« つまんない | トップページ | うっとり »

2010年12月 4日 (土)

相変わらず・・・

Nov1

そろそろブログを更新しなくっちゃと焦りながらもズルズルしてたら、
なんともう12月ーーー!!∑(゚∇゚|||)
今年も残すとこ1ヶ月もないじゃありませんか~!改めてびっくり。
年賀状やら大掃除やら、年内に済まさなくちゃいけないことっていっぱいあるのに、果たして出来るのだろうか・・・少々不安になってきた。大掃除はパスでもいいか~。

気ばかり焦るこの頃だけど、ビッキーは相変わらずのマイペース。

Nov2

昨日はトリミング前にドッグランへ♪
・・・でも誰もいなかったので、ひとりクンクン。


先週のM公園では・・・

Nov3

カイトくんを追い掛け回してはクンクン。

Nov4

クンクンがエスカレートしちゃってるし。
カイトくんのお洋服めくっちゃダメだろー!


そして別の日は・・・

Nov5

ひとりクンクンを堪能後、またもやカイトくんをクンクン。

Nov6

たくさんのワンコがいるのに、いつもカイトくんを追いかけるビッキー。
カイトくんはどんだけいいに匂いがするのかあたしまで気になるこの頃。

また別の日のM公園。

Nov7

時々、カイトくんの妹のソラちゃんの所へ行っちゃって、
「Σ(・ω・ノ)ノ!あっ、間違えた!」
って慌ててカイトくんを探したりして、ビッキーはマジでカイトくんにFall in Loveかもしれない。

Nov8

他の子がカイトくんの近寄ると、「ボクの彼女に手を出すなよっ」って感じで威嚇しちゃう始末。 カイトくんが大好きなのはわかるけど、ケンカ売っちゃダメでしょ。


今日もM公園に行ったのだけど、今日はカイトくんが来ていませんでした。
ちょっと他のお友達と遊んだだけで、後は遠くばかりをチェックしてるビッキー。きっとカイトくんが来るのをじっと待ってたんだと思う。
帰る時も、何度も後ろを振り返ったりしながらカイトくんを探すビッキーに切なさ感じちゃった。今回の恋も実りそうにないし、それにカイトくん男の子だし・・・。

Nov9

今日はカイトくんに会えなくて残念だったね。
(´・ω・`)ショボーン

|

« つまんない | トップページ | うっとり »

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ビッキー・・・カイトくん 男の子なんだって
(。・´_`・。)
五輪真○の「恋人よ」を歌ってあげたい心境・・・
彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル

そうそう 我が家では ひなたが クンクンすっごいの。
きっと ビッキーといい勝負だと思ったりしてる
(ノ∀≦。)ププッ♡
一度 ビッキー&ひなたで くんくん競争見てみたいな。
ひなたは まだ小さいからきっとビッキーのお腹の下に潜ってまで ビッキーにくんくんすると思うんだぁhappy01

あの後姿の白いお子ちゃんは ポメちゃん?

ビッキーの怒った顔・・・たまんない。
あたしも怒られたいの(´・ω・`) 
おもいっきり 怒ってheart04

※ビーババもビッキーも きっと おばあちゃんも 皆が元気で良かったup

投稿: みー | 2010年12月 4日 (土) 15時56分

全然更新されないので心配してましたよ~crying
年末でお仕事お忙しくされてるのかなって思って、コメントもメールもせず待ってたのですが…sweat01

ここは「行けばビッキーくんに会えるかも」って思って、内緒で行こうと思ってたお店だ~note
てっきりゴム?みたいな床なのかと思ってたら、人工芝みたいになってるのかな?
フカフカしてる~happy01
いつかここでもご一緒させてくださいねっheart04
M公園、楽しそうだな~happy02
ビッキーくんもダックスちゃんが好きなんですねup
ぽんずがいたら、また取り合いでガウガウしちゃうかも…sweat02
ぽんずも女の子にはあまり興味がなく、男の子…しかも年齢がいったシニア枠のわんこが好きみたいですcoldsweats01
わんこって、そーいうの関係ないんですかね~heart01

投稿: ぽんずママ | 2010年12月 4日 (土) 15時57分

virgoみーちゃんへ
今日も冷たい風の吹くなか、背中にカイロを貼ってM公園まで行ってあげた優しいビーババ。
カイトくんには会えなかったけど、写真に写ってる白いポメちゃん(もっくん)といっぱい遊んで帰ってきたよ。
ひにゃたくんもクンクン大好きなのねん。happy02 クンクン大魔王の座もうかうかしてるとひにゃたくんに取られちゃうな~。
ひなたくんはクンクンばかりしてるから、ころんたんに避けられちゃうのかな・・。ビッキーもしつこくしすぎて、他のワンコに「うざい!」って怒られちゃうからねぇ。

みーたん、心配してくれてありがと!ばあちゃんも元気バリバリだぜぃ。scissors

投稿: ビッキーママ | 2010年12月 4日 (土) 17時20分

chickぽんずママへ
ご無沙汰しちゃって、ごめんね。
でもこうやって心配してもらえるってのは、とっても嬉しいものだね。ありがと!
こっちまで来たなら内緒で行っちゃダメだよ~。ぽんずファミリーに会えるなら、すっ飛んで行っちゃうよっ!
Mダックスのカイトくんは若いけど、きっとぽんずちゃんも気に入っちゃうと思うよ。そんなにいい匂いなのかカイトくんをあたしもクンクンしてみたいなって密かに狙ってたりして・・。

投稿: ビッキーママ | 2010年12月 4日 (土) 17時40分

すっごいすっごい久しぶりー!!happy02
アクセスするたびにオコタビッキーの「つまんない」悲しそうな姿に、私も「ほんとだねー。ビッキー一家は元気なのかなー?
ただ忙しいだけなら良いけど...」と思ってたよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
でも相変わらずの元気なお姿に安堵しましたhappy01

そして相変わらずのクンクンビッキーも健在で良かったheart02
クーも負けずにクンクンしてたよ~( ^ω^)おっおっおっ
男の子のダックス好きも一緒だねsmilesmilesmile

投稿: クーママ | 2010年12月 4日 (土) 19時04分

tulipクーママへ
お久しブリブリ、クーママちゃん♪
心配してくれて、ありがとう。
仕事が特別忙しかったわけじゃじゃないんだけど、なんか怠けたいモードONが入りっぱなしでした。
ビッキーもクーちゃんに負けずに、寒さに耐えながらクンクンして元気いっぱいだよ。
もうすぐクリスマスだからお外はイルミネーションがきれいだよね。大阪は都会だから、素敵なスポットがいっぱいあるんだろうなxmas
今週はビッキーと夜のお散歩にお出かけしなくちゃ~。

投稿: ビッキーママ | 2010年12月 4日 (土) 22時05分

久々更新だ~heart02
私も元気かな?って心配してたよ。
でもあるよね。怠けたいモードに入っちゃうこと。
怠けてただけでよかった(笑)
ビッキーは相変わらずクンクンに精を出してますか。
M公園って、いつも沢山のワンちゃんがいてとっても楽しそう!
ワンコって、やみくもにみんなと遊ぶんじゃなくて、ちゃんとお気に入りの子がいたり、苦手な子がいたりするんだよね。こういうところは人間と同じだ。面白いね~happy01
ビッキーはどうしてそんなにカイトくんが好きなんだろう?カイトくん、ビッキーの心を鷲づかみするニオイがするのかな。

投稿: ピーママ | 2010年12月 4日 (土) 22時54分

geminiピーママへ
お久しぶりぃ!
怠けモードのせいで、心配かけちゃったみたいでごめんね。メチャ元気だったよ。
(* ̄▽ ̄*)~゚脱力系生活だったけど。
M公園は下手するとドッグランよりもワンコが集まってるかもしれない。なんといっても無料だからね、それが一番だよ。
去勢すると女の子みたいなニオイになるって聞いたんだけど、カイトくんは特別魅力的なニオイがするみたいで他のワンコもカイトくんをクンクンしてるよ。ビッキーみたくしつこくはないけどね。 
m)゚O゚'(m?!ってことは、うーちゃんはビッキーにクンクンいっぱいされちゃうかも~。

投稿: ビッキーママ | 2010年12月 5日 (日) 01時06分

ビッキーくんたら、本当にカイトくんが大好きなのね。。。カイトくんがうらやましいかも。ショコラもいつか恋に落ちるのかしら???

投稿: じゅんじゅん | 2010年12月12日 (日) 08時07分

ariesじゅんじゅんさんへ
ビッキーはMダックスちゃんが大好きだから、もしショコラちゃんと会ったら、ずーーーっと追いかけまわっちゃって嫌われちゃうかもね。heart03
ショコラちゃんにもいつか素敵な王子様が現れたらいいな~。lovely
あ、その前にじゅんじゅんさんがいた~!

投稿: ビッキーママ | 2010年12月12日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/37948413

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず・・・:

« つまんない | トップページ | うっとり »