« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月15日 (月)

つまんない

今日のビッキー地方は雨も降ったりで真冬並の寒さ。
〇=(≧Σ≦)ヘックシ!
そんな日のビッキーは・・・

Kamo1

コタツでぬくぬく。

でも、そろそろシッコに行かなくちゃじゃない?

Kamo2

大好きなお散歩も、こんな日はパスしたいらしい。
ちゃんと家のトイレでシッコができるのなら一日中ぬくぬくしててもかまわないんだけどねぇ。(*ーωー)
うだうだしてないで、行くよ~!って感じ。

そんなビッキーも昨日は暖かかったのでお散歩へ行く気満々。
ここのところ忙しくて公園とかに行けなかったから、用事を済ませてから久しぶりにM公園へ行きました。
でもね・・・夕方の5時半を過ぎちゃってて、真っ暗~。
当然お友達ワンコはとっくに帰ってしまった後で、暗い公園をトボトボ歩くしょんぼりビッキーの背中は哀愁でいっぱいだったような。彡(-ω-;)彡

暗くて写真も撮ってなかったので、10日ぐらい前のS公園の風景。

コイにエサをやろうと行ったS公園なのに、カモが集まりすぎて急遽カモのエサやりに変更。

Kamo3

カモが多すぎて直ぐにパンがなくなっちゃったので、翌日は食パンを3袋持参。

Kamo4 

カモにエサをあげることに不服そうなビッキー。

Kamo5

でも、ママとばあちゃんはエサやりについつい夢中になってしまう。

Kamo6

普段は食べないパンを欲しがるビッキーはもっと食いしん坊ですっ!


Kamo7

今週は晴れたら明るいうちに公園へお散歩行こうねっ!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

困ったちゃん

今週は忙しくてM公園へ連れて行ってもらえないビッキー。
ばあちゃんと行く遊歩道のお散歩の足取りはかなり重いらしい。
(≧ε≦)ノ〃 公園じゃないと満足できないのだネ。


これは先週のとある日のM公園。

Mpark1
ビッキーのお気に入りのニコちゃんとカイトくん。
3人で仲良く、なに話してるんだろ。ちょっと知りたい・・・。

Mpark2
追いかけっこして遊んでる時も、どさくさに紛れてクンクンしちゃうビッキー。

Mpark3
ちょ、ちょっと?! 
どんだけエロエロなんだ・・・ビッキー。(* ̄▽ ̄*)~゚



そして、これは別の日のM公園。
早い時間に出かけたので、誰もいない。

Mpark4
好き勝手に歩きまわってるビッキーを少し心配させてやろうと、木の陰に隠れてみた。
途中でママがいないことに気づくビッキー。
きっと慌ててあたしを探すんだろうな~(*´艸`)プッ

そこで、ママが姿を現して・・・

Mpark5

ビッキーが喜んで向かってくるっていう、ふつうのワンコのよく見る光景♪
○≧∀≦○キャハッ!

Mpark6
なのにビッキーったら、あたしの姿を見るなり逃げ出した。
そのうちかけ足になっちゃって、どんどん行っちゃうし
こっちは焦って追いかけて、ゼェゼェしながらやっと5分後に捕獲。
育て方間違ったね、完全に。


そしてそんなことがあった翌日の公園では、リードを自由にしてあげませんでした。
少し反省してもらわないとっ!

それでもリードをめちゃ引っぱって頑張るビッキー。

Mpark7
前足が後ろにいってるヨ。

名前を呼んだら、すぐにこっちへ来てくれるようないい子になるためには
どうしたらいいんだろ。

おうちでジャーキー食べる時だけは、呼んだらビューンてとんで来るのにね。

Mpark8

まだまだ修行中。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »