« あぢ~! | トップページ | ビッキーのとある1日 »

2011年7月29日 (金)

公園はいいねっ

先週までは猛暑のため、ばあちゃんちの近所で遊んでいたビッキー。

Ike0

ばあちゃんちの前は草ボーボーで、クンクンするのも大変なのだ。


たまには・・・


Ike6

こ~んなふうに、芝生でゴロンとしたいよねぇ。

ってことで、今週は猛暑にならなかったので、公園へせっせと通いました。

Ike1 

久しぶりにM公園に行くと・・・

Ike2

だ、誰もいない?

久しぶりにお友達に会える興奮で、寄り道シッコもせずに走ってここへ来たのにね。

ざ~んねん。

と、思いきや・・・

池の近くの涼しい場所へ移動していただけでした。

Ike3

よかったね!!

お友達と一緒にクンクンすることの何処が楽しいのか理解に苦しむけど・・・。

大好きなカイトくん来なかったね。(´;ω;`)




これは別の日。
この日もカイトくんに会えませんでした。

Ike4

でも、お友達がたくさんいるから楽し~いビッキーに違いない。

Ike5

そして飽きずにクンクンですかい。

クンクンしたり追いかけっこしたりで帰る頃にはすっかり真っ暗になってました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんだね。

|

« あぢ~! | トップページ | ビッキーのとある1日 »

公園」カテゴリの記事

コメント

暑いよねぇ なんかこの暑さって命がけじゃない?(笑)
あたしは明日から出かけるけど 重装備なのでそんだけで汗だくのくらくら。

ビッキー M公園行ったのねぇん。
友達と遊ぶとゆう世間では当たり前のような光景が うちでは 見れませんので こうして よそ様で楽しんでおります。
安心して おちっこいっぱい出たかな?
芝生でスリスリも出来たかな?
お池の周りでみんなノーリードだけど こゆのもやってみたいな。
ころんはまず 落ちる。ひなたは ブレーキをかけるのが遅くて落ちる・・・かな。
体験の数が少なくて「危険信号」ってのがあまり働かないのかも?何でもない事にはビビリまくりなのに。
ビッキーは愛されキャラだから色んなワンコにすぐ受け入れてもらえちゃうね♡

投稿: みー | 2011年7月29日 (金) 10時39分

virgoみーちゃんへ
ビッキー地方は先々週あたりに38℃越えの日々だったから、32℃なんていうと涼しいねって感じちゃう今日この頃だったりして。
池の近くだと落ちやしないかヒヤヒヤだけど、落ちてもこの池は浅いから大丈夫さ。

ビッキーがこの公園のグループに初めて遭遇した時は、上から5番目に写ってるヨーキーのジュンちゃんに首をカプッとされたんだよ。でもビッキーは首毛がモサモサだから痛くなかったみたいだし全然気にしてなかった。今では仲良し♪
ころんたんとひなたくんも、お友達と仲良く遊べるようになれるよ、絶対happy02

投稿: ビッキーママ | 2011年7月29日 (金) 23時29分

M公園、いいですね~ 
38℃!!暑いですね。昨日、今日とゲリラ豪雨の警報が出てたみたいですけど、大丈夫だったかな。同じくらいの大きさの子が集まって楽しそう^^みんな元気でなによりなにより。
草ボウボウのとこ、目気を付けてね~

投稿: ぽんずパパ | 2011年7月31日 (日) 02時21分

暑いね~sun
芝生の上でごろんごろんするの気持ちよさそう。
ここの公園は、広くてきれいで本当に素敵happy02
ワンコもOKなんだから、みんなマナーよく利用してるんだろうね!感心感心shine
ビッキー、カイトくんには会えなかったみたいだけど、仲良く遊べるお友達が沢山いてうらやましいな。
ワンコたちがこんな風にまったり過ごしてる光景って、ホント微笑ましい(* ̄ー ̄*)
うーちゃんとメイたんがそこにいたら・・・間違いなく誰かがターゲットにされて追いかけられてるよdash
まだまだ暑い日が続きそうだけど夏バテしないように気をつけてね!

投稿: ピーママ | 2011年7月31日 (日) 13時49分

taurusぽんずパパへ
昨夜も豪雨とカミナリで、その上明け方に地震だったのでビッキーもあたしもかなりビビりました。小心者だな・・・。
M公園がぽんずちゃんを待ってるよーー!

投稿: ビッキーママ | 2011年7月31日 (日) 23時35分

geminiピーママへ
ビッキー地方の今日はとても涼しかったので、お散歩も時間帯を気にしなくて楽チンでした。
公園に毎日連れて行ってあげたいけど、なかなかねcoldsweats01
ピーママ地方はセミナーパークや花陰や砂浜と遊ぶところいっぱいあるじゃないの~!すっごくいいよねっ。

投稿: ビッキーママ | 2011年7月31日 (日) 23時45分

ママさんお久しぶりで~すっhappy01
梅雨明けしたばっかは、かなりの暑さだったけど、ここんとこ涼しい日が続いてますねsweat01
M公園もお友達がたくさん集まってるのかなっnote
みんなでクンクン楽しそうっsign01
あたしはビッキーくんをクンクンしたいですheart04
…また手足を伸ばして拒否られるんだろうけど…悲しいcrying

投稿: ぽんずママ | 2011年8月 3日 (水) 19時25分

chickぽんずママへ
お久しぶり!
ここのところ本当に涼しいねっ。あたし的には涼しいの大歓迎なんだけど、ぽんずママには物足りない感じかなぁ。sun
夏場はM公園のお友達たちは5時を過ぎないと集まってきません、だから帰る頃はいつも真っ暗になってます。
ぽんずママに抱っこされても拒否らないように、ビッキーの特訓しておくからね。happy02
(できるかな~?)

投稿: ビッキーママ | 2011年8月 3日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/40998963

この記事へのトラックバック一覧です: 公園はいいねっ:

« あぢ~! | トップページ | ビッキーのとある1日 »