« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金)

公園はいいねっ

先週までは猛暑のため、ばあちゃんちの近所で遊んでいたビッキー。

Ike0

ばあちゃんちの前は草ボーボーで、クンクンするのも大変なのだ。


たまには・・・


Ike6

こ~んなふうに、芝生でゴロンとしたいよねぇ。

ってことで、今週は猛暑にならなかったので、公園へせっせと通いました。

Ike1 

久しぶりにM公園に行くと・・・

Ike2

だ、誰もいない?

久しぶりにお友達に会える興奮で、寄り道シッコもせずに走ってここへ来たのにね。

ざ~んねん。

と、思いきや・・・

池の近くの涼しい場所へ移動していただけでした。

Ike3

よかったね!!

お友達と一緒にクンクンすることの何処が楽しいのか理解に苦しむけど・・・。

大好きなカイトくん来なかったね。(´;ω;`)




これは別の日。
この日もカイトくんに会えませんでした。

Ike4

でも、お友達がたくさんいるから楽し~いビッキーに違いない。

Ike5

そして飽きずにクンクンですかい。

クンクンしたり追いかけっこしたりで帰る頃にはすっかり真っ暗になってました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんだね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

あぢ~!

今日もビッキー地方も暑いです。(;´д`)37℃越え~

そんな暑さにも負けずトリミングの為、サロンへお出かけ。

トリミング前に必ずドッグランで少し遊ばないと納得しないビッキーなんだけど、この暑さの中ではやっぱりバテバテ。やっぱり暑さに負けたかも。

Hot1

大好きなクンクンも日陰じゃないときびしいよね。


そのうち、ヘロヘロになってきて


Hot2

もしかして、目が回ってる? 目が変だヨ。(@Д@;
ママは汗が目に入ってきて痛いよぉ。


Hot3

このままじゃ熱中症になりかねないもんね。



Hot4


どうよ、どうよ?


Hot5

伸びきったヒゲがカワウソっぽいビッキー。

Hot6

炎天下の下、水浴びがよほど気持ちよかったのか
引き上げるまでずっと浸かりっぱなしだったカワウソ。

陸に上がれば

Hot7

いっぱいすりすり。
耳が小さくて、足が短いトコもカワウソ似。



今日は久しぶりにドッグランで遊んで(ひとりぼっちで)、水浴びして、
トリミングしたから疲れちゃったかな?
首毛もヒゲもスッキリしました(=´Д`=)ゞ

Hot8

冷え冷えパットで熟睡中・・・?

あ、夢見てる。

一生懸命走ってるし。

M公園でカイトくんと遊んでる夢でも見てるのかな。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

気がつけば夏

Etc1

ほんと、久しぶりになっちゃった。
なんと2ヶ月ぶり!

2ヶ月前に買ったパセリ。

Etc2

大きく育つ予感がするね。(*ゝω・)

Etc4_2

・・・春?

Etc3

そっか、M公園にも久しく行ってなかったけ。

そして気がついたら・・・

Etc5

m)゚O゚'(m キョエーッ

忙しい忙しいで、気づけば夏だもんね。


そしてふとベランダを見ると・・・

Etc6

パ、パセリ?

Etc7

あ~あ、やっぱりあたしには無理だった。
植物はすべて枯らしちゃう、ダメダメ人間だ。(-ω-;)

こんなダメダメなママだけど、ビッキーだけはいつまでも大切にするからね。
来週からは人並みの生活に戻れそうだから、ビッキーと公園にも行かなくちゃね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »