« ビッキーのとある1日 | トップページ | いちばん早く走った日 »

2011年8月11日 (木)

ハッピースポット?

Happy1
暑さに負けず、張り切ってるビッキー。

Happy2
あるといいねっ。

Happy3
ほ、ホントだーーー!!

Happy4
幸せの四葉のクローバーだよん。

長年生きてきたけれど、四葉のクローバーを見つけられたのは初めてだよ。
なんか嬉しいなぁ。
これだけで幸せな気分になっちゃったよ。

このクローバーのありかを教えてくれたのはタロウちゃんパパ。

Happy5

教えてもらった場所まで行ってみると、難なく四葉を発見。

ん?

目を凝らすと、チラホラと四葉が見つかる見つかる♪
こんなにあるとありがたみが薄れる気がしたけど・・・

沢山抜いては可哀相だから、1本だけ持ち帰ることにしました。

なんて優しいあたしなんだ。


でも、やっぱり気になって気になって

今日も四葉のクローバーのあるスポットへこっそり行ってしまった。
3本ゲット(*´ェ`*)


「今日もクローバーを探しに行ったの?」
となぜかタロウちゃんパパにバレバレでありました。



Happy6

真ん中に写っている柴犬っぽいこの子は2週間ぐらい前からここに住み着いてます。
捨てられたのか、迷子なのか、わかりません。

最初は警戒して寄ってきても、すぐ逃げてしまったけど
なぜか今日はみんなと遊んでました。

公園管理のおじさんも、他の人たちもみんなこの子の飼い主もしくは里親が見つかることを願っていて、いろんな人に聞いてるんだけどね・・・。

Happy7

しばらくして何処かへ走って行っちゃいました。

今度の土曜日にM公園全体を使ってイベントがあるので、行き場所がなくなっちゃうこの子のことがとても心配。どうしたらいいんだろうね。


 

Happy8

今日は暗くなっても蒸し暑かったけど、ワンコたちは元気いっぱい。

全てのワンコが幸せになることを四葉のクローバーにお願いしました。

|

« ビッキーのとある1日 | トップページ | いちばん早く走った日 »

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あぁ・・・なんて優しいのビーババ!!
四葉のクローバーに込めた想いが叶ったらいいな うん ほんと 本気で(←「まぢ」と読んでね)

乙女のあたしは四葉のクローバーを押し花にしたい。これも本気(まぢ)
さぁ ビーババも作ってごらん♡←余計なお世話ですた。
ビッキー この頃 芝生を見たら体をすりすりしてる?
あれが 可愛くておもしろくてあたしの頭にこびりついてるの。
柴ちゃんみたいな子心配だね。
そちらの管轄の保護団体に連絡出来たらいいなって思っちゃった。里親を探してくれるとこ。
暑くてたまんないので 早く見つかる事を 願ってます。
PS:あのね 以前 ビーママがころんに「C」のイニシャルをつけてくれたネックレスをプレゼントしてくれた事を 覚えてるですか?毎日つけてるの。超可愛いの。今頃なんだよと思ってるでしょ(笑)あのネックレスは どこでお求めになったのん?通販だったら アドレスを教えてほしくて。
ひなたにも 色違いのを作ってあげたくなったの。
もし アドレスが分かったら教えてつかぁさいwink

投稿: みー | 2011年8月11日 (木) 11時33分

dogおひさしぶりです。
四葉のクローバーか!
忘れていた幸せを思い出しました。
連日、三匹のワンコに囲まれ忙しない毎日ですが
親の二倍もある子犬?を見せに行きますね!

投稿: 謎の女神 | 2011年8月11日 (木) 17時33分

ハッピースポットなんてあるの?
素敵~shine
子供の頃はよく四葉のクローバー探してたな。
ビッキーママ、初めてゲットしたの?!それも驚き~。
人生で初めて四葉のクローバーゲットできたのに、いきなり3本まとめてゲットとは、これいかに(笑)
きっとすごく良いことあるよgood
タロウちゃんって、ピンシャーなのかな?
メイたんと同じ柄だから、親近感heart02

柴犬さん、里親が見つかるといいね。
本当にすべてのワンコが幸せになってほしいね。

投稿: ピーママ | 2011年8月11日 (木) 22時21分

ハッピースポットだなんてステキっshine
その場に立つだけで幸せになれちゃう感じがしますね~happy01
ここもM公園ですか?
柴ちゃん、里親さんや愛護団体に早く保護されるといいですね…
雨の時なんかどこにいるんだろ……

今日「空から日本を見てみよう」でビッキー地方やってましたよねtv
おとうちゃんとM公園さがしたり、M市のこと色々学びましたよ~note
ビッキー映ってなかった……

投稿: ぽんずママ | 2011年8月11日 (木) 23時49分

virgoみーちゃんへ
四葉のクローバーは押し花にしてみたよ。これなら枯れずに幸せも長持ちしそうじゃ。smile
今日は例の子におやつを持って行きました。あっという間に食べちゃったのでもっともって行けばよかったと後悔。ビッキーにお水を汲もうと水道の蛇口をひねったら、例のワンコは流れ落ちてくるお水を上手にキャッチして飲んでたのでスゴイと思っちゃった。
ネックレスのお店のアドレスがなくなってしまってました。トリプルシードッグスっていうんだけど、ネットで調べてもヒットしまてん。
同じようなショップがないか探してみるね。

投稿: ビッキーママ | 2011年8月12日 (金) 01時08分

crown謎の女神さまへ
お久しぶり!!
元気してましたか~。あたしとビッキーはこのクソ暑い夏も元気もりもりですよん。
そっか富士子ちゃんはスクスク育っちゃったんだね。会いたいなぁ。lovely

投稿: ビッキーママ | 2011年8月12日 (金) 01時14分

geminiピーママへ
四葉のクローバーがいとも簡単に探せる場所があったなんて、今までの長い人生何してたんだって思っちゃったよ。これであたしも幸せの仲間入り~scissors
タロウちゃんはピンシャーで正解!おとなしくて控えめな、おじいちゃんです。
メイたんとカラーは似ていても、性格は全然違うのであります。
ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ビッキーママ | 2011年8月12日 (金) 01時33分

chickぽんずママへ
ハッピースポットってのは勝手にあたしが命名しただけで・・・M公園の隅っこのことです。coldsweats01
柴ちゃんのことを地域の新聞社に連絡したと聞いたんだけどね・・・。

あたしもTV見てました!そっか~、ぽんずファミリーも見てくれてたんだ~。なんか嬉しいなぁ。空からのM公園にある池とか映ってたので、あたしもビッキーがいないか探しちゃったsmile

投稿: ビッキーママ | 2011年8月12日 (金) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/41163808

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピースポット?:

« ビッキーのとある1日 | トップページ | いちばん早く走った日 »