^ソレカラ?
ぽんずちゃんとお台場で男同士のデートが待ってるんだね。((w´ω`w))ニタ~

投稿: ビッキーママ | 2010年9月26日 (日) 23時33分

朝から とろけさせてもらいますたよlovely
ふじこちゃんかぁ・・・これ 凄いいい名前だねぇ。

いっちょ ビッキー ほんとにお兄ちゃんになっちゃえばいいんでない?|ョ☯ฺ∀☯ฺ`)
だったら ビッキー 退屈しないで済むし 何より 毎日が楽しくてあっちゅーまに一日が終わっちゃう 。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Σ(・ω・ノ)ノ! はっ・・・想像してもた。
ビッキーが あれこれ手を焼いたり いろんな事 教えてあげたり お兄ちゃん風 吹かせちゃったりheart04

投稿: みー | 2010年9月27日 (月) 09時36分

virgoみーちゃんへ
ふじこちゃんっていい名前だよねっ。ちなみにパパの名前はきんちゃん。( ̄▽ ̄)
ビッキーはふじこちゃんのお兄ちゃんにきっとなりたいだろうけど・・・ふじこちゃんは養女に出さないからダメなんだ。weep
ビッキーはこれからも心のフィアンセころんたんを想って生きてくんだよ。
彡(-ω-;)彡サビスイ

投稿: ビッキーママ | 2010年9月27日 (月) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/36896985

この記事へのトラックバック一覧です: かっわいい!:

« ドライブゥ♪ | トップページ | こい・・・(-ω-;) »