« 気がつけば夏 | トップページ | 公園はいいねっ »

2011年7月15日 (金)

あぢ~!

今日もビッキー地方も暑いです。(;´д`)37℃越え~

そんな暑さにも負けずトリミングの為、サロンへお出かけ。

トリミング前に必ずドッグランで少し遊ばないと納得しないビッキーなんだけど、この暑さの中ではやっぱりバテバテ。やっぱり暑さに負けたかも。

Hot1

大好きなクンクンも日陰じゃないときびしいよね。


そのうち、ヘロヘロになってきて


Hot2

もしかして、目が回ってる? 目が変だヨ。(@Д@;
ママは汗が目に入ってきて痛いよぉ。


Hot3

このままじゃ熱中症になりかねないもんね。



Hot4


どうよ、どうよ?


Hot5

伸びきったヒゲがカワウソっぽいビッキー。

Hot6

炎天下の下、水浴びがよほど気持ちよかったのか
引き上げるまでずっと浸かりっぱなしだったカワウソ。

陸に上がれば

Hot7

いっぱいすりすり。
耳が小さくて、足が短いトコもカワウソ似。



今日は久しぶりにドッグランで遊んで(ひとりぼっちで)、水浴びして、
トリミングしたから疲れちゃったかな?
首毛もヒゲもスッキリしました(=´Д`=)ゞ

Hot8

冷え冷えパットで熟睡中・・・?

あ、夢見てる。

一生懸命走ってるし。

M公園でカイトくんと遊んでる夢でも見てるのかな。

|

« 気がつけば夏 | トップページ | 公園はいいねっ »

さりげない日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さ、37℃~?!wobbly
そりゃ、さすがのビッキーも暑さで目が回っちゃうよねtyphoon
水遊びしてクールダウンできたかな?
ぷっ^m^ ビッキーの表情がお風呂に浸かってるおやじみたい(ごめん!)
うーメイたんは、水浴びの経験まだないんだよ。
今年は挑戦してみようかな♪
トリミングでさっぱりしたね!
スッキリンコのビッキーにスリスリしてみたい~happy02

投稿: ピーママ | 2011年7月15日 (金) 08時03分

37℃超えなんて・・・うかつに外に出たらやられちゃう温度だよね やばすっ!
ましてや わんこは地上に近いからやばす。
地上は50度以上だったはずだよ。やばすwww!!

ビッキーのおめめが ホラーに! ∑(゚∀゚ノ)ノ
めちゃ○ケみたいに 銀色のたらいに氷をいっぱい盛って ビッキーを入れたくなった。
蛇口のオブジェが可愛いなぁ。セリフがムックだup
この日のビッキーは らくだスマイルじゃなくて カワウソになっちゃったね ぷぷ。
あおむけで貝をたたいてたら ラッコだね。
今度はラッコになるのだ ビッキー。

わんこの熱中症の症状は 数日経ってから症状が現れる事が多いみたいだから お互い気を付けようねwink

トリミングしてもらって さっぱりすっきりしたかにゃ?どれどれ こっち向いてって言いたかったけど 爆睡だねhappy01

投稿: みー | 2011年7月15日 (金) 10時25分

ほんと毎日暑いですよねーsweat01
ニュースでビッキー地方がいつも高い気温予想されてて、いいな~っていつも思ってましたsun
東京はまだまだだなぁ…
今年こそは40℃超えるのかなって思ってたんだけどぉsweat02
こう暑いと、M公園に行ってもビッキーとは遊べないかなdown
そうそう、暑いとこんな風に目がいっちゃいますよね~smile
明らかに普段とは違う顔になっちゃって…
ビッキーくん、おとなしくお水に入って、いい子ちゃんですねっheart04
ぽんずは暴れまくって飛び出てきちゃうと思います…
うちも昨日自宅トリミング(単なるシャンプー)しました~shine

投稿: ぽんずママ | 2011年7月15日 (金) 15時15分

geminiピーママへ
今日も暑いね!ビッキー地方はすでに39℃越えした日もあったんだよ。sun
だからこのクソ暑い期間のお散歩は朝早くと、夕方以降でないと無理~。
水浴びしてるビッキーは完全におやじだよね。
はぁ~、極楽極楽って感じで、じっと浸かってるだけだったもん。
うーちゃんとメイたんなら、水浴びしながらパシャパシャ遊んじゃいそうだね。是非是非、水浴び決行しちゃって~♪

投稿: ビッキーママ | 2011年7月15日 (金) 15時30分

virgoみーちゃんへ
ホント、熱中症はコワイよ。
以前一緒に遊んでいた小梅ちゃんちのビーグルのビーちゃんが10日ほど前に熱中症で亡くなったって聞いてショック受けたばかりだよ。
ビッキーの体調も気をつけなきゃ・・もう若くはないしね。(あたすも)
あ、わかる?(*^ω^*)ノ彡
ムックの口調。さっすがみーちゃんだ♪
どんなに忙しくても「マルモのおきて」と「犬を飼うということ」だけは見てたよ。
スカイがポメちゃんだったしね。

投稿: ビッキーママ | 2011年7月15日 (金) 15時40分

chickぽんずママへ
40度越えを楽しみにしてるなんて、ぽんずママはホント夏っ子だね。
あたしは夏が嫌いなわりに、夏痩せとか夏バテしたことないから、意外と合ってるのかな。
ぽんずちゃんファミリーがこっちへ来るのなら、暑いぐらい平気へいき!!
ぽんずちゃんと一緒に水浴びしたいな~。

投稿: ビッキーママ | 2011年7月15日 (金) 15時49分

ビッキーくん、目がいっちゃってる^^
首の毛、カットするんですか?おしりの毛もさっぱりしてるのかな?

マルモ、見てましたよ。うるうるしたり、イライラしたり、面白かったですね~ ムックがしゃべるとこも自然で、こんなにしゃべれたらかわいいかな、でもしゃべれないからかわいいのかなって思ったり。

ぽんずは、ビッキーくんに水浴びの気持ちよさを教えてもらわなくちゃね。

投稿: ぽんずパパ | 2011年7月17日 (日) 15時54分

taurusぽんずパパへ
毎日暑いですねぇ(;;;´Д`)
ビッキーの毛はぽんずちゃんみたく柔らかい毛でないので、夏の季節はモサモサの首毛が暑苦しいのでカットしてます。そのせいか、小顔になって身体のムチムチが強調されたような・・。coldsweats01
ぽんずパパたちもマルモ見てましたか!!マルモはホント面白かったですよね。ぽんずちゃんはムックのように喋れないけど、ぽんずママがブログに入れている台詞はぽんずちゃんの言葉そのものような気がします。
ぽんずちゃんも今年はプールデビューしちゃう?

投稿: ビッキーママ | 2011年7月18日 (月) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/40818215

この記事へのトラックバック一覧です: あぢ~!:

« 気がつけば夏 | トップページ | 公園はいいねっ »