« こい・・・(-ω-;) | トップページ | 浮き沈みの連休 »

2010年10月 4日 (月)

またか (;>ω<)

ようやく秋らしくなり、昼間からお散歩も楽しめるようになり嬉しい今日この頃。
やっぱり秋っていい♪


Park1

ビッキーの大好きなM公園。

Park2

ワンコはなんで芝生の上を走りまわるだけで嬉しいんだろう。
まっ、こんなんで喜んでくれるので楽だけどね。

Park3

まだ時間が早いのでお友達はまだ来ないよ。

Park4

なんだかんだと、いっぱい遊んだのに・・・
「帰るよ」の一言でお決まりの拒否ポーズ。
どれだけ遊べば納得して帰る気持ちになるんだろ。



Park5

今日はばあちゃんのリクエストでS公園。


Park6

松林をお散歩しながら、松ぼっくりをたくさん拾いました。

Park7

クリスマスのリースとかに使えそう。


そして

お散歩の後のお楽しみは、コイのエサやり~!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ 
今回もキャーキャー騒ぎながらコイに夢中になってました。

ふと思い出してビッキーを見ると、かなりふてくされモード。

Park9

いい加減にしてよねって感じで、もう呆れてるビッキー。

そんなビッキーは見なかったことにして、またコイにエサやり続行。

だって迫力あるんだもん。

怖いけどかわいいんだもん。



Park8

ねっ。
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 



|

« こい・・・(-ω-;) | トップページ | 浮き沈みの連休 »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

えぇぇぇぇぇぇぇぇっcoldsweats02
鯉デカっsign03
ナマズかと思った…sweat02(ナマズってこんな感じじゃなかったでしたっけ?)
しかもこんな近くに来てくれるんですねーsweat01
コワいけど…楽しそうっsmile
なんか1回のパンの量が多い…
やっぱり手まで食べられそうな勢いでくるのかな?
食パン持参するので、S公園ぜひ連れてってくださ~いっnote
ビッキーくんの「拒否ポーズ」カワイイですねーheart04
お外が大好きなんだぁclover
こんな風にダダをこねられたら、もうちょっとお散歩頑張っちゃうかも
sweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年10月 4日 (月) 03時30分

chickぽんずママへ
秋の夜長~っていうけれど、ぽんずママまだ起きてたんだねっ。あたしも~smile
最近niftyの無料ゲーム「ヤネヤネパニック」にはまっちゃってて、気がついたらこんな時間?!
ちょっぴり反省中catface

コイびっくりでしょ。
すっごく大きいコイがいるので怖い~と思ったけど、スリルがあって楽しい。
ぽんずママもハマっちゃうと思うよ~。
ばあちゃんったら、パン多すぎだよねっ。

投稿: ビッキーママ | 2010年10月 4日 (月) 04時04分

鼻の上に リードが乗っかっちゃったり 芝生の上で ダダッ子してみたり ビッキーは わんこのフリした 幼児だろ happy02
ダダ もっとこねてほしいな あたしの目の前で そんな可愛い事しちゃったら おばちゃんも 芝生の上で もだえるもよお
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

鯉・・・こっ、怖いよ
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
なまずみたいだね。
可愛いの?! ほんとに?!
ころんを連れて 鯉にパンをあげるとしたら ころんが横から全部食べるんだろな・・とちょっと想像した。

※ お仕事してるトコのオーナーさんが とても ペットちゃん思いの方で良かったhappy01
ビーババのお仕事 いつもカッコイイなぁ。
あたし 知識さえ ないんだもんweep


投稿: みー | 2010年10月 4日 (月) 08時45分

virgoみーちゃんへ
駄々をこねるビッキーもちょっとかわいいと思いつつも、リードグイグイ引っぱって帰ってくるよ。だってホント言うとおりにしてたらキリがないんだもん。despair
コイは意外と可愛いよ、怖いけど・・。
ゴボゴボって不気味な音たてて水中から顔出したと思ったら、大きい口あけて「パンくれ~」って恐喝してくるんだよ。可愛いったらありゃしない。(嬉´∀`嬉)
ころんたんはパンもいける派なんだね。delicious
この日、食パン持ってったのに、ビッキーのおやつ持っていくの忘れたんだ。bleah
今度の仕事は今までやったことがなかったので、今はまだ見習い中みたいな感じでぜんぜんカッコよくないよ。生活のために必死だし~。

投稿: ビッキーママ | 2010年10月 4日 (月) 12時42分

「やだ」のビッキー可愛いlovely
抱っこしてグリグリした~い(≧∇≦)

「ママの鯉の餌やりだってキリないじゃん(`ε´)」って、ビッキーはスネてんのかもねsmile
半魚人みたくデカくて怖い( ̄Д ̄;;鯉sweat02
ビッキーにもオヤツぅcake

クーは外では食べない子なので半日くらいのお出かけなら飲み物だけで十分なの。
お泊りなら夜、家族だけの部屋なら食べるの。
飲むのも車の中の、閉鎖された空間しか無理。
よその人や犬の気配がすると、落ち着かなくなっちゃって飲み食いどころでなくなってしまうのだ。神経質で困っちゃう┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: クーママ | 2010年10月 4日 (月) 19時42分

のりまきです、こんばんわ。
コイ、デカッlovelylovelylovely
そこで釣りしてみたいsmile

投稿: のりまき | 2010年10月 4日 (月) 21時07分

わ~い、わ~い!芝生の公園で遊べてビッキー嬉しそう。楽しそうなビッキー見てると私まで楽しくなっちゃうなnote
ホントワンコってどうして芝生の上を走り回るだけでこんなに喜ぶんだろう。健気だよね~。
寝転んでダダこねてるビッキーが可愛すぎてパソコン画面見て絶叫しちゃったよhappy02
この後またズルズル引きずられたの?それとも強制抱っこ?(笑)
そんでもって、またコイのいる公園に行ったのね。
S公園ってリクエストするくらいだから、おばあちゃんすっかり餌やりにはまっちゃったみたいだね。
それにしてもすごい迫力~coldsweats02
こんなどアップで見たのはじめてかも。
よくこの瞬間の撮影に成功したねcamera

投稿: ピーママ | 2010年10月 4日 (月) 21時25分

tulipクーママへ
やだのビッキーが可愛いなんて~happy02、いつかクーママにやだモードになったビッキーをずるずる引きずってもらいたいよぉ。
周りの人にかなり笑われて恥ずかしいぞ。

コイの迫力すごいでしょ!
写真で見ると確かに半漁人みたいだね、エサやりは興奮しちゃうよぉ。coldsweats02
この日、ビッキーのおやつは忘れました。
でも、ビッキーもお外ではあまり食べたがらないから大丈夫なんだけどね。
そういうところはクーちゃんと同じだもん。
ビッキーの場合は神経質とかじゃなくて、外にいると嬉しくて興奮しちゃってるからかな?
クーちゃんはお泊まり旅行に連れて行ってもらってるんだ~、いいなぁ。

投稿: ビッキーママ | 2010年10月 5日 (火) 00時04分

fishのりまきさんへ
コイ、デカいでしょ。
大きいコイがうじゃうじゃいるので、うずまきくんのシッポとかビッキーのあんよでもコイが釣れちゃうと思うよ。
でも釣り禁止なんだな、ざ~んねん!
それにカープファンがコイ釣っちゃダメでしょうが!!(≧v≦)

投稿: ビッキーママ | 2010年10月 5日 (火) 00時08分

geminiピーママへ
ワンコって何が楽しいんだか、ホントお散歩してればご機嫌っていうのが可愛いよね。お散歩ならお金もかからないし。smile
でも、ペットショップとか行った時に「コレ買ってぇ」とか言われたら即買いしちゃうだろうな~。lovely
一生そこで遊んでいたそうなビッキーを連れ帰るのに毎回一苦労しちゃうよ。厳しく躾しなくちゃかな。( ̄∇+ ̄)
コイのエサやりにはまってビッキー無視してるあたしには、あまり偉いこといえないけど・・。
でもコイにビックリしちゃうでしょ。
シャッターチャンスは無用でこんな写真がパンさえあれば撮れちゃうよ。ホントは大きい口開けてるとこ撮りたかったんだ。bearing

投稿: ビッキーママ | 2010年10月 5日 (火) 00時30分

ビーママ&ビッキーお久しぶり(。>0<。)
元気にしてる?パピーは仕事が忙しくって尚且つ体調が悪くて何もする気が起きない位、死んでましたsweat02
今日過去の記事を読んだよ~海とか公園難民のビッキーがいろいろな公園に行ったりといろいろ楽しい事があって良かったねビッキーhappy01でも帰るよの一言の拒否ポーズなんて可愛いのかなぁ~c(>ω<)ゞ
ワンコ専門のペットショップでアルバイトっていいなビーママsign03パピーも車いじりの仕事なんてやめて、ワンコとどんな形でもいいから触れ合う仕事がしたいよ~

投稿: ころんパピー | 2010年10月 5日 (火) 20時30分

eyeころんパピーへ
パピー、お久しぶり♪
お仕事お疲れさま、パピー。
週末も鳥取までお出かけしたから疲れがどっと出ちゃったのかな。みーちゃんも死んでたっていってたし・・・。
今週末はころんたんとのんびりできるといいね。
あたしたちは相変わらず暇な時間が多くて、公園めぐりの日々なので、パピーに申し訳ないような気が・・・(ちょびっと)する。
(* ̄▽ ̄*)~゚ 仕事が減った~
クルマのお仕事よりワンコ関連のお仕事がしたいだなんて、パピーはどんだけワンコにメロメロなのでしょーか。(*´艸`)
今日がバイトだったんだけど、Mダックスの兄弟2匹が日曜日に新しい家族が決まったようで、サークルが空っぽだったのが嬉しいような、淋しいような・・・。だからお店にはチワワちゃん1匹しかいなくなっちゃった。
この子にも早く飼い主が現れて幸せになって欲しいな~。

投稿: ビッキーママ | 2010年10月 6日 (水) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/37064021

この記事へのトラックバック一覧です: またか (;>ω<):

« こい・・・(-ω-;) | トップページ | 浮き沈みの連休 »