« ねむい | トップページ | 節電しよう »

2011年3月 7日 (月)

モテモテ「カイトくん」

Kaitokun1
久しぶりに来たM公園。

暖かい日曜の午後とあって、ワンコで大盛況ナリ。
ビッキーはどこでしょ~ (・ω・)ノ

すれ違い続きでなかなか会えなかったカイトくんもいましたぁ!

Kaitokun2

ビッキーってば、カイトくんに会えて満面の笑顔。
昨日は留守番をいっぱいさせちゃって、ここに来るまでいじけていたビッキーの機嫌がいっきに直っちゃった。カイトくんのおかげだヨ。

いっぱい遊んだ後は、みんなしてゾロゾロと歩いて駐車場まで行ってお別れするんだけど、毎回すんなりお別れできないワンコたち。

Kaitokun3

別れを惜しむというか、大好きなカイトくんと離れたくないんだね。

女の子とか男の子とか関係なく好かれるってスゴイな。

Kaitokun4

カイトくんの妹のソラちゃんには誰も興味なし??
なんでダヨ、ソラちゃんいじけちゃったじゃないか。

このクンクンが友情なのかエロエロなのかママたちにはよくわからないけど、みんなカイトくんが大好きってことだけは、わかるよ。

Kaitokun5

3ワンコの執拗なペロペロ攻撃にも何もいわず、寝転がっちゃってるカイトくん。
カイトくんはちっともイヤがっているように見えないんだけど、実のところはどうなのかな。


Kaitokun6


それにしても・・・

やり過ぎだよ、ビッキー。(;>ω<)

|

« ねむい | トップページ | 節電しよう »

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

カイト君大人気だね!!
男の子にも女の子にも関係なく好かれちゃうなんて
カイト君ってどんな魅力的なワンコなんだ~。
みんなによってたかってペロペロされても、ちっとも嫌がってない様子だよね。
ビッキーもカイト君を追って満面の笑み(*≧m≦*)
どんだけカイト君ラブheart04なん?!(笑)
ビッキー地方は日曜日はお散歩日和のお天気だったのね。
ピー地方は朝から雨で、テンション下がりきってましたdown
せっかく先週ウー君に会えた河川敷に行こうと思ってたのにぃ~bearing

投稿: ピーママ | 2011年3月 7日 (月) 08時31分

カイトくん大人気ですね~っhappy02
ビッキーくんなんて、すっごい笑顔でカイトくんのとこに走ってってますもんねnote
乗っかっちゃってるし……あっ、舌も出てるっsign03
あたしもこんな風に、わんこに囲まれたいなぁheart04
それにしてもM公園の週末は、かなりのわんこが集まるんですねshine
めちゃめちゃ楽しそうっhappy02
ビッキーくんは…えーっと…木のとこにいますか?

投稿: ぽんずママ | 2011年3月 7日 (月) 14時05分

geminiピーママへ
カイトくん人気スゴイでしょ。
ビッキーなんか一時も離れないで、恋敵のポメちゃんが近づくと威嚇して追い払ったりとSP並の機敏な行動しちゃうよ。
気の合うお友達とはこうやって、仲良く寄ってたかってペロペロしちゃうんだけどね。
カイトくんは温和な性格で、ビッキーたちの前へ来て自分からコロンって寝転がっちゃうんだよ。後はされるがまま。(≧ε≦)プッ
せっかくのお休みが雨だったなんて残念だったね。うーちゃんとウー君の再会を楽しみにしてたのになぁ。来週に期待しちゃおっとhappy02

投稿: | 2011年3月 7日 (月) 17時32分

chickぽんずママへ
ぽんずちゃんもMダックスちゃんが好きだから、カイトくんに会ったら即行LOVEかも。
この日はビッキーも入れて11匹が集まってたので、にぎやかで楽しかったです。ぽんずちゃんも早く一緒にあそぼーーー!
あ、ぽんずママ正解~♪
ぽんずママに見つけてもらってビッキーも嬉しいであります!!

投稿: ビッキーママ | 2011年3月 7日 (月) 17時40分

んっとねぃ 木の幹の下かな?
当たってる?違うかなぁ・・・。

ここも一面芝生の公園なのかな?
いつかビーババちゃんとこに行ったら 案内してもらおっかな♡

にしてもカイトくん 凄いね。なんでみんなこぞって カイトくんなんだろ?
ワンコの大好きな 特有フェロモンを発動してんのかしら?
わんさわんさと群がっちゃって。ハイジさんに聞いてみたいなぁ。
こんな わんこ団子を見ちゃうと 「ころんも こうやって色んなわんこに触れ合わせてれば 今頃 ひなたが怖いとか嫌だとかゆう感情なんて なかったろうに」と 反省してる。
あたし達のせいだもん。
お別れ惜しんで どのくらいの時間が経ったら ようやくバイバイするのかな?(笑)

投稿: みー | 2011年3月 8日 (火) 09時48分

virgoみーちゃんへ
(☆≧▽≦)/大当たりぃ!!
大正解なり。これでもう、みーちゃんも「ビッキーマイスター」だよ。(なんだソレ?)
ここはいつものM公園の一面の枯芝生。芝が枯れてるからゴロゴロされると、どのワンコも芝犬になっちゃうという始末。
大人気のカイトくんのヒミツをあたしも知りたいといつも思ってるよ。ハイジさんならわかるね、きっと。ころんたんのワンコ怖がりのことも絶対に聞いてみたいよね。そうすれば解決するかもしれないもん。

投稿: ビーババ | 2011年3月 8日 (火) 15時53分

ちょっ・・・ビッキーやりすぎ・・・舌が出とりますがな・・・。
それにしても東京は凄い揺れでした・・・自宅も親も無事でよかった・・・が、東京はJR全線ストップ。
霞ヶ関で夜を明かしそうです・・・。ビッキーもビッキーママも津波は大丈夫だろうけど余震には気をつけて><

投稿: もぐたん | 2011年3月11日 (金) 22時07分

capricornusもぐたんへ
もぐたんの家が海の近くと聞いていたので、とても心配してました。もぐたんもご家族もご無事でなによりでした。
こちらも凄い揺れで、本当に怖い思いをしました。明け方まで停電だったので心細かったけれど、もぐたんも帰宅難民で大変だったね。
東北地方のあまりにも酷い惨状に言葉になりません。
これ以上の被害がないことを祈るばかりです。
今後も不安な日が続きそうだけど、もぐたんも本当に気をつけてね。

投稿: ビッキーママ | 2011年3月12日 (土) 16時33分

ビーババ ビッキー!!ばあちゃん!
無事なの?
怪我してないよね?!
心配してます 。゚( ´pω・`。)゚。

投稿: みー | 2011年3月12日 (土) 17時57分

virgoみーちゃんへ
心配してくれてありがとう。
あたしたちは無事です。震度5強の長い揺れが本当に怖かったし、夜中は新潟や長野でも地震があって揺れ出すたびにビッキー抱いてオロオロするばかり。昨夜はビッキーも一睡もできなかったよ。今現在も携帯の警報がキュッキュッなる度に心臓がドキドキしてパニック状態になっちゃう。
テレビは昨日からずっと全局地震の報道なんだけど、怖くて見られない・・・。
この後どうなっちゃうんだろね。

投稿: | 2011年3月13日 (日) 00時42分

ビッキーママ、無事でよかった。
今も余震が続いてるみたいだけど、大丈夫?
こちらはいつもと変わらない日常で、とても同じ日本で起こっていることとは思えない・・・。
これ以上の被害が出ないことをただただ祈るばかりです。

投稿: ピーママ | 2011年3月13日 (日) 21時07分

geminiピーママへ
心配してくれてありがとう。ビッキー地方は揺れたけど大きな被害はあまり出ていません。
ビッキー家の被害はエアコンが壊れたぐらいで済みました。(パソコンでなくてよかった)
ガソリンも何件もはしごしてやっと入れられる状態だったり、明日朝から、輪番停電になるようで不便な日々が続きそうですが、ビッキーはこんな時でも元気で食欲があるのが幸いです。

投稿: ビッキーママ | 2011年3月13日 (日) 22時31分

ビーババ ビッキー ばぁちゃん 元気・・・かな 健康でいてくれてるのかな?
今 そちらは どんな状況なのか 知りえないので。
そちらはもう普通のテレビ番組を放送してる?
こちらはもうしてるけど 住む場所によって違うのかなって。
それと携帯から「キューキュー」鳴るってなのかなって。どこかの会員にならないと鳴らないのかなとか。
あのね もう 桜の時期なんだって。あたしも忘れてた。地震の事があってから すっかり忘れてた。みんなそうなのかもしれないね。
西日本はなんら普通に生活してて ものすごく申し訳ない気持ちいっぱいになってしまうんだ。

投稿: みー | 2011年3月29日 (火) 11時39分

virgoみーちゃんへ
みんな元気だよ!!
テレビも普通の番組に切り替わったし、ここ数日は気温が高いので計画停電はやっていないので、少しだけ不安が去りました。
携帯のキュッキュッは地震の震度が5以上の場合、ほとんどの携帯で鳴るみたいだけど、今回は誤報も多くて気が休まりませんでした。
今日も数回余震があってびびりまくってたよ。
西日本が平穏ってことがとても心強くいられるんだよ~。だから申し訳ない気持ちになる必要ないと思うんだ。その分、被災地の方々やペットたちを応援したらいいんだと思うな。
みーちゃんの楽しいブログもみんなに元気をふりまいているような気がするよ。
みんなでガンバロー!

投稿: ビッキーママ | 2011年3月31日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/39134223

この記事へのトラックバック一覧です: モテモテ「カイトくん」:

« ねむい | トップページ | 節電しよう »