« 節電しよう | トップページ | こわい! »

2011年4月 7日 (木)

内気な性格

先週末に久しぶりにM公園へ行ってみた。
お友達たちと会うのが1ヶ月ぶりだったビッキーは、すごく嬉しかったみたい。
でも嬉しいっていう態度がイマイチなんだけど、あたしには分かるのだ。


みんなと仲良く遊んでるんだけど・・・。

なんかいつもお友達の後ろとか目立たない位置にいるビッキー。

M01

おやつタイムに参加するようなそぶりでいながら、

M02

目的が違うのはお見通しだよ。

M03

こっそりクンクンなんかしてるから、避けられちゃってるし・・・。

もっと正面からお友達と付き合わなくちゃダメなんだよ。でもビッキーはこういう性格だから仕方ないのかな。

この日は嬉しい再会がありました。
ミーちゃん(ミルクちゃん)とは他の公園で2月のはじめに出会ったんだけど、ビッキーがしばらく来ていない間にミーちゃんはすっかりS公園の人気者になっていました。

M04

ミーちゃんはワンコにも人にもとってもフレンドリーで可愛いんだよねっ。
ビッキーには少し見習って欲しいが、まっ無理だろうなぁ。

ミーちゃんのお家にあるライラックの木の枝で作ったカミカミ棒をお友達みんなに頂きました。噛んでも木の枝が刺さらないように一個一個丁寧にヤスリがかけられているミーちゃんパパのお手製。

M05

ワンコの好きな香りがするみたいで、ビッキーはクンクンしてます。
よかったね、ビッキー。


次ぐ日はカイト君に会えたビッキー。
内気なビッキーもカイト君に他のワンコを近づけまいと強気なワンコに変身。
ビッキーの愛はカイト君に届いているのかな?



M06

カイトくんはおやつに夢中~♪

|

« 節電しよう | トップページ | こわい! »

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

控えめなビッキーがなんだかいじらしいcatface
ほら、ウチのは、前へ前へのタイプだから(笑)
みんながおやつに夢中になってるのに、こっそりクンクンしちゃうビッキー最高happy02
もしも、うーメイとビッキーが会ったら、どんな風になるんだろう。うるさいのにギャンギャン吠えられて、ビッキーは困っちゃうかなcoldsweats01
お友達のミーちゃんはフレンドリーな子なんだね♪
トイプーちゃんって、フレンドリーな子多いよね。

投稿: ピーママ | 2011年4月 7日 (木) 21時43分

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
また 頭に乗っけられちゃったのね。
これ 大好き!
ほれ うちの子 出来ないからさぁ(笑)

ビッキーの おけつクンクンねぇ ひなたもそうなの。
だから ビッキーとひなたが一緒だったら どうなるんかなぁとか想像しちゃうんだ。
ところで おやつは貰えたのかな♪
食いっぱぐれたりしてないよねcoldsweats01
ミーちゃんの性格を ころんも見習ってほしいな。この頃は なんだか浮き沈みが多い毎日だよ。
うまく いかんなぁ・・・ってbearing

投稿: みー | 2011年4月 7日 (木) 22時34分

geminiピーママへ
ワンコ社会も人と同じで、いつもグループの中心にいる子となぜかいつも隅っこで目立たない子がいるんだよね。ビッキーは完全に隅っこ組なので、親としてはちょっと淋しい気がする。
うーちゃんとメイたんのように積極的になってほしいけど、こればっかりは性格だから仕方ないね。
トイプーちゃんはフレンドリーな子が多いよね。うーちゃんとメイたんもフレンドリーだから、とても羨ましいなぁ。

投稿: ビッキーママ | 2011年4月 8日 (金) 05時15分

virgoみーちゃんへ
なんのなんの、ころんたんとひなたくんだって、レシートとか乗せてた・・・よね。coldsweats01
ひなたくんもビッキーもクンクン好きだから、会ったらずっとお互いにクンクンしてるかもしれないね。そんなに嗅がなくてもっていつも思っちゃうよ。
おやつはもちろん!毎回食いっぱぐれてるよ~!ビッキーにとってはおやつよりもクンクンの方が大事だからね。

ころんたんは、小さい時に悲しい経験をしちゃったから、ワンコがちょっと怖いのかもしれないね。だってころんたんは人間って思ってるし。
でもね、ひなたくんとは早く仲良くなってもらいたいと思うけど。
ひなたくんがもう少し落ち着いてお兄ちゃんになれば大丈夫な気がするよ。

投稿: ビッキーママ | 2011年4月 8日 (金) 05時28分

久しぶりにお友達に会えて、ビッキーくんもママさんも嬉しかったですね~happy02
久しぶりだったため、クンクンもしっかりめに…
M公園は、わんこがたくさん集まるし、走り回れるスペースがあって楽しいですよねーheart04
あたしもまた行きたいなっnote
でもカイトくんのこと、ダックス好きのぽんずもきっと気に入るから、ケンカになっちゃうかなsweat02
ぽんずとお揃いのセーター着てくれて、すっごく嬉しいですっsign03
離れてても一緒~みたいな感じlovely
ありがとうございますっshine

投稿: ぽんずママ | 2011年4月 8日 (金) 13時44分

chickぽんずママへ
カイトくんはファンが多いから、すごいことになりそうだね。ビッキーは毎回カイトくんに近づくワンコを追い払うという激務に携わってるので、帰る頃にはヘロヘロになってます。
そう、ヘロヘロ状態がチャンスだよ、ぽんずちゃん♪
こんなビッキーだけど、仲良くしてね~。

プレゼントしてもらったセーター、とっても気に入ってますheart04 着やすいし動きやすいのでとても重宝してるの。
ぽんずちゃんとお揃いってのが一番だねっ!
ありがとう!

投稿: ビッキーママ | 2011年4月 8日 (金) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/39517405

この記事へのトラックバック一覧です: 内気な性格:

« 節電しよう | トップページ | こわい! »