« うっとり | トップページ | 遊園地 »

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス♪

Xmas3_2

メリークリスマス!!

今日はクリスマス♪
だけど・・・ビッキー家のクリスマスは去年と同じで、
イベントなし!!(´・ω・`)

Xmas1

だからビッキーもいつものように、ばあちゃんちへ遊びにお出かけ。

Xmas2

本当は今日ぐらいは一緒にM公園をお散歩してあげたいんだけど・・・
ごめんね。σ(o・ω・o)

そんなビッキーにも、サンタさんがやってきました♪

ぽんずサンタさんからステキなプレゼントがいっぱい送られてきました~!
オモチャとかおやつとか、いっぱいです。
そして、ぽんずちゃんの可愛いクリスマスカード付き~。


Xmas4

あたしにも美味しいバウムクーヘンがっ(o≧∇≦)o
メチャ美味しかった~!
ありがとう、(≧v≦)ぽんずサンタさん。



みーちゃんちのころんたん&ひなたくんのブログに感化されて
ビッキーも即行、サンタさんのよい子認定受けました。
ムービーは31日までしか見られないのが残念~。

Xmas5

よい子に認定されて、ちょっと感激だなぁ。

|

« うっとり | トップページ | 遊園地 »

イベント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ビッキーくん、帽子かぶってカワイ~いっheart04
でも、やっぱり目が細くなってるぅsweat01
ムービーも見ましたよ~shine
すっごくカワイイっっっっsign03
ビッキーくんはよい子だもんね~good
でも、こんなことできちゃうなんてスゴいですね~up
あたしもやってみたいなnote
ブログに載せて頂き、ありがとうございますっhappy02
うちにあったものが、ちゃんとビッキーくんのとこに届いてるのを見ると、やっぱり嬉しいですねhappy01
ぽんずも、おサルがめちゃめちゃ気に入ったみたいで、しつこいぐらいに遊んでます…
姿が見えないと、必死になって探してるんですよ~sweat02

投稿: ぽんずママ | 2010年12月25日 (土) 21時04分

ビッキーサンタさん、可愛すぎる~ヽ(*≧ε≦*)φ
全くやる気のなさそうなところが、私のツボにはまっちゃった。
ビッキーのところには素敵なサンタさんがやってきたのね♪
すごく沢山のプレゼントpresent
いいな。いいな~。ムービーも観たよ。
ビッキーがよい子に認定されてなんだか私も感動shine
「高いプレゼントを欲しがらない」にはちょっと笑っちゃったけど(*^m^)

投稿: ピーママ | 2010年12月25日 (土) 21時50分

chickぽんずママへ
サンタさんのムービー、すごいよねっ。
サンタさんによい子だって認められちゃったと思うとウソでも嬉しい。bleah
ビッキーがプレゼントのケーキのオモチャでピープー遊んでたのを見て、やっぱりケーキが食べたくなって買っちゃいました。
プレゼントのおやつも今日は特別に多めにペロリと食べちゃったビッキー。クリスマス最高!って感じのビッキーでした。
ぽんずサンタさん、ありがとう♪

投稿: ビッキーママ | 2010年12月25日 (土) 23時40分

geminiピーママへ
ビッキーサンタはマジでやる気ゼロで、ちっとも撮影に協力してくれなかったよ。
こっち向いて~って言っても寝たふりだし。お座りしたままタヌキ眠りかヨって。
ピーママも年賀状用の撮影で苦労してたっけ・・・。( ̄ー+ ̄)
座ってマテができるようになったうーちゃんとメイたんでも、撮影となると話は別だよね。
サンタさんによい子認定してもらって、一緒に喜んでくれてありがとう、ピーママ。
crying 

投稿: ビッキーママ | 2010年12月26日 (日) 00時04分

お久です。
遅いですが、メリークリスマス・・・
プレゼントよかったですな・・・。
僕は先ほど半額のクリスマスケーキ食べました。
で、近況は11月から半端なく体調崩し中・・・ビッキーもビッキーママも健康には気をつけてねん・・・
明日明後日有休取ってやったぞ、今年一回も使ってなかったんで・・・
ではまた。。。

投稿: もぐたん | 2010年12月27日 (月) 02時08分

capricornusもぐたんへ
お久しぶり~、もぐたん。
心配してたんだよ。crying
そして過ぎちゃったけどメリークリスマス♪
今年はあちこちに駈け回ってハードなお仕事だったから、年末近くになって体調崩しちゃったんだろうな・・・きっと。
有給一度も使ってなかったなんて?!信じられないよ。頑張りすぎ~(;>_<;)
明日は朝寝坊して、の~んびり過ごすのがいいかもね。
Have a good day!

投稿: ビッキーママ | 2010年12月27日 (月) 03時15分

ビーババ!ビッキー!!
サンタビッキー やっぱ可愛いなぁ♡
そのまま あたしんちに来てくれたら ミーババ 鼻血垂れ流しで倒れちゃうなぁ。
サンタさんの服を着て道路を歩いてたら みんなに声をかけられない?
あたし こう見えてめっちゃ人見知りだけど ビッキー歩いてたら絶対声をかけちゃう
━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!

たくさんのプレゼント 幸せだねっshine
もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ
ビーババ!!クリスマスプレゼントにはもう ならないけど ほんと待ってて!!
気持ちだけでも真っ先に届けたいの。
旦那もビッキー狂だから いたたまれないらしくてね。
あたしも プレゼントの記事を ちょこっと書かせてもらったの。ほんとに ありがとうなのheart04

投稿: みー | 2010年12月27日 (月) 09時35分

virgoみーちゃんへ
楽しいクリスマスでハッピーだったね!
今年もパピーに選んでもらったサンタ帽子かぶってるんだもんね。
みーちゃんの温かいハートをもらって、ビッキーもビーババも幸せだよ~!それが一番のプレゼント♪
寒いから風邪とゲリンチョには十分気をつけてね~!

投稿: ビッキーママ | 2010年12月27日 (月) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/38210197

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪:

« うっとり | トップページ | 遊園地 »