« 焦った~!2連発 | トップページ | かっわいい! »

2010年9月20日 (月)

ドライブゥ♪

せっかくの連休なので久しぶりに日帰りだけどお出かけしました。
行き先はいろいろ迷ったんだけど、

Sea1

新潟までビッキーに海を見せにやってきました。
夏は終わってしまったけれど、これがビッキーの初海デビュー。
5歳半にして、初めて海を見た。(;>ω<)/〃見た!

Sea2

初めて歩く砂浜。

Sea3

いきなりの波に最初驚いたりしながらも嬉しそうに砂浜のお散歩を楽しんでくれました。

Sea4

波と追いかけっこ中。

Sea5

すっかり海が気に入ったビッキー。

早起きして来てよかったよぉ。
ビッキー地方からは高速に乗って約200kmもあったし、ビッキー連れのドライブだからサービスエリアにちょこちょこ寄ったので時間もかかったので疲れたけどね。
ビッキーとしてはサービスエリアに寄るたびに、お散歩できるのが嬉しかったみたい。

Sea6

ビッキーのためのドライブ気に入ってくれたかな?
またどこかへドライブに行こうね!

|

« 焦った~!2連発 | トップページ | かっわいい! »

イベント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わ~初の海だなんて、ビッキーくん嬉しかったねーっhappy02
ビッキーくんの目には、どんな風に海が映ったのかな?shine
楽しそうにトコトコ歩いてるビッキーくん、めちゃめちゃカワイイですっheart04
砂浜にも、ビッキーくんの肉球スタンプがいっぱいnote
大満足のドライブだったね~rvcar
今度はぜひぜひ東京に来てくださーいっsign03

投稿: ぽんずママ | 2010年9月20日 (月) 20時25分

のりまきです、こんばんわ。
ビッキー君、海はいぃだろ~っ!!!
気に入ったら うちにおいでよ!!毎週連れてってあげるよ!!happy01

投稿: のりまき | 2010年9月20日 (月) 20時51分

おお、海だ~!波と砂浜、うれしいね^^
ビッキーくんのためにわざわざ200㌔なんて、すごいですね!!海見せてあげたいって言ってましたもんね。ビッキーくん、よかったね。
でも、なんで日本海?湘南までいっても200㌔ないのに…

投稿: ぽんずパパ | 2010年9月20日 (月) 21時24分

ビッキー君、海デビュしたんですね!!!楽しそう!!!とっても楽しいドライブになったね。。。サービスエリアも、お散歩できるし、おいしそうなにおいもするし、いいですよね。私もビッキー君と一緒で、サービスエリア大好きよん♪

投稿: じゅんじゅん | 2010年9月20日 (月) 21時27分

(v^ー゜)ヤッタネ!!ビッキーheart
海まで連れて行ってくれた優しいママに感謝だぞっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
水を怖がらずに楽しめるなんて、連れて行きがいがあるね(゚▽゚*)
クーは臆病で水嫌いだから海も川も水しぶきを見ただけで逃げちゃうんだよcoldsweats01
伊勢神宮の近くの「おかげ横丁」に行ったときも、車を停めれる河川敷に行ったんだけど、楽しそうに遊んでいる大小さまざまな犬たちに見向きもしないでトンズラこきましたからsweat02

投稿: クーママ | 2010年9月20日 (月) 21時51分

ビッキーついに初海を堪能しましたか!
初海が日本海とは渋いですな・・・。喜んでる様子が見えて良かったです。
今くらいだと、新潟は涼しい限りですかな。
新潟は学生時代にヘギ蕎麦を新潟駅前の小嶋屋で食べに行って以来訪問してないな・・・
出張ついでに行ける機会があればまた行きたいお~。

投稿: もぐたん | 2010年9月20日 (月) 22時30分

chickぽんずママへ
初めての海はとても楽しかったみたい。
本当は伊豆まで行きたかったんだけど、日帰りだったので高速降りてすぐ海ってことで新潟にしてしまいました。
ぽんずママを見習ってビッキーと行けるスポットを探そうと思って雑誌を買っちゃいました。
φ(・ω・ )メモメモ
今度はお台場へ行ってみたいな~って思ってます。会えるといいね~♪

投稿: ビッキーママ | 2010年9月20日 (月) 23時23分

fishのりまきさんへ
のりまきさん、こんばんは♪
遅まきながら海デビューを果たせたビッキーでした。☆(ゝω・)v
そっか、海っていったらのりまきさんを忘れちゃいけないよね~。
大きなお魚とかタコを見たらビッキーはビックリしちゃうかも~。

投稿: ビッキーママ | 2010年9月20日 (月) 23時27分

taurusぽんずパパへ
遂に念願叶って海デビューしました。
なぜ新潟かというと、道が簡単なことと人が少ないのでのんびりできるかなと思ったからでした。
ぽんずちゃんのようにいろんな所へ連れていってあげたいけれど、あたしのクルマはナビついてないから迷子になっちゃいそう。
今度は湘南に挑戦してみます。(電車でね)

投稿: ビッキーママ | 2010年9月20日 (月) 23時38分

ariesじゅんじゅんさんへ
はい、ビッキーの海デビュー果たしました。
でもやっぱりビッキー地方からは海は遠いなってつくづく思っちゃった。海の近くへ引越ししたい気分です。
ビッキーのおかげで、サービスエリアへ止まるたびに食べまくってたので、お腹いっぱいになっちゃいました。
谷川岳のパーキングエリアでは谷川岳の美味しい湧き水をペットボトルに入れて持ち帰ってきました。無料というのが嬉しい~。

投稿: ビッキーママ | 2010年9月20日 (月) 23時47分

tulipクーママへ
海へ行けて嬉しかったよ~、あたしも。
山ばっかりの海なし県に住んでると、海って憧れちゃうのだ(。・ω・。)ノよ~。
クーちゃんはすぐに海にも行けてラッキーなのに、お水嫌いなんてもったいな~い。
でもビッキーも一番好きなのは、クーちゃんと同じ芝生でクンクンだから仕方ないか・・。
プールの季節は終わってしまったけれど、今はタライにお湯を入れてもらってお散歩後にひと風呂浴びてるビッキー兄ちゃん。どんだけ水好きになったんだ~って感じ。coldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2010年9月21日 (火) 00時03分

capricornusもぐたんへ
新潟で海デビューってなかなか渋いよね。
行ったのは柏崎の海岸だったので、刈羽原子力発電所が近くにあってミスった気もしましたが、とりあえず海っちゅうことで。coldsweats01
ビッキーが喜んでくれたから、それだけでいいかなって思っちゃいました。

ようやく涼しくなったと思ったら明日はまた暑いとか・・チロたんは元気かな?

投稿: ビッキーママ | 2010年9月21日 (火) 00時18分

新潟まで行っちゃったの?!すごい!!
ビッキー、ついに本当の海に来れたね。
砂浜についたビッキーの足跡が可愛いんだワンhappy02
200キロの道のりは長そうだけど、ちょこちょこサービスエリアに寄って美味しいもの食べるのは楽しいねheart
どんなもの食べたの?
海でほけ~っとするビッキーにめちゃくちゃ癒されちゃったよcatface

投稿: ピーママ | 2010年9月21日 (火) 08時02分

geminiピーママへ
念願の海へ行けて楽しかったよーー!
ビッキーは海を見たらどんな反応を示すのかワクワクものだったけど、(-ω-)フツーだった・・・。coldsweats01
でも海風が気持ちよくてしばらくボーっとしてましたから気に入ったんだろうなぁ。
サービスエリアではどこでも食べられるようなジャンクフードばかり食べてたヨ。
だから自慢話ゼロなんだ・・・。

投稿: ビッキーママ | 2010年9月21日 (火) 18時48分

やぁ~ん!!ビッキー 初めてでっかい海を見ちゃったのね?!
どーだった どーだったぁ?!
「この プール いやにデカいなぁ♪」
ぬゎ~~~んて 思っちゃったでそ?

ちょこっと 飲んでみたりした?(笑)
しょっぱいから やめちょきhappy01

ビッキーは 案外すぐ順応出来る 賢い子だよね。
それに比べ うちの娘は・・・何度見せても フリーズだもの。いい加減 馴れて欲しい。
200㌔もの長旅だったけど SAは 楽しかったじゃろ( ̄∀ ̄*)ニヒッ
いろんな 他県の人も ビッキーに「可愛いねぇ」って話しかけたりしてくれたのでは?
秋が深まったら お次はどこに行こうか もう予定たてなくちゃrvcar
景色がとっても綺麗に見える秋だもんね。
「ほけぇ~」って満足顔のビッキーが とぉ~っても印象的だにゃheart04

投稿: みー | 2010年9月22日 (水) 08時23分

virgoみーちゃんへ
やっと海へ行けたよ~!
波の音を聞きながら海風にあたってるだけで幸せな気分になったよ。海はやっぱりいいねっ。
ビッキーを海で泳がせたかったけど、クラゲに刺された大変なので砂浜で遊んでたんだヨ。

ホント、サービスエリアは楽しい。
旅の目的がサービスエリアってのもアリだね
ビーババもみーちゃんファミリーみたく、秋になったらまたドライブに行っちゃうよ~!

投稿: ビッキーママ | 2010年9月23日 (木) 01時33分

お台場、ご一緒させてください!!
本気で楽しみにしてますっ^^湘南でもいいですね。湘南新宿1本ですもんね。ずっとカバンに入ってるの大変そうですけど。

うちは「わんことプチ旅行」って本毎年買ってますよ。あと、今年はるるぶの「ペットとお泊まり&お散歩」ってのも買いました。こっちにビッキーくんが行ってるトリミングのお店っぽいとこが載ってて、これそうかな~なんて話してました。

投稿: ぽんずパパ | 2010年9月26日 (日) 18時05分

taurusぽんずパパへ
ビッキーはお台場どころか東京へ行ったことがないので都会を知りません。たくさんの人と車にビックリしちゃうだろうな~。
ぽんずちゃんとビッキーが一緒にお散歩できるなんて夢みたい。
行く時には前もってぽんずママにメールで相談したいと思います。
よろしく♪

投稿: ビッキーママ | 2010年9月26日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/36836679

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブゥ♪:

« 焦った~!2連発 | トップページ | かっわいい! »