« ノラ猫「ニャン」 | トップページ | ねむい »

2011年2月15日 (火)

スーパーたのしい!

天気予報どおり、雪が降ってきたーー!!

Snow1

まさか、こんなに降るなんて・・・嬉しい!
さっそく雪だるま作らなくちゃ~!目玉はど~しよっ?!
ってことで「しめじ」に決定。( ̄∀ ̄;)


部屋に戻るとビッキーはなぜか期待でいっぱいの顔をして待ってました。
家の中にいても雪が降ってきたことわかったのかな???

さっそく雪のお散歩へ行ってみました。

Snow2

しーっ!!ここは犬禁の公園。
入ってみちゃった・・・。
(m´・ω・`)ゴメンチャイ。チクらないでネ。

Snow3
近所でありながら初めて入る公園。
まだ10時過ぎたばかりなので、見つからないようにそ~っとお散歩。

Snow4

あああ・・・、そっちはダメだよ~!
人に見つかっちゃうヨ。

雪の公園が気に入ってしまって帰りたがらないビッキー。
なだめるように抱えて家に戻りました。




そして、草木も眠るうしみつ時・・・・・



Snow5

犬禁の公園へまたもや出没・・・スンマセン、スンマセン 

Snow6

真夜中の公園におばさんとチワワ出没・・・。
(´゚ω゚).:゚*ブッ 絶対あたまおかしいと思われても仕方ないね。

Snow7

雪はやんでしまい、溶けはじめてたけど公園の中ならまだまだイケる。
ビッキーはそれはもう嬉しそうに走り回ってた、真夜中だけどね。

寒がりのくせに雪は大好きなんて変だと思うけど、やっぱりフカフカの雪の上を走るのは楽しいよね。楽しいと寒さも忘れるってホントだね。
ビッキーに素敵なバレンタインプレゼントできてよかったナ。

|

« ノラ猫「ニャン」 | トップページ | ねむい »

さりげない日常」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ふかふかな 新雪の中 いっぱい歩けて良かったねっ♡
(+・ω・)(・ω・+)ネェェン♪

草木も眠る・・・:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
2人とも寒かったでしょう?凍えそうだったでしょう?犬禁の公園じゃなかったら好きな時間に行けるのにね。全く 心の狭い国だよ(#゚皿゚)キーッ!!
英語しゃべれませんけど海外永住したいもん。ワンコに優しい国に
((*pq'v`*)) モジモジ
しめじの雪だるまに爆笑したんだけど これ よく見てみると リサとバスガールにそっくりで かんわゆい♡

投稿: みー | 2011年2月15日 (火) 09時58分

はじめまして。こちらの記事が面白くて参考になったのでコメントしました。ブログ、お気に入りに入れて読ませていただきます♪またお邪魔させて下さい^^P

投稿: 浅草 美容院 | 2011年2月15日 (火) 10時00分

ribbon浅草 美容院さま
ど、ども、はじめまして。
美容院ってことはスタイリストさん?素敵~!
これからもよろしくお願いします。

投稿: ビッキーママ | 2011年2月15日 (火) 14時28分

virgoみーちゃんへ
昨夜はあんなに積もっていた雪が・・・跡形もなく消えてるcrying
やっぱ夜中に遊んでおいてよかったナ。それに全然寒くなかったんだよ。走ったから汗かいちゃったぐらいだもの。
そういえば、ひなたくんは雪に顔つっこんでアゴが赤くなっちゃったんだっけ・・・happy02
ビーババもしめじ雪だるま作りながら手が真っ赤になっちゃったよ。
たまに降る雪は楽しいね♪

投稿: ビッキーママ | 2011年2月15日 (火) 14時44分

すごーい。ふかふかの雪にビッキーの足跡。
かわいいheart
でも、うしみつ時にお散歩なんて、怖そうshock
ビッキーは慣れっこなのかな?
我が家は全員夢の中だよsleepy
こんなに積もってたのに、今日はもう跡形もないの?
なんか寂しいね。
寒いのは嫌だけど、もう1回くらい雪が降ってもいいかなって思っちゃう。
うーちゃんとメイたんは、まだ雪の中を歩いたことないんだよ。なんとなく機会を逸しちゃった。
p.s. タイトルの「スーパーたのしい!」ってスーパーマーケットのことかと思ったcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2011年2月15日 (火) 21時37分

今年も前橋雪まつり?開催したんですね、お疲れ様でした。。。
ビッキーも喜んでるんだし、ルールなんて糞喰らえだ。写真を見るにビッキーは本当に雪が好きなんだな~、溶ける前に遊べてよかったね。
それにしてもビッキーママやさし~!午前2時に愛息のために散歩なんて出来ないですよ、ビッキーは幸せものだ~。

投稿: もぐたん | 2011年2月16日 (水) 00時52分

geminiピーママへ
1年ぶりの雪に昨夜はビッキーと大盛り上がりだったよ。ビッキーは雪の上を走るのが大好きだから、きっとメイたんは間違いなく大喜びで走っちゃうだろうな・・・。うーちゃんは??coldsweats01
たくさん積もった雪が見事きれいになくなっていて、昨夜のことが夢だったのかな・・って思えちゃいそうかも。
そういえば、ビッキーはよくスーパやコンビニの駐車場の車の中でで待たされることが多いのだけど、いつも入りたそうな顔してる。たまにお散歩してると勝手にコンビニの自動ドアを開けちゃうことがしばしばで笑っちゃうよ。

投稿: ビッキーママ | 2011年2月16日 (水) 00時54分

capricornusもぐたんへ
前橋雪まつり?(´゚ω゚).:゚*ブッ
は、はい。開催しました。
雪が降って嬉しいのはビッキーだけじゃなくて、あたしも嬉しいわけで、昨夜は本当に楽しかったなぁ。scissors
雪も溶けてしまったので、完全犯罪成立だね。

昨日はチョコレート何個ゲットできたのかな?
( ̄∇+ ̄)

投稿: ビッキーママ | 2011年2月16日 (水) 01時30分

もちろん一個さ!我が家の恒例行事です( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: もぐたん | 2011年2月16日 (水) 12時22分

capricornusもぐたんへ
ビッキーと同レベル・・・( ´艸`)

投稿: ビッキーママ | 2011年2月17日 (木) 02時13分

かわいい!ゆきうさぎ?目にしめじなんて思いつかないし、雪だるまじゃなくてこんなにかわいいのをちゃちゃっと作っちゃうなんて、さすがですね~@o@こういうセンスには憧れます。
ビッキーくん、足冷たくないのかな。元気でいいなぁ。ぽんずはベランダの雪見せても、さっむい!ヤダ!って感じでさっさと窓から離れちゃうし。でもせっかくなので、うしみつどきに足が濡れないガード下まで連れて行って雪を見せてきました。すぐ溶けちゃったから残念。もう雪もおわりですかね。

投稿: ぽんずパパ | 2011年2月17日 (木) 06時28分

taurusぽんずパパへ
何年か前に作った雪だるまは目がブロッコリーだったので、かなり不気味でした。shock
もっと雪があったらビッキーが入れるぐらいのミニかまくらを作りたかったです。snow
ぽんずちゃんは正真正銘の寒がり王子さまだね。雪あそびは楽しいのに♪うしみつどきに雪見しただけなんだぁ。(*≧ε≦*)プッ

投稿: ビッキーママ | 2011年2月17日 (木) 23時33分

相模原もかなり積もりましたよ~snow
おとうちゃんとケンカして実家に帰ってたため、あたしはゆきおくんと雪を見てましたhappy01
ビッキーくん全然寒がらずに雪のお散歩を堪能してるんですね~note
しもやけにならなかったかなsweat01
雪だるま、めちゃめちゃカワイイっheart04
ちゃんとお手々もあるんですね~っlovely

投稿: ぽんずママ | 2011年2月18日 (金) 03時09分

chickぽんずママへ
ケンカして実家へ帰っちゃう、お決まりのパターンでゆきおくんと雪見てたのね。coldsweats01
そしてぽんずパパはぽんずちゃんと真夜中の雪見をしてたんだ・・・。ケンカして離れていても同じことしてたぽんずママたちの仲のよさには笑っちゃいますヨ。(≧∇≦)
雪だるまは数時間後には下に落ちて粉々になってしめじがポツンと。sad
もう雪は終わりだね、もうちょっとしたら春だよぉ。ぽんずちゃんに会いに行かなくちゃ~。

投稿: ビッキーママ | 2011年2月18日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/38874826

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーたのしい!:

« ノラ猫「ニャン」 | トップページ | ねむい »