« スーパーたのしい! | トップページ | モテモテ「カイトくん」 »

2011年2月28日 (月)

ねむい

Tire1

この写真は雪の降った日の翌日のM公園・・・。
ってことで久しぶりの更新になっちゃいました。


ここ数日は春の陽気で最高のお散歩日和が続いています。

Tire2

↑これは数日前のビッキー。
ばあちゃんと大好きなお散歩へ行く前だというのにボーッ。


Tire3

↑昨日も・・・ボーッ。


Tire4

↑そして今日もぼーっ。

春のようなポカポカ陽気は眠気との闘いだね。

あたしも、ここのところ忙しかったので寝不足でちょっとお疲れ気味。
先日美容院へ行った時に、肩がすごく凝ってるって言われてたのを思い出して、思わず買っちゃいました。

Tire5

クッションタイプのマッサージ器「ルルド」

それではさっそくビッキーに体験してもらいましょう。(ウソウソ)


Tire6

こうやって、寝ながら腰や背中にあてたり、椅子に腰掛けて使うのか・・。

それじゃあ、座椅子に腰掛けてもらって、スイッチON!!
ど、どう??

^・Θ・^「このモミモミ感、最高!クセになりそっ。」




Tire7

^・Θ・^「マジで気持ちいいぞっ。」

こんなに良いならば、ばあちゃんにもプレゼントしちゃおうと思い、また注文しちゃいました。
肩こり、さよならだぜぃ!( ̄~ ̄)凸

|

« スーパーたのしい! | トップページ | モテモテ「カイトくん」 »

さりげない日常」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ビッキーくん、気持ちよさそう!!!私も、腰がかたくなっててつらいので、このルルドほしいんです。あったかいんですよね♪

投稿: じゅんじゅん | 2011年2月28日 (月) 06時45分

何?何??クッションタイプのマッサージ器なんてあるの?!
ビッキーの恍惚の表情を見る限り、相当気持ちよさそう♪
ビッキーママ、ついでに私の分も注文して~happy02
ここ数日春の陽気でお散歩日和だったよね。
ワンコも人間もついついウトウトしちゃうよ。
ビッキーの眠そうなお顔、うーちゃんと一緒だ(笑)
でも今週中頃からまた寒くなるみたいだね・・・。

投稿: ピーママ | 2011年2月28日 (月) 08時56分

今日は雨降っちゃいましたど、昨日はものすごくあったかかったですね。半袖で自転車こいでる人もいましたよ。いろんな洋服着てて、かわいいなぁ。

これ、ルルドっていうんですか。もまれてるビッキーくん、すごく気持ちよさそう^^ いま、人気あるみたいですよね。あっためながらもできるんですね~。

投稿: ぽんずパパ | 2011年2月28日 (月) 11時25分

このクッション、今流行ってますよね~happy01
藤原紀香も買ってましたよmoneybag
あたしは肩凝りとか今まで全く感じたことがないので、美容院で肩をマッサージしてくれちゃうと、くすぐったくて笑いをこらえるのに大変ですsweat01
せっかく美容師さんがやってくれてるのに…
ママさんの肩凝り、早くよくなるといいなっconfident
ポカポカ陽気から一転、今日はめちゃめちゃ寒いですねーsweat02
ママさんもビッキーくんも、お風邪ひかないように気をつけてくださ~いっshine
またM公園で遊びたいなhappy02
眠そうなビッキーくん、すっごくカワイイですっheart04

投稿: ぽんずママ | 2011年2月28日 (月) 13時37分

ariesじゅんじゅんさんへ
一日中椅子に座ったままなことが多いので、ルルドはこれから活躍してくれそうです。銭湯にある多機能なマッサージ器が欲しいんだけど、買えないし、置けないし・・です。
そんなこと言ってないで、ストレッチしていればいい話なんだけどね。coldsweats01
ワンコも肩こりってあるみたいなんで、ビッキーにはあたしがマッサージしてあげてるんだヨ。

投稿: ビッキーママ | 2011年2月28日 (月) 13時40分

geminiピーママへ
ポカポカ陽気だったのに・・・crying
今日は寒い上、雨だよぉ。rain
ホケ~っとしてた数日間がウソみたい。ビッキーもこの雨で落ち込んでるヨ。
うーちゃんとビッキーの表情って似てるときが多いよね。やる気なさそうなゆるい顔が特に似てるかも。
マッサージ器はすっごく気持ちいいよ、テレビ見ながらなんて最高なの。
(* ̄▽ ̄*)~゚ウホォ~

投稿: ビッキーママ | 2011年2月28日 (月) 13時52分

taurusぽんずパパへ
そう、雨になっちゃて寒いですね、と思いながら外を見たら、ビッキー地方はなんと!みぞれまじりの雨でした。
昨日と今日の温度差ありすぎで、戸惑っちゃいます。(-_-;)
ビッキーもこんな日はお散歩へ行きたがらないので一苦労です。きっとぽんずちゃんも同じなんだろうな~。
ルルドはすごく調子いいですよ♪

投稿: ビッキーママ | 2011年2月28日 (月) 14時12分

chickぽんずママへ
そうなの?!藤原紀香も買ってたんだぁ。
肩こりさんにはバッチリの商品でした。
ぽんずママは肩こり知らずなんてやっぱ若いなぁ。あたしなんて長年のコリが積み重なってるって感じかも。年には勝てない・・・。bearing
昨日はお天気がよかったから、「そろそろお台場へ行けるかな」なんてウキウキ気分でビッキーに話しながら歩いてました。なのに、今日は寒すぎですよねっsad
春のM公園は桜がとてもキレイですよ♪毛虫もいるけど・・・coldsweats01
M公園で一緒に遊びたいねhappy02

投稿: ビッキーママ | 2011年2月28日 (月) 14時26分

ふほほ ( ´艸`)プッ
お外でも 何しててもビッキーは うとうとしちゃうの?
それ かっわいい!!
歩きながら眠たさのあまり よたっちゃう事とかはないのかな?

そしてそしてあの ルルドで安らいでるビッキーの表情がなんと言っても極楽~♪って逝っちゃってますな感ありあり~(゚×゚*)プッ
わんこも 肩とか凝るって言うもんね。
だから とっても気持ちいいんだねぇ。

しかし 悪魔のあたしはここで思いついた!
奴が例の鎖骨の脱臼して痛いとか いまだにたまに言うから 喧嘩した時なんて 仕返しに無理やり肩にルルドを当ててやりたいとか思ったわい。
たまに悪女します (*゚ー゚)ニヤニヤ

投稿: みー | 2011年3月 1日 (火) 10時32分

virgoみーちゃんへ
ポカポカ陽気でぽわ~んと過ごしてたのが、今週は真冬ですだ。寒いよーーdespair
天気悪かったり風が強かったりで、お散歩も近所をウロウロしてるだけなんでビッキーは毎日つまらなさそうなんだ。早く暖かくなってほしいっす。
仲のいいファミリーでもやっぱたまにはケンカするんだね。乙女のみーちゃんが桜塚やっくんみたくなっちゃうのだろうか・・。
σ(o・ω・o)おせ~て。

投稿: ビッキーママ | 2011年3月 3日 (木) 00時00分

ビーママupビッキーup超超ひさしぶり~
ビッキー体調が良いみたいで本当に良かったhappy02
春の陽気は確かに眠気との戦いだよね、パピーも午後2時位に眠気と戦っていますcatface
でもこの数日は爺さんには寒いです~
ルルドでビッキーの気持ちよさそうな顏本当に好い顏してる。
本当はまだまだ話(書き)たい事が山程あるんだけどな~時間が超掛かるからまたゆっくりした時に書くねscissors

投稿: ころひなパピー | 2011年3月 6日 (日) 21時39分

なんだか、ビッキーちゃんの回復した姿みて、カンドーしましたよ!
やっぱ、可愛いね!
そして、ビッキーちゃんは、人間のおっさんみたいなのですけど、人間だったら、枝豆、ビール、巨人軍!ステテコな昭和のおっさんなのかしらん。
ひげとか、臭いおっさんなのかしらん?とか想像してしまいました。ゴメンなさーい!

投稿: 謎の女神 | 2011年3月 6日 (日) 22時24分

eyeころひなパピーへ
お久しぶりっ!パピー!
おかげさまで、すっかり体調が戻ったビッキーは、毎日元気にやっています!
たしかにお昼を食べた後って、眠くなりますよね。あたしは夜にドラマを見ていて途中で寝ちゃうから、最初と最後しか見られないってことが多々あります。coldsweats01
ところで、先日のブログでパピーのお弁当見ました。エビやお肉やサケ・・ウインナーも入っていてヨダレ出ちゃいましたぞ。パピーすご~い!と感動しちゃいました。みーちゃんと兄たんが羨ましくなっちゃったよ。

投稿: | 2011年3月 7日 (月) 01時56分

leo謎の女神さまへ
ご心配おかけしましたが元気いっぱいのビッキーに戻りました。食欲は以前よりスゴイですぜぃ。
ビッキーはやっぱ・・・女神さまの目にも
オッサンに見えちゃいますか?
(=´Д`=)ゞ
iphone(ゲーム)のオヤジぐらい可愛いかな?

投稿: | 2011年3月 7日 (月) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/39043907

この記事へのトラックバック一覧です: ねむい:

« スーパーたのしい! | トップページ | モテモテ「カイトくん」 »