« 久しぶりのM公園 | トップページ | ノラ猫「ニャン」 »

2011年2月 6日 (日)

リベンジ

Revenge1

昨日はM公園の駐車場がいっぱいで止められなかったので、S公園へ行ってみました。

Revenge2

ここには知っているお友達がいないけれど、それでも一緒に遊んでくれるお友達がいないかな~っとキョロキョロしまくりのビッキー。

そして!発見~!

Revenge3

まだ8ヶ月の女の子「みーちゃん(みるくちゃん)」が近づいてきてくれました♪
チョコチョコした動きがオモチャみたいだったな~。(*´艸`)

Revenge4

人なつこくて可愛いみーちゃんに、あたしもビッキーもデレデレ。
みーちゃんって名前にもグッときちゃうね~。(≧ω≦)b

 

今日はM公園でお散歩することができました。
ポカポカ暖かくてお散歩日和っていう感じだったけど、ビッキーのお友達が集まる時間じゃなかったね・・・。♪~( ̄ε ̄;


そして!


Revenge5

前回の植木の上に乗るを、もう一度チャレンジ!

Revenge66
(´・ω・`)マジカョォ


Revenge6

(´‐ω‐)=з重すぎだな。
少しずつダイエットして、目標は「沈まない」ってことにしよう!!

Revenge7

お友達パピちゃんと会い、とりあえずパチリ。
しばらくパピちゃんと遊び、そろそろ帰ろうかっていうと時にまた始まりました。

Revenge8

まだ帰りたくないと、やだやだ攻撃。

パピちゃんはノーリードでもちゃんと後を付いてきているのに、ビッキーはこれだもん。
枯れた芝生の上をあまりズルズル引っぱり歩きしたくないのだよ。

Revenge9

柴犬になっちゃったというか、すっごく汚いんですが!
パピちゃんママに「捨て子」みたいって言われちゃったじゃないか~。
(´≧ω≦).:゚*ブッ

|

« 久しぶりのM公園 | トップページ | ノラ猫「ニャン」 »

イベント」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

や~んheart01
ビッキー茶鬼さん可愛いlovely
さすが、被り物王子だ!同じ鬼さんなのに、ビッキーの方が上手に被りこなしてるgood
でも、うーちゃんとおソロで嬉しいなnotes
タイトルのリベンジって何かな?って思ったら、植木の上に乗ることだったのね。
( ´艸`)プププビッキー、それ、リベンジっていうの?(笑)
すっかり植木に埋もれちゃってるけど、痛くないの??
やだやだって、駄々っ子ビッキーも赤ちゃんみたいで愛おしいんだわんcatface

投稿: ピーママ | 2011年2月 6日 (日) 10時53分

geminiピーママへ
ねっ、うーちゃんとおそろいでしょ。さすがの被り物王子?も黒鬼さんには脱帽だったよ。
うーちゃんとメイたんだったら、あの植木に乗せても沈まないんだろうな~。特にメイたんにとっては楽勝だね。scissors
チワワのくせにトイプーのニコちゃんより重いってのが複雑な心境だよ。
帰りたくない時にかならず寝転がっちゃうなんて面白いと思うけど、飼い主としてはかなり恥ずかしいの。
優等生のうーちゃん&メイたんには見せられない姿だよ~。

投稿: ビッキーママ | 2011年2月 6日 (日) 15時12分

ふぎゃあぁぁぁ!! こっちにも 可愛い鬼ちゃん はっけ~ん!!
どっこも 可愛い鬼ちゃんがおうちに居たんだねぇ。うちには 居ないんだよ。被り物 出来ない子だから・・・凹○コテッ
ひつこいけど このまま お散歩出てみちゃおう♪
今さっき ピーママちゃんにも言って来たの んぷぷ( ´艸`)

「おじさんにクンクンさせなさいってか? おばたんのでも えぇか?!」
っつか 見事に沈んでるwww笑!
でも 笑えない。ころんも絶対沈むはずだもの。
あの痛かった思いして 少しは痩せたかな?あぁゆう感じで痩せたくないね。健康に上手に痩せていきたいね♪

捨て子・・・:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
座布団10枚!!

投稿: みー | 2011年2月 6日 (日) 23時38分

virgoみーちゃんへ
うちの茶鬼は弱そうでしょ。(´・ω・`)
豆をまいただけでビビちゃうんだよね。

トイプーちゃんの名前が同じみーちゃんだったので、親近感湧いちゃったよぉ。
ビッキー完全に沈んでるでしょ。他の子はちゃんと浮いてたのに~sad
病気になった時は3.7kgで、すぐに4kgに戻っちゃった。それにしてもチワワで4kgは太りすぎだよね、あ~あ。crying

投稿: ビッキーママ | 2011年2月 7日 (月) 01時00分

恒例の被り物でましたな・・・やる度に微妙な顔になっていくのは気のせいでしょうか・・・( ̄ー ̄)
沈むビッキー・・・歩けるのと歩けないのはなんの差でしょうね
で、イヤイヤポーズも恒例ですな・・・うちは帰ろう、帰ろうの連発で・・・
これじゃビッキーではなく、ヒッキーだな、見習って欲しい・・・

投稿: もぐたん | 2011年2月 7日 (月) 12時51分

capricornusもぐたんへ
今年もやる気ゼロの鬼さんで、福が来るのか心配なビッキー家だよ・・・。
チロたんはお散歩よりもおうちの方が好きなんだ~。チロたんのお散歩では飼い主の運動にもならないね。smile
チロたんがんばるのだ~。隠居生活はまだ早いぞぉ。

投稿: ビッキーママ | 2011年2月 7日 (月) 13時58分

おお、沈んでるのに普通の顔してる^^かわいい~~ 痛くないのかな。しかし、このゴロゴロ、セーターでやられたらたまりませんね。あとで芝取るの大変そう・・

かぶりものはやっぱり好きじゃないんですね~ テンション下がっちゃってる。豆ちゃんと6粒あるのかな。ビッキーくんとママさんにたくさん福がきますように!

投稿: ぽんずパパ | 2011年2月 8日 (火) 01時35分

taurusぽんずパパへ
ぽんずちゃんならきっと沈まないと思います。
今度M公園へ来た時に乗せてみちゃおっと。
この時期の枯れ芝はゴロゴロされたくないですね~。足が短いから普通に歩いているだけでお腹が芝だらけになっちゃうっていうのに背中まで付くと取るのがホント大変です。
プレゼントしてもらったセーターを着ていくときは必ずその上からジャケット着て汚れないようにして大事に着させてもらってます。confident
ぽんずファミリーにも、福がたくさんきますように♪

投稿: ビッキーママ | 2011年2月 8日 (火) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/38755843

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

« 久しぶりのM公園 | トップページ | ノラ猫「ニャン」 »