« 回復の兆し | トップページ | 久しぶりのM公園 »

2011年1月27日 (木)

プレゼント♪

ご心配をおかけしましたが、ビッキーはすっかり元気になりました。
ごはんもモリモリ食べる食いしん坊に戻り完全復活。(∞≧◇≦) テヘ

先日ビッキーとコタツでゴロゴロしていた時のこと。

Mi1

ピンポ~ン!
ころひなファミリーから宅配便で大きなプレゼントが届きました。
大変な時なのに、本当にありがとう。(*^ω^)ノ[幸]

Mi2

ビッキーはなぜかこのでかい袋が自分宛てだとわかっているようで(すごいぜビッキー)、袋を開けるのをワクワクと待ちきれない様子で見ていました。

じゃーーーーーーん!!

Mi3

びっくり仰天!プレゼントの山!!
さっそくプレゼントのセーターを着て記念写真。
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
あたしにもデジタルフォトフレームとお菓子のプレゼントがぁ!
みーちゃん、パピー、兄たん、本当にありがとう♪

Mi4

寒がりビッキーのために選んでくれた湯たんぽ入りイチゴベッド。
素敵なプレゼントにからだも心も温かくなっちゃったね。

Mi5

そしてこれは寝袋みたくなっているあったかボアマット。
ビッキーのお気に入りになりそう。

Mi6

な、なんと金箔入りワンワンカップ(お酒じゃないよ)
もったいないのでしばらくは飾っておこうかな~。


ビッキーは元気になったのでおやつも解禁です。
ってことで、プレゼントのおやつを1個開けちゃいました。

おやつに心奪われちゃって、
もうビッキーにはおやつしか目に入ってないね。



Mi7

こんな大きいの一度に食べちゃう気?


食べちゃいました。(´≧ω≦).:゚*ブッ

|

« 回復の兆し | トップページ | 久しぶりのM公園 »

イベント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

良かったぁ・・・ほんとに良かったよ。
ビッキーが元通りに戻って。いつもの食いしん坊ビッキーに戻って・・・。゚( ´pω・`。)゚。

こたつで ぽやぁ。。。って当たり前のこの光景に本当の幸せを感じちゃうね。

具合が悪くなったのは寒かったのも影響してると書いてあったからとにかくビッキーを あっためなくちゃ!!って思ったので あれやこれや送ってみたの。ずっと あったまっててね。
まだまだ寒い日が続くからね。
ポメは冬は強いんだよね。その変わり夏が厳しいけど(;^△^)
おやつは気に入ってくれたかな?
暴飲暴食はまだ しちゃぁいかんよ。
誰も取ったりしないから安心して食べてね。
ずっと健康でいてくんなきゃイヤだよ。
強制的に約束だよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
※ちょっと お洋服おっきかったかな?

投稿: みー | 2011年1月27日 (木) 14時11分

virgoみーちゃんへ
ビッキーのことで心配かけちゃってごめんね。腸内バランスの乱れと寒さが原因だったけど、すっかり回復しました。
パピーのお仕事が大変な時なのに、ホントにありがとう。時間をかけて選んでくれた沢山の素敵なプレゼントに感激しちゃった。crying
寒がりビッキーもみーちゃんとパピーの選んでくれたあったかグッズがあるからもう大丈夫だよ♪
改めて、たくさんのプレゼントありがとう!

投稿: ビッキーママ | 2011年1月27日 (木) 15時18分

ビッキー元気になってくれて本当によかったhappy02
やっぱりビキたんは、元気モリモリ食いしん坊じゃなきゃ!
みーちゃんからの素敵なプレゼントもよかったね♪
セーターもよく似合ってるし、寝袋みたいなボアマットも気持ちよさそうheart01
いちごのベットも機能的でいて可愛いし、おもちゃやお菓子てんこ盛りだね。
でも、あんなに沢山のプレゼントがあっても、おやつに視線集中のビッキー(*≧m≦*)
一度のペロッと食べちゃったの?!
それくらい元気になった証拠だよねgood

投稿: ピーママ | 2011年1月27日 (木) 20時46分

スゴいたくさんのプレゼント~present
ビッキーくん嬉しいねーnote
具合がよくなって、あたしも安心しましたconfident
前回の記事を読んだときはドキドキしちゃったけど…sweat01
こたつの中のビッキーくんのお顔見て「はぁ…いつも通りっheart04」って嬉しくなりましたhappy02
まだまだ寒い日が続くので、あったかくしてくださ~いっshine

投稿: ぽんずママ | 2011年1月27日 (木) 23時32分

geminiピーママへ
心配をおかけしちゃいましたが、ビッキーはバリバリ元気になりました。
いろいろありがとう!
みーちゃんからのプレゼントはビッキーより大きかったので腰を抜かしそうになったよ。
まさかコレ(口にくわえてるおやつ)は一気に食べないだろうと油断してたら、ビッキーったらペロッて食べちゃった。m)゚O゚'(m
今まで以上に食いしん坊になったみたい。
食べることしか芸がないなんて、メイたんとうーちゃんに合わせる顔がないヨ。coldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2011年1月27日 (木) 23時47分

chickぽんずママへ
ぽんずママとぽんずパパには心配かけちゃってごめんね。いろいろとありがとうでした。
ビッキーはすっかり元気になり、朝なんて起きろ起きろとお散歩の催促で頭を掘ってきてうるさいぐらいです。ハゲちゃうよ~。
それにしても寒いよね。暑いより寒いほうがいいって思ってたけど・・・やっぱり冬より夏の方がいいかも。ぽんずママが正しかった~。
インフルエンザ流行ってるみたいだから、お互いに気をつけようね。

投稿: ビッキーママ | 2011年1月28日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/38625130

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪:

« 回復の兆し | トップページ | 久しぶりのM公園 »