« プレゼント♪ | トップページ | リベンジ »

2011年2月 2日 (水)

久しぶりのM公園

すっかり元気になったビッキーだけど、忙しくてなかなか公園へ連れて行ってあげられませんでした。

だから今日は3週間ぶりのM公園♪

M1

待ちに待った公園のお散歩に足取りも軽やか~なビッキー。

お目当てのカイトくんには会えなかったけど、ニコちゃんがいたので良かった~!
久しぶりに出てきたのにお友達に会えなかったら可哀相だもんね。

M2

さっそくニコちゃんにしつこく付きまとい、かなりうざがられてました。
(-_-;) 久しぶりに会ったのにクンクンしすぎだよぉ。

M3

大先輩のタロちゃんを無視し、本日はニコちゃんに一筋なビッキー。
そんなニコちゃんは運動能力抜群!
 

M4

なんとまあニコちゃんは自力で植木によじ登ってしまいました。
どんくさビッキーにはこんなことできないので、憧れをもってニコちゃんを見上げてます。

M8

どさくさに紛れて変なこともしてるけど・・・( ̄д ̄;)


なぜか、ワンコみんなが植木によじ登ったニコちゃんを羨望の眼差しで見ていて・・

M5

しゅうちゃんはパパに植木の上に乗せてもらい、上機嫌。

それを見てたピトくんもママにおねだりして乗せてもらってました。
な、なんで?
こんなのが楽しいの???

M6

そして、ビッキーも羨ましそうに見ていたので乗せてみたら・・・、
どんどん沈んでいっちゃって、あわてて引きずりあげました。
写真撮れなかったじゃないかぁ。( -д-) 、ペッ

ビッキー、重すぎ!!(ママもだけど)



M7

一緒にダイエットしなくちゃかなぁ。 

|

« プレゼント♪ | トップページ | リベンジ »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

公園に行けるくらいだから、ビッキー完全復活だね!
よかった♪
ビッキーの後姿とっても楽しそうだねhappy01
わんこ友達に会うのも久しぶりだから、クンクン三昧も仕方ないよね(笑)
ニコちゃんって、ちょっとメイたんみたい。
好奇心旺盛で、予想外の行動するとこがかぶっちゃうわ。
ビッキーの植木に登った写真がなくて残念!
さすがに沈んでいく我が子を撮影する余裕なんてないよね。
ピトちゃんもちょっと沈んでるね。
ビッキーもこんな感じだったのかなsmile
点滴痕のハゲが痛々しいweep

投稿: ピーママ | 2011年2月 2日 (水) 08時22分

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 沈んでったの?!
ビッキー どしてそんなに おいしいの?
絶対動画で見たかったなぁ♪
んだけど その植木 固かった? 枝とかで おめめ(角膜)を怪我する子もいるらしいから 気を付けるんだどーー(*´∀`)

ビッキーの 「くんくん度」が ひなたみたい。だけど ひなたの場合は わんこのみならず 人の股間にも 執拗にやってくる。まさしく 変態♡

ハゲのトコ 早く生えたらいいのにね。それでなくても ビッキー寒がりなんだもん。
「 おけけ 生えろ~!! 」

投稿: みー | 2011年2月 2日 (水) 10時23分

geminiピーママへ
うん、ニコちゃんはメイたんに似てるかも。
かなりチャレンジャーだよ。いきなり崖登っていったりしちゃうし。
運動神経抜群のニコちゃんを追って段差のある溝に考えなしに降りちゃったビッキー。上がれなくなっちゃってかなり焦ってました。
そんなところはうーちゃんと同じ?かな?
P.S
ピトちゃんよりもっと沈んじゃったよ。

投稿: ビッキーママ | 2011年2月 3日 (木) 01時39分

virgoみーちゃんへ
そうなの、沈んでいっちゃったのビッキー。
予想外の出来事に驚いて慌てて引き抜いたよ。
今さらだけど怪我しなくてよかった。coldsweats01
ひなたくん、股間にクンクンしてくるのかぁ。
なんか嬉しいような恥ずかしいような気になっちゃうじゃないか~♪ おばちゃんはいつでもOKカモ~ンだよ、ひなたくん。

投稿: ビッキーママ | 2011年2月 3日 (木) 01時59分

植木の上を歩くワンポなんて見たことないっす(笑)
私も最近体重がかなり・・・サッカーと摂生をしなければ・・・
プールではプカプカ浮かぶんですけどねぇ・・・脂肪で(泣)

投稿: もぐたん | 2011年2月 7日 (月) 12時46分

capricornusもぐたんへ
トイプーのニコちゃん、面白い子でしょ。
植木のぼりしたり、崖へダッシュしたり、突然アホの坂田さんのように歩きだしたりで予測不能です。
そういえばあたしもお正月からずっと食べ通しで、最近は体重さえ計ってない。体重計に乗るのが怖い~。shock
春はすぐそこだから、あたしもビッキーも頑張らねば。

投稿: ビッキーママ | 2011年2月 7日 (月) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/38703672

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのM公園:

« プレゼント♪ | トップページ | リベンジ »