« お友達 | トップページ | 秋を楽しんでるのだ »

2011年9月20日 (火)

集合写真?

いつも一緒に遊んでいるのに集合写真にトライしたことがないので、
今回みんなでがんばってみた。

Ph1

おやつで気をひいて並ばせる作戦。
ひとりが座ったかと思うと、隣の子が下に降りちゃったりの大騒動。

Ph2

ほれっ!ビッキーよそ見しちゃダメだよぉ!

飼い主の方が必死にぎゃーぎゃー騒いじゃってるのを尻目にわん友軍団はみんなマイペース!!
あたすなんて、叫びすぎちゃってゼーゼーしちゃったよ。

Ph3

あ~あ、右側にいる君達・・・てんでダメ。
ひょっとこの会のお利口さんみたく撮れないもんだね。

Ph4

ママ達がやれやれですよっ!
それでもめげないぞぉ、次の機会に撮るぞ~!


連休は山の方にドライブしたかったのだけど、放射性物質で汚染されてる場所があるみたいなので近くのショッピングモール内にあるドッグランへ行ってみました。

Ph5

ここのドッグランは日陰もなくめちゃくちゃ暑いし、芝生じゃないし、ビッキー以外誰もいないし・・・で早々に退散。
失敗したー!

前日のドッグランの失敗を挽回するために今度はS公園。

Ph6

駐車場に着くなりハイテンションになってノリまくりのビッキーは、がに股になって手が痛くなるほど引っぱる引っぱる。すごい馬力だー!
お散歩はやっぱり自然の土と芝生だよねーーー!

Ph7

水場でクールダウンして気持ちよさそうなビッキー。
気持ちよすぎて水の中でおすわりしてたしね。



Ph8

帰る時になるとテコでも動かないモードになるのは
やめてほしい。

|

« お友達 | トップページ | 秋を楽しんでるのだ »

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

記念撮影だぁ~happy01
でも…みんな親の心子知らずって感じですねsweat01
かわいく勢揃いしたとこを撮ろうと思ってるのにぃぃぃcoldsweats02
だけどこれも味があっていい写真ですよ~っgood(ママさんっぽいともいうsmile
ビッキーくん、ちゃんとお利口さんに座ってますねーheart04
ララちゃんにも好かれてるぅぅぅlovely
ぽんずもそうだけど、やっぱり普段遊び慣れてる場所のほうが、本人達は楽しいんですかね…ノリが違いますもんねsweat02
水場でのちょー笑顔カワイイな~っheart01
群馬って、あまり放射能飛んできてないのかと思ってました…
毎日の見ると、東京より少ないですよね。

投稿: ぽんずママ | 2011年9月20日 (火) 05時19分

ワンコの集合写真って大変だってことがよくわかりました。今度はもっといっぱい集まってるときに撮りたいなって思うけど、無理そうだな~。coldsweats01
ララちゃんはまだ小さいから、どのワンコもララちゃんのこと優しい目で見てるよ。でもビッキーってばカイトくんがいるとララちゃんを放ってカイトくんとずっとイチャイチャしてるし。
ぐんまの山の方は放射能が多いみたいで、わかさぎ釣りが今年は中止になってしまいました。ビッキーは放射能がたまっていそうな所をクンクンするが好きなので心配で・・・。sad

投稿: ビッキーママ | 2011年9月20日 (火) 14時45分

chickぽんずママへ
上のコメに名前をいれるの忘れちゃった。
((・(ェ)・;))

投稿: ビッキーママ | 2011年9月20日 (火) 14時48分

はじめましてconfident
同じくデカチー(4kg)の息子がいるモカママと申します。
ビッキーくんに一目ぼれしてしまい、過去のブログまで一気に読んでしまいました((w´ω`w))

ビッキーくん、お友達と仲良くできてお利口ですね。
うちのデカチーにはワンコにはギャオスなので羨ましいです。
(飼い主に似たとも言われますが。。(-_-;))

これからも更新楽しみにしてますねheart04

投稿: モカママ | 2011年9月21日 (水) 06時04分

あ、ここにも集合写真が♡
わたし目線で見ると(←あくまでも私目線で)これ成功だと思ってる うん。
ころひなが居たら この上にさえ乗ってくれないもん。ひなたは ピョーンって飛び降りるだろうし ころんは この高さでも怖がって固まっちゃうしcoldsweats01
上出来だよーー!!


ははは 水を得た魚のようにS公園では いい笑顔のビッキーたんだね。
そうそう この頃会ってみて気づいたんだけどね ピーママちゃんの うーちゃんね ビッキーのらくだ顏してる時が たくさんあるの♪
ビッキーも うーちゃんも 同じお顔してる時があるんだよ!
んもぉ 可愛いやらおもしろいやらなのheart04
ふふふ また ダダこねると 引きづられちゃうよ。そこが芝生じゃなくて良かったね 笑

投稿: みー | 2011年9月21日 (水) 10時37分

cloverモカママさんへ
はじめまして♪
ビッキーにひと目惚れなんて~happy02
嬉しいコメありがとう!!
(〃 ̄ω ̄〃ゞ照れちゃうなぁ。
モカママさんちのデカチーちゃん(名前はモカちゃん?)も4kgで、なんかそれも嬉しいかもしれない。親近感でいっぱいだなぁ。
どうぞよろしくなのです!

投稿: ビッキーママ | 2011年9月21日 (水) 17時21分

virgoみーちゃんへ
ハァハァ、只今台風接近中のビッキー地方。
ヾ(.;.;゚Д゚)ノ 怖いじゃないか~!
お外へ出たものの、あまりにもの雨風でウンピーを断念したビッキーであります。
集合写真って大変だよねぇ、親の方が必死になっちゃっうしね。
ころんたんとひなたくんが、うーちゃんたちと一緒の集合写真をあたすは食い入るように見ちゃったよ。いいな、いいなって。
うーちゃんもラクダ顔になっちゃうんだね。チワワの祖先はラクダなのだろうか・・。

投稿: ビッキーママ | 2011年9月21日 (水) 17時40分

集合写真だ!!
おやつで釣ってる(笑)
うーメイたんはとっても卑しい子だから、おやつを見るとウハウハしちゃって、かえってダメなの。
ひたすらドスを利かせて「マテ!!」って叫んでる。
だけど、みんなお利口さんじゃな~いcatface
きちんと1列に整列して大したもんだよsign03
またいい写真が撮れるといいね。

ビッキー地方は、放射性物質の心配とかあるんだねsweat02
ワンコたちは体も小さいし影響が大きそうだから心配だよね・・・。

うふふ、こないだみーちゃんに、うーちゃんがビッキーに似てるって言われて嬉しかったheart02

うーちゃんは光栄なのでしゅ(byうー)

投稿: ピーママ | 2011年9月21日 (水) 21時41分

geminiピーママへ
ほら、おやつよ~!とか言いながら保護者が頑張った集合写真だよ。うーちゃんたちの素晴らしさがよくわかったかも。
放射性物質は公園の隅っこや枯葉の吹き溜まりとかは注意しなくちゃいけないんだけど、ビッキーはそういう所が大好きなんで困るんヨ。despair
いちばん放射性物質が降ってるときに知らずとはいえ、ビッキーを外に連れ出しちゃったことを今も後悔してるんだ・・。

みーちゃんが、うーちゃんとビッキーは同じラクダ顔するって言ってくれて、あたしも嬉しかったんだよ~。でも、からだの大きさは似てないな~。happy02

投稿: ビッキーママ | 2011年9月22日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/41843027

この記事へのトラックバック一覧です: 集合写真?:

« お友達 | トップページ | 秋を楽しんでるのだ »