« さすらいのビッキー | トップページ | ドライブゥ♪ »

2010年9月11日 (土)

焦った~!2連発

昨日もおとといも、たまあに行く公園(M公園)へ行ってきました、こうなるともう「たまあに行く公園」じゃ・・・ないねっ。
ビッキーもだいぶ新しいお友達とも仲良くなってきたみたい。

Friend1

M公園はとても広くていろんなワンコがお散歩してるけど、ゴミも○んちも落ちていなくてとてもキレイなのがすごくいいなって思う。
ここの小さいわんこの溜まり場だって、ワンコがシッコしたらちゃんとお水かけたりしてて飼い主さん意識レベルが高いのに感心♪

なのになのに、ビッキーったら~!
立ち話をしているときに、ニコちゃんママの足にシッコひっかけた!
m)゚O゚'(m ヒャ~ 顔から火が出るくらい焦った~!! 
サンダルだから大丈夫よって言ってくれたやさしいニコちゃんママ、
本当にごめんなさい。


Friend2

ダメだわ~、あたしの躾ダメだわ~!
当の本人は他人事のように、さっさとトンズラだし。
(≧∩≦) マジでしつけを見直さなきゃダメだ~。

Friend3

ママが反省してる頃、あやつは追いかけっこしてるし・・・。

ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ


そんな事件がありましたが、今日は土曜日ってことでちょっと遠出することにして、先月ライブがあったあのドッグランへ再び行ってきました。(道を覚えるとそこばかり行ってしまう習性なのね)

今回はエアでなくて本物のビッキーの華麗なる犬かきを披露しようじゃないかと、頑張ってもらうことにしました。
プールに入れるとすぐに泳ぎ始めたビッキーだけど、カメラを向ける頃には泳ぎきってプールのヘリにつかまってしまってて、なかなか撮れない。

これじゃだめじゃん!っていうことで、プールのヘリにつかまってるビッキーを、無理矢理離してみたら・・・

神様~!
ごめんなさい! あたしが悪かった~!

Pool1

きゃー!なんでー!

Pool2

おいおい!

Pool3

完全に沈んじゃったーーー!

うっそ~!!(・ω・ノ)ノ

ほんの一瞬、かなり焦りましたが、すぐに浮いてきて救出いたしました。

Pool4

いやあ、ママもかなりびびったよ。
ともあれ無事でよかった。

この後はドッグランで大暴れしてたビッキーなのでご安心を。

溺れたビッキーとドッグランで元気を取り戻したビッキーの動画。

|

« さすらいのビッキー | トップページ | ドライブゥ♪ »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おお~、沈んでる、そして焦ってる゚o゚
足着いてるのに沈んじゃうなんて。本人も相当ビックリしたみたいだけど、でもかわいい!!

M公園は木も花壇も芝生もよく手入れされてて、タコ公園とはちょっと格がちがう感じがしますね。完全に素通りしてるビッキーくん、楽しくてよかったねぇ。ちらっともこっちを見ないなんて…

足にオシッコは、まあ、ご愛敬ということで。美肌効果もありますよ、きっと。。。

投稿: ぽんずパパ | 2010年9月12日 (日) 11時18分

ビデオで分かったけど、沈んだのは一瞬だったんだね。写真だけだとすごく長く感じて心配しちゃったcoldsweats01
綺麗なプールで泳げていいな~lovely
溺れたあと、華麗な犬掻きをひろうしてくれてありがとうheart04

クーは小さいころ、初めて堺浜の大きな公園に行った時、私の靴にシッコ掛けたんだよhappy01
ビッキーの話見て、思い出しちゃったhappy02

投稿: | 2010年9月12日 (日) 14時00分

しまった、名乗るのを忘れてしまいました。
不審者ではありませんcoldsweats01
上のコメントは私ですsweat01

投稿: クーママ | 2010年9月12日 (日) 14時02分

taurusぽんずパパへ
見事に顔まで沈んじゃったので、うっそ~ん!と焦りながらも笑えた一瞬でした。
その後は溺れかけたことも忘れてドッグランの芝を暴走して遊んでたビッキーだけど、完全にママのことも忘れてるみたいで・・。
ぽんずちゃんは遠くから名前呼んだらちゃんと来るのかな?ビッキーは来ないヨwobbly

それにしても、他の人の足にシッコかけちゃうなんて、かなり赤面ものでした。何処へお出かけしてもお利口さんにしてるぽんずちゃんの爪の垢をマジで飲ませたくなりました。
σ(o・ω・o)トホホ

投稿: ビッキーママ | 2010年9月12日 (日) 15時50分

tulip不審者?クーママちゃんへ
もう、クーママったら不審者じゃありませんなんてぇ、(*´艸`)プッ すぐにクーママってわかるよ~♪
ビデオで見ると沈んだのが一瞬だとわかるのだけど、あの時はあたしにはあの瞬間がスローに見えたんだよ、これホント。だからその時の光景を再現してみたんだ。(≧ε≦)ノ脳の不思議ニャ。
ちょっとだけ犬かきが披露できてビッキーの面子も保てたかなぁ。
クーママもクーちゃんにシッコかけたことあるんだぁ。(o≧ω≦o)プッ
でもそれは小さい頃だから仕方ないよね~。
初めて行く大きな公園でびびっちゃったのかな?クーちゃん。o(≧∀≦*)oそんなトコ可愛いナ。

投稿: ビッキーママ | 2010年9月12日 (日) 16時04分

ごめんなさーい。沈んでいくビッキー見て笑ってしまいました。
だって、だって、可愛すぎるんだもんヽ(*≧ε≦*)φ
ビデオに入ってる声はビッキーママの声?
可愛い声だね♪ きゃっheart02
M公園、とっても素敵だね。
何より飼い主さんたちの意識レベルが高いことが素晴らしshineみんながそんな意識だったら、どこでもワンコが受け入れられるんだろうけどね。
一列になって追いかけっこしてるビッキーは本当にイキイキしてるsign03
ニコちゃんママにおちっこかけちゃったのは、きっと嬉しすぎてつい・・・だよね?(笑)

投稿: ピーママ | 2010年9月13日 (月) 07時43分

だ・・・だみだ 笑いすぎて 腹が痛い!!
でも ビーババの「全部沈んじゃったwww」の声は まぢで慌ててたような。

ビッキー 焦ったねぇ。急におてて 外されちゃうんだもん(笑)
そんな時は 「ビッキー流潜水」をお披露目してやろうじゃないか!!
沈んだまま 移動すんだよ。
きっと ビーババも焦るやら 笑うやらだと思うよ。

そうそう あたしにも おちっこ ひっかけなしゃい。
「みーは おでのモノ♡」って マーキングしてもいいよ ほれ 遠慮すんな。
イエーイ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
どこないと ひっかけておくんなまし。

そして ビッキーは 通過してどこ行っちゃったの?お目当ての子がいたとか?!
Σ(☯ฺˇ0ˇ☯ฺ;|||  はっ!! 後ろからころんの つめた~い視線が(滝汗)

投稿: みー | 2010年9月13日 (月) 09時41分

ピーママへ(≧∀≦)
ビッキーの可愛い犬かきを動画で撮ろうと一番にプールへ行ったのに、まさか沈んじゃうとはね。
そのおかげで笑ってもらえて本望だよぉ。
我が子の不幸をネタにする母・・・
( ̄∇+ ̄)ニャハ
M公園はキレイだからとっても気持ちよくお散歩できるんだけど、夕方になると「蚊」が出没するので痒くてたまらんです。ビッキーは運転中に腕を舐めるので虫よけスプレーできないし。coldsweats01
そろそろ涼しくなってもらわないと困る~。

投稿: ビッキーママ | 2010年9月13日 (月) 14時12分

virgoみーちゃんへ
ビッキー全部沈んじゃった事件には焦りながも思いっきり笑っちゃったよビーババも。
ビッキーの来年の目標は潜水披露か?!

調子にのったビッキーがみーちゃんにマーキングしちゃったら、ころんたんは怒り爆発で100年の恋も冷めちゃうんじゃないかと、心配だー。
早くほんものみーちゃんところんたんに会いたいビッキー。(〃 ̄ω ̄〃ゞテヘ

ドッグランでひとり爆走してるビッキーだけど、この日は浮気してないからね~。
(´‐ω‐)=з 風になりたかっただけサ。

投稿: ビッキーママ | 2010年9月13日 (月) 14時59分

ビーママこんばんは~happy02
ビッキ~が溺れてる~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
でも・・・・ゴメンなちゃい面白すぎて笑ってしまいました。
あれから水を怖がらない、大丈夫?
楽しい?動画をありがと(≧m≦)

投稿: ころんパピー | 2010年9月14日 (火) 23時11分

eyeころんパピーへ
こんばんは!☆(ゝω・)v
パピーにもらったプールで特訓してたのに、本番では不覚にも沈んでしまったよ。
でも溺れたんじゃないよ、ウケねらい・・・ってことで。σ(o・ω・o)
だからお水は怖くないって、ビッキー言ってたよ。昨日もおうちプールしてたしね。
でも、もうそろそろプールはしまわなくちゃかなぁ。朝夕涼しくなってきたからね。
涼しい秋!ウエルカム~!
パピーもお仕事やりやすくなるよーー。

投稿: ビッキーママ | 2010年9月15日 (水) 01時51分

ビッキーが沈んでるー!!
見てて焦る・・・。タイタニックラストシーンのデカプリオのように沈んでいくビッキー・・・。

投稿: もぐたん | 2010年9月20日 (月) 22時22分

capricornusもぐたんへ
(・ω・)ノこんばんは♪もぐたん
おひさしぶりなのに、ビッキーが沈んでて
ごめん。(-ω-;)
沈んでしまったけれど、プールは今も大好きみたいで安心しました。
dog「来年はもっと泳ぐぞ~」

投稿: ビッキーママ | 2010年9月20日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/36683743

この記事へのトラックバック一覧です: 焦った~!2連発:

« さすらいのビッキー | トップページ | ドライブゥ♪ »