« 今年もよろしく! | トップページ | ありがとう »

2011年1月11日 (火)

きょうは何の日

今年のお正月は風邪をひいてしまい鼻水が止まらなくて「鼻栓&マスク」という情けないスタイルでM公園へお散歩へ通っていました。(寒 ̄i ̄)彡
本当は家でずっと寝ていたかったのだけど、ビッキーの期待でいっぱいの顔を見ると出かけないわけにもいかないしね。マジでつらかったなぁ。

Birthday1

さすがにお正月はM公園にお友達の姿を発見できず、ひとりで遊ぶビッキー。
どこにいるかわかるかな?


風邪も治ったみたいなので、おとといは夕方にM公園へ行きました。
久しぶりにカイトくんに会えてビッキーは超しあわせそう。

Birthday2

他のお友達には目もくれずカイトくんにぴったりくっついたまま。

他の子がカイトくんに近づいてくると、カイトくんを取られまいとすごい剣幕で追い払う嫉妬深いが一途なビッキー。

Birthday3

ビッキーはカイトくんに夢中で、
肝心のカイトくんはボールの中に入ったおやつに夢中。
(´≧ω≦).:゚*ブッ



昨日は毎年1月9日に開催される「初市(だるまいち)」に今年もビッキーを連れて行ってきました。

Birthday4

ちっとも楽しんでいないビッキー。

途中でM公園で一緒に遊んだことのあるトイプー一家に会いましたが、それでもテンションが上がらないビッキー。

Birthday5

カートに8人(匹)乗り!!

かなり注目を浴びてました。




(ノ ̄ω ̄)ノ1月10日は



Birhday6_2




Birthday7

はい、6歳になりました。

ドッグフードなんかを見ると7歳からのシニアフードとかって書いてあったりするんだけど、そういうことを考えると6歳って微妙だなって思ってしまう。
いつまでも若いままでいて欲しいんだけど・・。















|

« 今年もよろしく! | トップページ | ありがとう »

イベント」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ビッキーくん、6歳のお誕生日おめでとーっbirthday
6歳になっても元気いっぱいだもんねっhappy01
ビッキーくんにとって、ステキな6歳になりますようにheart04
お父ちゃんと「今日はビッキーくんの誕生日だね~」って話してたんですよ~note
お祝いとか、どっかに連れてってもらってるのかなぁってshine
でもビッキーくんからすると、ママさんと一緒にM公園に行けることが、何より嬉しいことなんでしょうねっheart01
ダルマ市でのお顔とM公園でのお顔…全っ然違うしsweat01
1枚目の、お顔をヒョコッと出してる写真、めちゃめちゃカワイイっlovely
あたしも早くM公園に行きたいで~すっup

ママさんお風邪大丈夫ですか?
ここんとこ寒い日が続いてるので、あったかくしてお過ごしくださいねheart02
うちも今お父ちゃんがゴホゴホしてます…sweat02

投稿: ぽんずママ | 2011年1月11日 (火) 02時19分

tulipぽんずママへ
ビッキーのお誕生日のメッセージありがとう!
お誕生日を覚えていてくれて感激です♪
ステキな6歳になるようがんばります、あたしが。coldsweats01
ビッキーはケーキが好きじゃないので、ビッキーの大好きなビーフとチキンとポークのミックスステーキを作りました。
あたしの風邪はすっかりよくなりました。今度はぽんずパパがゴホゴホとは心配ですね。睡眠をしっかりとって早く治してくださいね。

投稿: ビッキーママ | 2011年1月11日 (火) 03時03分

ビッキー 6ちゃいのお誕生日おめでとうございますなのーっっ

'`゚チ'`゚チ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-

もうスッカリ大人のビッキーだね。
だって いつも見てると全然わんぱくオロナミン男子じゃない?(。-∀-)ィヒ♪
ジェントルメンなお歳なんて 誰が思うものですか♡
どうして 時間はあっとゆう間に過ぎちゃうのかな?つい この前の様に感じてるのに。
でもこうして毎年「おめでとう♪」って言えて自分は嬉しいでっす。
ビーババちゃんも体調に気をつけてね。
嫉妬深いビッキー あたしの大好物ですぞ
゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★

投稿: みー | 2011年1月11日 (火) 10時48分

まきまきファミリーでっす、こんばんわ。
ビッキー君、6才のお誕生日おめでとう~happy01
また1年、元気で楽しく過ごしてねsign03

投稿: まきまきファミリー | 2011年1月11日 (火) 19時34分

ビッキー、ハッピーバースデイ!
うちのチロもビッキーと同じく1月生まれで、今月で12才の老犬になりました・・・が、かなりピョンピョコ跳ね回って食欲も旺盛で元気です( ̄∀ ̄)歯も一本も抜けてないし。
きっと毎日無理矢理食べさせてるドッグフードがいいのかもね・・・
で、ビッキー6才か~・・・まだまだ若いよ、折り返し地点にも来てないね。
これからも元気なビッキーが見られるのを楽しみにしてます~☆

投稿: もぐたん@久米島出張中 | 2011年1月12日 (水) 01時02分

virgoみーちゃんへ
ありがと、みーちゃん。
みーちゃんに毎年祝ってもらえるビッキーは幸せだよ。happy02
ビーババまでお祝いメールもらったし。smile
これからも元気はつらつでビッキーはいっくよ~!なんてたってみーちゃんやころひなパピーがいつも応援してくれてるから頑張っちゃう。

えぇ!嫉妬深いのOKなの~?!

投稿: ビッキーママ | 2011年1月12日 (水) 01時25分

fishまきまきファミリーさま
こんばんは、のりまきさん。
ビッキーのお誕生日を祝ってくれてありがとう!
今年もビッキーは元気で遊びまくるよぉ。

ビッキーの今年の目標
うずまきくんに負けないぐらい上手に泳げるようになること。wink

投稿: ビッキーママ | 2011年1月12日 (水) 01時34分

capricornusもぐたんへ
バースデーメッセージありがとう、もぐたん。
そして、
12歳のお誕生日おめでとうチロたん♪
12歳になっても元気いっぱいなんて嬉しくなっちゃう。これからも元気で長生きしてね。
歯が1本も抜けていないなんてスゴイ!ビッキーより歯が丈夫かも。やっぱりお食事は大切なんだなって思ったよ、見習わなくちゃね。

今日は今冬一番の冷え込み震えてるってのに、もぐたんは久米島に出張中?!
メチャメチャ羨ましいぞーーーー!sad

投稿: ビッキーママ | 2011年1月12日 (水) 01時47分

あああああぁぁぁ。
すっかり出遅れちゃった。
遅くなってごめんね・・・。

では、改めまして
ビッキー、お誕生日おめでとう!
6歳かぁ。でも、まだ6歳。
まだまだ元気いっぱいのお子ちゃまだよねwink
恒例のとんがり帽子よく似合ってるよ。
6歳の1年も、お友達と沢山遊んでビッキーらしく
元気に過ごしてね!

ビッキーママも風邪お大事にね。

投稿: ピーママ | 2011年1月14日 (金) 23時29分

geminiピーママへ
ありがとう、ピーママ。
そうだよね、まだまだ6歳、だよね。
あたしにとったら何歳になっても可愛い赤ちゃんですから~coldsweats01
とにかくビッキーが病気などしないで元気でいてくれたら、それだけで十分かな。
うーちゃんとメイたんも今年1年元気で暴れまわろうぜぃ。

投稿: ビッキーママ | 2011年1月15日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/38421770

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは何の日:

« 今年もよろしく! | トップページ | ありがとう »