« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月22日 (金)

ぽんずちゃん

な~んと!昨日は嬉しい出来事がありました♪

Pon1

ブログのお友達「ぽんずちゃん日記」のぽんずちゃんが、東京から訪ねてきてくれました!(ノ≧▽≦)ノ
生のぽんずちゃんに会えるなんて、うれしーーーい!!
ぽんずパパのお仕事が近くであったということで、わざわざビッキーに会いにM公園まで来てくれたのです。
ぽんずファミリーとのご対面にワクワクドキドキ。
M公園ってことで特に場所の指定もしていなかった上、携帯が鳴ってたのに気づかないアホなあたし・・・。
なのに~、ぽんずパパの鋭い勘でビッキーをいとも簡単に見つけ出してくれました。

Pon2

ブログのお友達に会うなんて初めてだったので緊張してたんだけど、ぽんずママもぽんずパパも、とっても笑顔が素敵で明るくて、すぐに仲良くなっちゃいました。
ぽんずママはとっても可愛いくてお茶目ちゃん、ぽんずパパは優しくて爽やか~。
ナマで見るぽんずちゃんは、めちゃめちゃかわいいかった♪
ぽんずちゃんのペコちゃんベロのお顔にメロメロ。

それでは・・・
ぽんずちゃんとビッキーとご対面といきますか

・・・・・・・・・・・・・。


Pon3

ビッキーに会いに来てくれたのに、
くれたのに・・・・
ビッキーったら知らんぷり。

Pon4_2

仲良く遊ぶどころか、大好きなニコちゃんを取られちゃうんじゃないかと心配でぽんずちゃんを威嚇しちゃう始末。┗(-_-;)┛

ぽんずちゃんビックリしちゃったよね、本当にごめんね。
ビッキーとぽんずちゃんが仲良く遊んでるところを見たかったのに・・・。
ダメダメビッキーだよ。

Pon5

公園はすっかり暗くなってしまったので、カフェでお食事することになりました。
ぽんずちゃんはいろんな所へお出かけしているからお店慣れしてるので、ぽんずパパの膝の上でおとなしくお利口さんしてたんだよねぇ。
ぽんずちゃんはとってもおとなしくていい子で、女の子みたい。
一方ビッキーはソワソワ落ち着きがない上、ぽんずママにもらったジャーキーにがっついているし、プレートが運ばれてきたら自分のゴハンと思い込んでシッポフリフリ全開で覗き込んでるしで恥ずかしいよぉ。

Pon6

この写真はぽんずパパが送ってくれたました。
ぽんずちゃんとのツーショット♪
この後すぐにビッキーがウーッって唸って、
ぽんずちゃんをビビらせていた・・・。

こんなビッキーだけど、懲りずにこれからも仲良くしてね、ぽんずちゃん。

ぽんずファミリーに会えて、とっても楽しかったよ!!

Pon7

ぽんずファミリーからたくさんのプレゼントをもらって感激!ありがとう!!
お洋服もプレゼントしてもらって、さっそく試着してみました。
サイズもバッチリでステキ!
このお洋服を着て今度はビッキーがぽんずちゃんに会いに行かなくちゃね。
待ってて~!ぽんずちゃん&焼肉~!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

浮き沈みの連休

いきなり富士子ちゃん登場!!

Fujikochan

これ、お友達から昨日送られてきた写真。
おめめもパッチリ開いて、ますます可愛くなった富士子ちゅわ~ん。
生まれた時は170gだった体重が今は700gになったそうです。
でもまだまだ・・ちっこいねぇ。 
いっぱいミルク飲んで大きくなって、ビッキーと遊ぼうね♪


連休初日は雨でションボリのビッキーだったけど、次ぐ日はすご~く良いお天気になったので、お洋服着替えてお出かけじゃーー!!

Maturi1

んふふ♪
ビッキー地方はお祭りワッショイ~♪

Maturi2

お祭りっていうだけでテンション下がってるビッキーに、さらなる試練が・・・
苦手なこどもが近づいてきたヨ。

Maturi3

簡単に捕まっちゃった。
シ、シッポがだら~ん (;>_<;)

Maturi4

完全に帰りたいモード。

Maturi5

帰りたいのはわかってるけど、いとこが参加してる太鼓のステージがあるので、ビッキーにはもう少し我慢してもらわなきゃ。

そして、そのいとこからの熱烈なチューを・・・

Maturi6

完全否定のビッキー。

な、なんで?(* ̄▽ ̄*)

大嫌いな太鼓の音を聞かされた挙句、にぎやかな通りを歩かされ
更にお祭りが嫌いになったこと間違いなしだね。(-_-;)

そんなビッキーをねぎらう為に、連休最後はM公園のお散歩に決定。

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

最初に出会ったのはMダックスのマリちゃん(2歳半)。
さすが若い乙女とあって、毛並みツヤツヤでやわらか~。
ビッキーの剛毛がちょっと切なくなった・・。

Maturi7

マリちゃんのパパはフランス人。そいでもって流暢な日本語ペラペ~ラ。
すご~!!

しばらくすると、お友達が集まりはじめていたので慌てて噴水の近くへ移動。
ビッキーの大好きなトイプーのニコちゃんを探したけれど、今日はお休みみたい。
((≧ω≦*ノノそんなぁ…


Maturi8

でも新しいお友達のチワワちゃんが2匹も来てました!
たくさんのワンコが集まって、なんと14匹に。(誰かが数えてた)
お祭りでテンション下がりっぱなしだったビッキーも今日はご機嫌モード。

Maturi9

シッポだってピーン!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

またか (;>ω<)

ようやく秋らしくなり、昼間からお散歩も楽しめるようになり嬉しい今日この頃。
やっぱり秋っていい♪


Park1

ビッキーの大好きなM公園。

Park2

ワンコはなんで芝生の上を走りまわるだけで嬉しいんだろう。
まっ、こんなんで喜んでくれるので楽だけどね。

Park3

まだ時間が早いのでお友達はまだ来ないよ。

Park4

なんだかんだと、いっぱい遊んだのに・・・
「帰るよ」の一言でお決まりの拒否ポーズ。
どれだけ遊べば納得して帰る気持ちになるんだろ。



Park5

今日はばあちゃんのリクエストでS公園。


Park6

松林をお散歩しながら、松ぼっくりをたくさん拾いました。

Park7

クリスマスのリースとかに使えそう。


そして

お散歩の後のお楽しみは、コイのエサやり~!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ 
今回もキャーキャー騒ぎながらコイに夢中になってました。

ふと思い出してビッキーを見ると、かなりふてくされモード。

Park9

いい加減にしてよねって感じで、もう呆れてるビッキー。

そんなビッキーは見なかったことにして、またコイにエサやり続行。

だって迫力あるんだもん。

怖いけどかわいいんだもん。



Park8

ねっ。
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 



| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »