« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月

2011年5月 7日 (土)

GWなのにね

Gw1

久々にどんよりビッキーくま・・・(* ̄(エ) ̄*)

連休中はばあちゃんはお出かけしてばかり、あたしも少し仕事があったので、その合い間にお散歩へ行く程度だったから、すっかりどんより状態のビッキー。


Gw2

お散歩は家の近くのココ。
今は藤が咲いていてきれいだけど、ココにはワン友がいないからビッキーにはかなり不評。

Gw3

ドライブとかしたいみたいだけど、何処へ行っても混んでるから・・・我慢してヨ。

次の日も、次の日も同じ散歩コース (-ω-;)ダメ?

Gw4



このままだと、ビッキーがホントにふてくされてしまいそうなので次ぐ日はS公園へ行ってみましたが

Gw5

せっかく連れてきてあげたのに、なにさ。



でもやっぱりビッキーの喜ぶ顔が見たいから、昨日は忙しかったけれど時間を作ってM公園へ行ってあげました。久々にカイトくんにも会えて、ビッキーはすっごく嬉しそうだったなぁ。


Gw6

大好きなカイトくん。



Gw7

カイトくんに夢中ななビッキーは、しつこ過ぎるので
時々、カイトくんママに隔離させられる(´≧ω≦).:゚*ブッ



Gw8

カイトくんの隣でアホみたいにご機嫌なビッキー。

チョイ不機嫌だった連休中のビッキーも、カイトくんと遊べてホントよかったね。
終わりよければ全てよし~♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »