« きょうは何の日 | トップページ | 回復の兆し »

2011年1月14日 (金)

ありがとう

ぽんずちゃんファミリーからビッキーにお誕生日プレゼントが届きました。

Present3

可愛い手作りバースデーカードにはビッキーとぽんずちゃんのツーショット♪

Present4

この季節にぴったりの暖かそうなセーターをプレゼントしてもらい、さっそく着ちゃいました。サイズもピッタリ!!似合ってるね!

Present5

このセーターは後ろの方にボタンが付いていてカワイイ。
今日はこのセーターを着てばあちゃんとお散歩へ行きました♪

Present6

その他にオヤツとオモチャも~(ノ≧▽≦)ノ
あたしにも鳩サブレーとこがし黒蜜かりんとまんを頂いちゃいました。
最高に幸せなあたしたち (≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

ぽんずファミリーさま、どうもありがとう!


└|・ω・|┐♪└|・ω・|┐♪└|・ω・|┐♪


バイト先のペットショップからもプレゼントいただきました。

Present1

美味しそうなおやつとネックレス?
ビッキー男の子だけど・・・ネックレスぅ♪
(人~ё~)~☆うっふぅ~ん

Present2

たくさんのお祝いメッセージやプレゼントをもらったビッキーは本当に幸せだね。



|

« きょうは何の日 | トップページ | 回復の兆し »

イベント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わ~いっhappy01ビッキーくんがお揃いのセーター着てるぅheart04
しかも早速お散歩に着てってくれたなんて、すっごく嬉しいですnote
ありがとうございま~すっhappy02
ネックレスもとってもステキぃshine
なんか「どう?」ってお顔してるし~lovely
ビッキーくん、なんでも似合っちゃうねっheart01
久しぶりにビッキーくんの後頭部を見て、クンクンしたい衝動にかられてるあたし…
変態じゃないですよ~sweat01

投稿: ぽんずママ | 2011年1月14日 (金) 04時24分

ビッキー&ビーババ!! たくさんのプレゼントが届いて 幸せ者~~~
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

・・・セーター 用意してたけど カブッちゃった・・・sweat01(1つ1つ 増やしてってる最中なの 笑)
完全に ぽんずママさんの方が かわゆいでしゅ・・・coldsweats01
後ろっかわにボタンがついててお洒落だなぁ。
ネックレスつけたビッキーは ビー子ちゃんheart04
おしゃまな女の子になっちゃったみたい!!
ビッキーも まんざらでもないみたいよ
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
今年もたくさんお祝いしてもらって この 幸せ者めぇぇぇlovely

投稿: みー | 2011年1月14日 (金) 09時25分

leoぽんずママへ
たくさんのプレゼント本当にありがとう。
セーターは暖かくて動きやすいので、ビッキーも喜んで着ています。heart04
今日の3時はさっそく黒蜜かりんとまんを食べちゃいました。「うみゃい♪」
ぽんずパパがわざわざ買ってきてくれたと思うと美味しさ倍増です!
ぽんずママのクンクンで思い出したけど・・ビッキーはそろそろトリミングに行かなくちゃだった。あたしの好きなビッキー臭全開中かもwobbly

投稿: ビッキーママ | 2011年1月14日 (金) 15時14分

chickぽんずママへ
あああ・・・ヒヨコじゃなくてライオンになっちゃった。ごめん。

投稿: ビッキーママ | 2011年1月14日 (金) 15時15分

virgoみーちゃんへ
ビッキーはホント幸せ者だよ。happy02
大変なときなのに、みーちゃんったらビッキーのセーター用意してくれてたって聞いて、とても嬉しい。でも今はあまり無理しないでほしいの。みーちゃんの大きなハートはちゃんとあたしたちに届いているよheart01
なぜかのネックレスのプレゼントに戸惑いながら、何かに目覚めたようなビー子。今年の路線はビー子デラックスに決定lovely
P.S
ころんたんの寝てばっかりモードが心配。寒いからあんよが痛いのかもしれないね。ころんたんの体調が一日も早く良くなることを願ってます。

投稿: ビッキーママ | 2011年1月14日 (金) 15時50分

よかったのぉ、よかったのぉビッキー!
皆に祝ってもらって本当に幸せ者だな・・・日頃の行いがいいからかもね・・・
私も1月誕生日だけど、誰も何もくれない・・・当日は自分のためにリアップでも買ってくるよ・・・

投稿: もぐたん | 2011年1月15日 (土) 02時23分

遅くなりましたが、ビッキーくん、お誕生日おめでとうございます♪セーターかわいいですね!!!あったかそうです。たくさんのおやつ、幸せですね。おいしいものがやっぱり一番の幸せ。うちのショコラも、食べるのが一番好きですから!!

投稿: じゅんじゅん | 2011年1月15日 (土) 09時14分

capricornusもぐたんへ
もぐたんももうすぐお誕生日なんだね。
1月はホントにめでたいな~。
何日が誕生日かわからないので、早いかもしれないけどこの場をお借りして、
「もぐたん、お誕生日おめでとう!」
健康で楽しことがいっぱい起きる1年でありますように!そして・・・リアップが効きますように!!( ̄∇+ ̄)

投稿: ビッキーママ | 2011年1月15日 (土) 23時26分

ariesじゅんじゅんさんへ
ビッキーにお祝いメッセージをありがとう、じゅんじゅんさん。
ワンコにとっておやつは最高の楽しみだよね。
ショコラちゃんも今月は家族になった2周年記念日だよね。パパさんがケーキ買ってきてくれるね、きっと。食べるのはじゅんじゅんさんとお母さんだけど・・(*´艸`)プッ
あたしもビッキーの代わりにケーキ食べちゃったけどcoldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2011年1月15日 (土) 23時43分

ビッキーに何かあったの?!
療養中って書いてたから・・・。
とても心配です。
胸が ドキドキしてるの。
ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
なんなんだろ 気になる!!

投稿: みー | 2011年1月21日 (金) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/38459689

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« きょうは何の日 | トップページ | 回復の兆し »