« GWなのにね | トップページ | あぢ~! »

2011年7月 7日 (木)

気がつけば夏

Etc1

ほんと、久しぶりになっちゃった。
なんと2ヶ月ぶり!

2ヶ月前に買ったパセリ。

Etc2

大きく育つ予感がするね。(*ゝω・)

Etc4_2

・・・春?

Etc3

そっか、M公園にも久しく行ってなかったけ。

そして気がついたら・・・

Etc5

m)゚O゚'(m キョエーッ

忙しい忙しいで、気づけば夏だもんね。


そしてふとベランダを見ると・・・

Etc6

パ、パセリ?

Etc7

あ~あ、やっぱりあたしには無理だった。
植物はすべて枯らしちゃう、ダメダメ人間だ。(-ω-;)

こんなダメダメなママだけど、ビッキーだけはいつまでも大切にするからね。
来週からは人並みの生活に戻れそうだから、ビッキーと公園にも行かなくちゃね。

|

« GWなのにね | トップページ | あぢ~! »

さりげない日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ビッキー、ビッキーママ~! (ブログに)お帰りーhappy02
久しぶりに元気そうなビッキーの顔が見れて嬉しいheart04
お仕事忙しそうだね。そうか~。パセリも枯らしちゃうほど忙しかったんだ(爆)
2ヶ月前の青々としたパセリが一体どれだけ立派に生長したかと思ったら・・・ぷぷぷ(≧m≦)
そんなビッキーママがだ~いすきheart02
自慢じゃないけど、私も植物枯らすの得意なんだ。
家を新築した当初は、いっちょまえにガーデニングなんかにも挑戦したけど、今では全然sweat01
犬の世話だけで精一杯だよ(笑)
ビッキーママ、あまり無理して体壊さないようにね!

投稿: ピーママ | 2011年7月 7日 (木) 07時28分

おかえり ビーババちゃん!ビッキー!
気持ちの安定はどうかね?
大丈夫かね?
お仕事頑張りすぎて 息抜きしよったかね?
ともあれ 元気そうで安心したよ♪

そかそか パセリがドライフラワーになっちゃってたか(笑)
うちのベランダのたった一つの花も 見事にドライフラワーになっちゃったよ。
あんだけ喜んで話しかけてたりもしてたのにさ。
いったい どーゆー事かね (#゚皿゚)キーッ!!

ビッキー! 今から暑い季節だけど頑張って乗り越えようね。
そして 芝生ですりすりも いっぱいしようね
♪♪(*´▽`*)ノ゛

投稿: みー | 2011年7月 7日 (木) 10時00分

geminiピーママへ
ただいま~!
儲からないのに忙しすぎる日々が続いてたせいで、ストレス太りしちゃったヨ。ドスコイ~。
まっ、仕事が全然ないよりいいけどね。
パセリも枯れちゃったし、ビッキーの毛はボーボーで、来週やっとトリミングへ行ける。
そういえば、今日は七夕だね。
うーちゃんとメイたんはお誕生日に浴衣をプレゼントしてもらってたから、着るのかな?
きっと可愛いよね~heart04

投稿: ビッキーママ | 2011年7月 7日 (木) 17時25分

virgoみーちゃんへ
ただいま、みーちゃん♪
ビッキーもあたすも元気してたよ。
節電と叫ばれている中、エアコンはやっぱり買い換えちゃって、ガンガン使っちゃってるよ。デブに暑さはこたえるんだよ~。
ご無沙汰している間に、ころんたんの具合が悪かったことも知らなくてさ、ごめんね。でもすっかり元気になったみたいで良かった!!
これからもっともっと暑くなるけど、お互いに元気で乗り越えようね。
今年の夏もプレゼントしてもらったプールが活躍しそうだよ。scissors

投稿: ビッキーママ | 2011年7月 7日 (木) 17時35分

わーいhappy02
お久しぶりですぅheart02
ビッキー 相変わらずキュートだわheart04

お元気そうで安心しましたよ。
私も更新してないのですが...sweat01

うちのクーも相変わらず元気ですhappy01

投稿: クーママ | 2011年7月 7日 (木) 19時04分

tulipクーママへ
ほ~んと、お久しぶり!
クーちゃんのトップの写真は、真冬だもんね。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
と、とにかく
クーママも、くーちゃんも元気と聞いて安心しました。
今年の夏は去年以上に暑くなりそうで、恐ろしいね。すでにビッキーは近くに散歩へ行っただけで「ハァハァ」してる。クーちゃんは冷え冷えベストをもう着ているのかな。happy02

投稿: ビッキーママ | 2011年7月 8日 (金) 00時11分

おひさしぶりです!!
ビッキーくん元気でなによりでした。前ビッキー地方は今年も暑そうですね~
パセリ立派に枯れてますね…なぜパセリ?って気もしますが…
またビッキーくんの元気な姿が見られてよかた、よかった。

投稿: ぽんずパパ | 2011年7月 8日 (金) 16時13分

taurusぽんずパパへ
ご無沙汰してました。happy02
ぽんずファミリーのみなさんも元気そうでなによりです。
ビッキー地方は梅雨明けする前に39℃越えの日もあったりでマジで暑~(@Д@;です。
今日、予防接種に行ったら夏バテで点滴してるワンちゃんが何匹かいました。
暑くても食欲のあるビッキーは、今年の夏も暑さに負けず泳ぎまくっちゃうよ~♪

投稿: ビッキーママ | 2011年7月 8日 (金) 20時46分

のりまきです、こんばんわ。
とってもお久しぶりですね!
 
クマみたいに冬眠しとったん???smile(今は夏ぢゃけどbleah
それとも白雪姫みたいに眠らされとったん???smile
どっちにしても寝すぎたみたいぢゃけぇ、当分寝なくて良いねhappy01

投稿: のりまき | 2011年7月 9日 (土) 21時23分

fishのりまきさんへ
お久しぶりです、のりまきさん。
まきまきファミリーの皆さんは元気してましたか?
とうとう梅雨も明けちゃいましたね。夏本番でのりまきさんも釣りで忙しくなるのかな~happy02
ブログのお友達って心を癒してくれるな~って柄にもなくウルウルしそうになってしまいました。
ありがとう!

投稿: ビッキーママ | 2011年7月10日 (日) 02時02分

こんばんわ~happy01
よかったsign01ママさん戻ってきてくれてheart04
このまま終わりになっちゃったらどうしよう…って心配してましたsweat01
途中、何度かまじめに「M公園行っちゃう?」って、おとうちゃんと話してたのですが、忙しいならママさんいないよね…ってsweat02
この夏、また行っちゃうかもしれないですよーsmile
パセリ、あたしもこうなる自信ありますっgood
うちのプランターも、おとうちゃんがお世話してるから咲いてるけど、あたしだけじゃ絶対ムリっsign03
しかも昨日ものすごいデカいシャクトリ虫が朝顔に付いてて、洗濯物干してるあたしは腰抜けそうになりました…
その後おとうちゃんが公園の葉っぱに連れてったけどsweat02
あっ、ママさんサボテンとかどうですか?

投稿: ぽんずママ | 2011年7月11日 (月) 01時35分

chickぽんずママへ
(≧∇≦)ただいま~!
大手の下請けの下請けの下請けというすさまじい底辺でこき使われながらブログ書く余裕もないぐらい切羽詰って仕事してました。shock
今月はまともな人間生活が送れそうです。
ビッキー地方にはいつでも来てください!何のおもてなしもできないけど、ビッキーがいますから~。dog
プランターのお世話をしてるのはぽんずパパだったんだね。シャクトリ虫にもやさしいぽんずパパは尊敬しちゃうなぁ。
サボテンなら、あたしもぽんずママも育てられるのかな~。coldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2011年7月11日 (月) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/40706932

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば夏:

« GWなのにね | トップページ | あぢ~! »