« こわい! | トップページ | GWなのにね »

2011年4月14日 (木)

お花見日和

ここ数日の地震の多さにはかなり参ってしまってるあたしたち。
((;´・ω・`)) 怖いよ~!
昨日の午前中もかなり揺れてビッキーもプルプル震えてました。
こんな時は家の中で仕事なんてする気分じゃない!!ってことで近所のお散歩へ・・・。

Hanami1
ビッキーのおうちの近くの桜も満開♪
もう散ってきてる桜もあるけどね。σ(o・ω・o)

Hanami2

柴桜もかわいく咲いていてほんのひと時、心を和ませてくれる。

Hanami3
春っていいよねっ♪

こんな日に家にいるなんて・・・

仕事は明日から頑張るってことにして、午後も遊んじゃえ!

ってことでM公園。

Hanami4

ビッキーのこの笑顔のためにサボっちゃったヨ・・・。
と言いながらママの方が楽しんでるのかもしれない。

Hanami5
桜の木の下で芝生ばかりが気になるワンコズ。
大好きなカイトくんが欠席のため、ライバルのピトくんとは仲良くしてたビッキー。
いつもこのぐらいいい子だったらいいんだけどなっ。

ミルクちゃんのお姉ちゃんが手にしている秘密兵器(ドッグフード)に群がるワンコズ。
v(。・ω・。)ィェィ♪ お楽しみタイムだぞぉ。

Hanami6

お楽しみタイム中(o≧ω≦o) 

Hanami7

お花見もいいけど、やっぱ
にぎやかなワンコ風景が一番の癒しかも。

|

« こわい! | トップページ | GWなのにね »

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらキレイですね~ 芝桜おもいっきり踏んづけてるけど。
M公園いいなぁ。桜もきれいだし、誰かしらお友達がいるっていうのもいいですね。カイト君がいないと仲良くしてくれるのか(゚ー゚)ビッキーくんは楽しい一日だったね。今日も暖かくなりそうですね。

投稿: ぽんずパパ | 2011年4月14日 (木) 07時13分

芝桜に座ったその後のビッキーの残り香を 匂いたいみーちゃん。

ここで見られる写真はとても地震が毎日襲ってる光景とは思えないくらい幸せそうな写真だね。
自然の力って凄い。いい意味でも悪い意味でも。

そして やっぱ ワンコのこんな光景は 本当にホッとさせてくれてるよね。
ビーババちゃん達にとっては 今 1番必要な時間かもしれないね。

毎日こちらは パピーを筆頭にビーババ家の事 心配してる。奴は ほんと文字を打つのが 苦手なだけだからcoldsweats01

あたしも お散歩に行くときは 秘密兵器をぷらんぷらんと 振り回しながら歩こうかな(笑)
そして 芝生の上で むつごろうになろうかな。
さぁ来い!ビッキーっっlovely

投稿: みー | 2011年4月14日 (木) 10時08分

taurusぽんずパパへ
本当に今日は良いお天気ですねsun
外へ出ると暑いぐらいで、最高のお散歩日和♪
ビッキーは今日はばあちゃんとお散歩へ出かけたので、M公園に行けない&お友達に会えない日です。ざ~んねん。crying
ぽんずちゃんは何処へお散歩へ行ってきたのかな?

投稿: ビッキーママ | 2011年4月14日 (木) 16時30分

virgoみーちゃんへ
ホントだね、自然の力はいろんな意味ですごいね。あたしたちは、この自然の中で上手に生きていくしかないんだって、改めて思ったよ。
少しぐらい不便な生活になったとしても、平穏に暮らせる生活が一番だなって。
不安な毎日を救ってくれるのはやっぱりビッキーの存在で、ビッキーがいてくれて本当によかったって思うよ。
ワンコの力もすごいよね。

投稿: ビッキーママ | 2011年4月14日 (木) 16時51分

ここ数日の大きな余震、怖いよね・・・。
本当にもういい加減にしてほしいannoy

ビッキー地方の桜は今が満開だね♪
すごく綺麗~lovely
私も春が大好きheart
なんかウキウキしちゃうの。
ビッキーもとっても嬉しそうheart04
大好きなカイトくんは欠席だったけど、お友達がいっぱいいてよかったね。
秘密兵器のおやつタイム。ビッキーはやっぱりちょっと控えめなところがいじらいいな。
メイたんだったら、一番前列に並んでるよ。

投稿: ピーママ | 2011年4月14日 (木) 21時43分

geminiピーママへ
春は本当に最高の季節だね♪
冬は長~く感じるのに、春ってあっという間に終わっちゃうよね。despair
ここ数日は春の陽気なのでビッキーもウキウキ気分でお散歩して楽しんでるよ。
おやつタイムのビッキーは控えめなんじゃなくて、食べたがらないんだよね。家では食いしん坊なのになぁ。
今日の新聞に早くて1ヶ月以内にM8級の余震が起きる可能性大!!って書いてあって、またまた震えあがっちゃったよ~。shock

投稿: ビッキーママ | 2011年4月15日 (金) 01時50分

お花がとってもキレイで癒されますね。でもやっぱり、わんこたちの楽しそうな姿が何よりも心がいやされます。いつまでも見ていたいですね。

投稿: じゅんじゅん | 2011年4月17日 (日) 09時36分

ariesじゅんじゅんさんへ
じゅんじゅんさん、お久しぶり♪
お天気の良い穏やかな日曜日で気持ちいいですねっsun
今日は道に咲くお花を見ながらのんびりと近所を散歩してきました。タンポポやチューリップ、ナズナ、シロツメクサ・・・tulip、ビッキーも嬉しそうに葉っぱをクンクンしてました。
ショコラちゃんはどうしてるのかな?

投稿: ビッキーママ | 2011年4月17日 (日) 16時33分

今はどんなかな?ビッキー共々 ちょっとは元気になってくれてるかな?

投稿: みー | 2011年4月18日 (月) 10時34分

virgoみーちゃんへ
あたしとビッキーは元気だど。

みーちゃんのブログ見て真っ青になっちゃったよ。ころんたんはどう?すごく心配。

投稿: ビッキーママ | 2011年4月21日 (木) 03時19分

お久しぶりです。
私事ですが、親が倒れまして・・・あたふたしております。地震や原発で心労がたたったのかも。
ビッキーとビッキーママは大丈夫でしょうか。
色々大変でしょうが、くれぐれも体に気をつけて。。。我が家はチロだけは元気です(^_^;)

投稿: もぐたん | 2011年5月 7日 (土) 02時32分

capricornusもぐたんへ
もぐたんのご両親が倒れたと聞き、とても心配です。今回の震災で不安からなるストレスを誰もが持っていると思いますが、ご年配の方々にとってこの心労は大きな負担だと思います。今は入院されているのですか。一日も快方に向かわれることを祈っております。
もぐたんも色々と大変だと思いますが、健康に気をつけながらこの苦難を乗り越えて欲しいと願っています。
あたしとビッキーは元気だから大丈夫だけど・・・地震と原発の不安のない生活がしたいです・・・。

投稿: ビッキーママ | 2011年5月 7日 (土) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/39605138

この記事へのトラックバック一覧です: お花見日和:

« こわい! | トップページ | GWなのにね »