« 浮き沈みの連休 | トップページ | 困ったちゃん »

2010年10月22日 (金)

ぽんずちゃん

な~んと!昨日は嬉しい出来事がありました♪

Pon1

ブログのお友達「ぽんずちゃん日記」のぽんずちゃんが、東京から訪ねてきてくれました!(ノ≧▽≦)ノ
生のぽんずちゃんに会えるなんて、うれしーーーい!!
ぽんずパパのお仕事が近くであったということで、わざわざビッキーに会いにM公園まで来てくれたのです。
ぽんずファミリーとのご対面にワクワクドキドキ。
M公園ってことで特に場所の指定もしていなかった上、携帯が鳴ってたのに気づかないアホなあたし・・・。
なのに~、ぽんずパパの鋭い勘でビッキーをいとも簡単に見つけ出してくれました。

Pon2

ブログのお友達に会うなんて初めてだったので緊張してたんだけど、ぽんずママもぽんずパパも、とっても笑顔が素敵で明るくて、すぐに仲良くなっちゃいました。
ぽんずママはとっても可愛いくてお茶目ちゃん、ぽんずパパは優しくて爽やか~。
ナマで見るぽんずちゃんは、めちゃめちゃかわいいかった♪
ぽんずちゃんのペコちゃんベロのお顔にメロメロ。

それでは・・・
ぽんずちゃんとビッキーとご対面といきますか

・・・・・・・・・・・・・。


Pon3

ビッキーに会いに来てくれたのに、
くれたのに・・・・
ビッキーったら知らんぷり。

Pon4_2

仲良く遊ぶどころか、大好きなニコちゃんを取られちゃうんじゃないかと心配でぽんずちゃんを威嚇しちゃう始末。┗(-_-;)┛

ぽんずちゃんビックリしちゃったよね、本当にごめんね。
ビッキーとぽんずちゃんが仲良く遊んでるところを見たかったのに・・・。
ダメダメビッキーだよ。

Pon5

公園はすっかり暗くなってしまったので、カフェでお食事することになりました。
ぽんずちゃんはいろんな所へお出かけしているからお店慣れしてるので、ぽんずパパの膝の上でおとなしくお利口さんしてたんだよねぇ。
ぽんずちゃんはとってもおとなしくていい子で、女の子みたい。
一方ビッキーはソワソワ落ち着きがない上、ぽんずママにもらったジャーキーにがっついているし、プレートが運ばれてきたら自分のゴハンと思い込んでシッポフリフリ全開で覗き込んでるしで恥ずかしいよぉ。

Pon6

この写真はぽんずパパが送ってくれたました。
ぽんずちゃんとのツーショット♪
この後すぐにビッキーがウーッって唸って、
ぽんずちゃんをビビらせていた・・・。

こんなビッキーだけど、懲りずにこれからも仲良くしてね、ぽんずちゃん。

ぽんずファミリーに会えて、とっても楽しかったよ!!

Pon7

ぽんずファミリーからたくさんのプレゼントをもらって感激!ありがとう!!
お洋服もプレゼントしてもらって、さっそく試着してみました。
サイズもバッチリでステキ!
このお洋服を着て今度はビッキーがぽんずちゃんに会いに行かなくちゃね。
待ってて~!ぽんずちゃん&焼肉~!

|

« 浮き沈みの連休 | トップページ | 困ったちゃん »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

親の心、子知らずなビッキー兄ちゃんの様子とポンズちゃん親子さんの対面に、笑ってしまいましたhappy02
ビッキーママさんの焦りが手に取るように分かるよ。
だってクーも絶対ビッキーと同じ反応するし、ポンズちゃんのママさんパパさんにだって吠えるはずだから(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

男同士だからニコちゃんを挟んでライバル心が燃えたのかなhappy01

ビッキー兄がポンズちゃんの1.5倍サイズに見えるのは遠近法のせいだけかしらん...( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: クーママ | 2010年10月22日 (金) 11時39分

tulipクーママへ
ビッキーったらホント空気読めない子。
(m´・ω・`)m 参ったヨ。
ぽんずちゃんには威嚇するし、ぽんずちゃんのパパとママには愛想がないしで、冷や汗出っ放しだったよ。
でも、そんなダメダメビッキーを丸ごと受け止めてくれたファミリーの優しさに涙。crying
こんなダメダメなところまでクーちゃんとビッキーが似てるなんて・・・ダメダメ兄弟じゃん。

ビッキーの1.5倍サイズはバレバレ?
♪~( ̄ε ̄;遠近法は通じないね・・・。
ずんぐりむっくりの短足、でか顔を再認識しちゃった。飼い主に似るのね~。

投稿: ビッキーママ | 2010年10月22日 (金) 12時16分

楽しかったですね~~こちらこそ、かなり無愛想でスイマセンでした。。もっとしっぽ振って寄っていくとか、愛想振りまくってことができないので…
生ビッキーくん、かわいかったなぁ~。帰ってからも、写真みながらニヤニヤしちゃいましましたよ^^フフフ
焼肉行きましょう!!とっても楽しみにしてます。

投稿: ぽんずパパ | 2010年10月22日 (金) 13時46分

taurusぽんずパパへ
ホントに楽しかったです♪
M公園ってだけで、ビッキーのいた噴水のところまで辿り着いちゃうなんて驚きでした。さすが~ぽんずパパ。o(≧∀≦*)o
憧れの生ぽんずちゃんに会えて、最高でした♪
可愛かった~lovely
ビッキーは知らない場所へ行くと弱気になるのでそちらへ行ったときは少しはマシになるかな・・・なんて淡い望みを持ってます。
ぽんずファミリーに仲良くしていただいて、あたしもビッキーも幸せ♪
たくさんプレゼントをもらっちゃって恐縮してます。ありがとうございました。

投稿: ビッキーママ | 2010年10月22日 (金) 14時34分

こんにちわ~happy01
先日は、ぽんずファミリーの夢を叶えていただき、ありがとうございましたshine
ほんっとに楽しくて、時間があっという間に過ぎちゃいました…
帰ってからも「楽しかったね~」とか、次の日の夕方には「昨日の今頃はビッキーくんと…」とか、そんなことばっか話してましたよsweat01
ママさんはとってもキレイだし、ビッキーくんは意外に(?)おとなしくて、今まで以上にもっともっと大好きになっちゃいましたっheart02
またすぐにでもM公園に行って、ママさんとおしゃべりしながらお散歩したいですweep
次は、ぜひぜひ東京でデートしてくださいねっheart04
「うしすけ」めちゃめちゃ楽しみにしてますtaurus
ママさんからのお土産、大事に大事に食べてまーすnote
ほんと~にありがとうございましたheart01heart01heart01

投稿: ぽんずママ | 2010年10月22日 (金) 14時51分

chickぽんずママへ
こんちは!ぽんずママ。
こちらこそありがとうございました!
ヒマヒマ~なビッキーとあたしにとって、ぽんずファミリーと楽しく過ごせたことが嬉しくて今だ感激の余韻が残ってる。
さっきも急に、ぽんずママたちがビッキーをおもいっきりクンクンしてたのを思い出してニヤニヤしてました。(*´艸`)プッ
どんだけワンコ好きなんだ~って。
うしすけの焼肉楽しみだな~。ビッキーはきっと大興奮しちゃうんだろうな。
もちろん、近所に来る機会があったらいつでも声かけてね。時間だけはたっぷりあるからcoldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2010年10月22日 (金) 16時06分

まぁheart02ぽんずちゃんファミリーとの対面を果たしたの??
素敵~shine
ブログで知り合ったお友達と会うのって、ドキドキワクワクで刺激的だよね~。
実際に会うのは初めてでも、いつもブログ上でお話してると、初めて会う気しないでしょ。
私もいつかビッキーを抱っこしに行きたいーhappy02
ビッキーはとってもフレンドリーなワンコだけど、この日はちょっと緊張しちゃったかな?
ぽんずパパさんの腕に手を乗せてる写真笑っちゃったよhappy01
ぽんずちゃんとの2ショットは、火花が散ってるし(笑)
次に会うときにはきっと仲良くできるんじゃない?
もし、うーメイとビッキーが会ったらどうなるんだろう。
いつか絶対実現させるぞー!

投稿: ピーママ | 2010年10月22日 (金) 23時08分

geminiピーママへ
ピーママのいうとおり、初対面でも初めて会った気がしなかったよ。お互い説明するまでもなくいろんなこと知ってるんでなんか旧友みたいな感じでお話もすすんじゃう。
そして何よりもワンコの親ばかなお話で盛り上がれるのが嬉しい!!
この日のビッキーはちょっと戸惑っていたけれど、なんやかんやでご機嫌でした。
でもビッキーの態度がね・・・問題大だね。
元気すぎるうーちゃん&メイたんに会ったらビッキーはきっとぶったまげるだろうね~。

投稿: ビッキーママ | 2010年10月23日 (土) 14時10分

楽しそうですね!!!ブログのお友達に会えるなんて、すてきですね!!ビッキーくんの反応もおもしろいですね。うちのショコラもそうだけど、なかなかお友達わんこちゃんに会ったときに、親の期待通りの反応をしてくれないのですよね。。。

投稿: じゅんじゅん | 2010年10月24日 (日) 08時03分

ariesじゅんじゅんさんへ
ブログのお友達と会えて、ホント楽しかったです。ビッキーはぽんずちゃんに威嚇しちゃうなんて失態をしてしまいましたが、ビッキーもとても楽しい1日になったと思います。
でもまさか・・・ぽんずちゃんに唸っちゃうなんてね・・・冷や汗タラタラでした。
ショコラちゃんも期待通りの反応してくれないのか~。(*´艸`)プッ
ショコラちゃんはラッキーお姉ちゃんと遊ぶ時が一番安心なんだろうねぇ。happy02

投稿: ビッキーママ | 2010年10月24日 (日) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/37338812

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんずちゃん:

« 浮き沈みの連休 | トップページ | 困ったちゃん »