« いちばん早く走った日 | トップページ | 集合写真? »

2011年9月16日 (金)

お友達

またまた久々の更新、いろんなことに遅れをとっちゃってる今日この頃。
世間に遅れること1ヶ月半、遂に我が家も地デジになりました。(TiiT) 

久々のビッキー、後頭部から登場。


Lala1
ビッキー初めての洗車体験。
緊張しちゃって目をまんまるくして固まってました。

Lala2
向こうからやって来るお友達を待つ気分はワクワクだよね。


仕事にも遅れが出ちゃってて先週はばあちゃんにお守りをしてもらってたビッキー。
ちょっと淋しい思いをさせたそのお詫びとして今週は欠かさずM公園へお散歩に行ってます。

Lala3
公園でカイトくんに会えた時が一番幸せそうなビッキー。
楽しそうだねっ!
あたしも飼い主さんたちと会ってお話しできる時間を楽しんでるんだけどね。
昨日は秘密の○○ショーの取材で、タロウちゃんパパがインタビューを受けてたのでテレビで見られるかなって、ちょっと楽しみ。ビッキーのいつも遊んでる場所が出るかも~。


Lala4

ウキウキ気分のビッキーの横で何か白くてちっちゃいのが動いてるんですが。
だ、だあれ?

Lala5
リンちゃん(チワワ)の妹、ララちゃんどえすっ♪

白くてちっちゃくて、かわいいすぎるでしょっ!
赤ちゃんオーラ出しまくりで、みんなメロメロになっちゃってます。
毎日ここへ来る理由ははビッキーのためというか、実はララちゃんをいっぱい抱っこしたいからってのもあります。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ「だって可愛いんだもん」


Lala6

左のハピちゃんも小さいけれど、真ん中のララちゃんはまだ3ヶ月なのでめちゃ小さい。
900gしかないララちゃんを抱っこした後に4.15kgのビッキーを抱っこするとズッシリ感がものすごい! 同じ犬種とはやっぱり思えないな。

Lala7

小さいチワワ・・・
可愛いよねぇ、憧れちゃうな~。

でも、どすこいなビッキーも大好きだからね。

|

« いちばん早く走った日 | トップページ | 集合写真? »

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ビッキー、ビッキーママ、お帰り~~~!
って、どこへも行ってたわけじゃないんだよね(^^ゞ
お仕事大変だったのね。
でもあんまり無理しちゃダメだよ。健康が一番だからね。
や~んheart01ビッキー、カイトくんに会えて嬉しそう。ビッキーの幸せそうな笑顔が見れてよかった(* ̄ー ̄*)
で、で、で、タロウちゃんのパパが秘密の○○ショーの取材受けたの?!ってことは、テレビ出演しちゃうのsign02必見だねeye
いつなんだろう。絶対見逃さないようにしなくっちゃ!
ビッキーママは、チラッとでも映ってないのでしか?
チワワのララちゃん、かわええ~lovely
まだ3ヶ月なんだ。こんな小さなころから、いろんなワンコと遊べるんだから、フレンドリーないい子なんだね。
ビッキーもお兄ちゃんぶりを発揮しちゃってる(≧m≦)
ちっちゃなチワワちゃんはもちろん可愛いけど、どすこいなビッキーが私も大好きだよheart04

投稿: ピーママ | 2011年9月16日 (金) 08時06分

どすこいで デデン(言ってない?)のビッキーが1番だよ♪
2番がちっこい子だよ。
だから すねないの ビッキー(笑)
そのお腹にお顔をうずめちゃうぞ。いいのかなぁ・・・|ョ゚ё゚*)ジーー・・・
白目むいて萌えちゃうのはわたしの方だけど。
ビッキーは迷惑このうえないお顔をしちゃうかもだね。先に謝っとく。いつか絶対するぞ エイエイオーrock
ビーババちゃん お仕事お疲れサマンサタバサ。
精根尽き果てないように しっかり食べてねんねしなくちゃだよ。季節の変わり目だからにゃwink
PS:県民ショーの群馬の日は教えてつかあさいなheart04

投稿: みー | 2011年9月16日 (金) 10時25分

ママさん、お久しぶりで~すっhappy01
お仕事大変そうですが…忙しいってことは、いいことですよねっっgood
でも体調だけは気をつけてくださ~いっshine
あたし、わんこの後頭部大好きですっsign03
この「毛の生え具合?」「流れ具合?」を見てると、かわいくて頭をはたきたくなっちゃいます…(しないですけどねっcoldsweats01
しかも首まわりとかいいニホヒがするんですよね~heart04
はぁ…ビッキーくんのこと、またスーハーしたいなぁconfident
ララちゃんカワイイですねーっnote
900gだなんて…ぽんずもそんな時があったんだなぁ…
ぽんずもまた育って3.65になっちゃいましたsweat02

投稿: ぽんずママ | 2011年9月16日 (金) 16時40分

geminiピーママへ
ただいま~!ピーママ!
今日もがんばって公園へ行ってきたよ~。ひょっとこの会を真似してみんなで集合写真に挑戦してみたけれど・・・大変なんてもんじゃない、全然撮れないよぉ。coldsweats01
うーちゃんたちのスゴさを実感したよ。

秘密の○○ショーは10/6の2時間スペシャルだと思うけど、ビッキーは映ってないヨcrying

投稿: ビッキーママ | 2011年9月16日 (金) 20時04分

virgoみーちゃんへ
ビッキーのぷにゅぷにゅなおなかは気持ちええど。ビーババのおなかはもっとぷにゅぷにゅブヨブヨしてて気持ちええど。どっちでも好きな方に顔うずめちゃってーー!!
TVの放映日は10/6だよ。今頃になってワン友さんたちと、後ろで手でも振ればよかったねなんて話してたんだけど・・・。
明日からまた楽しい週末だね。でもお天気悪くなっちゃうのかな。rvcar

投稿: ビッキーママ | 2011年9月16日 (金) 20時18分

chickぽんずママへ
ぽんずママ、お久しぶり!!
みんな元気そうで何よりです。あたしもビッキーも元気モリモリです。
ワンコの後頭部をペシペシしたくなっちゃうぽんずママの衝動わかる~!
あたしも今日はララちゃんの後頭部をツンツンして遊んでました。heart04
ぽんずちゃんは3.65に育っちゃったの?happy02まだまだ大丈夫だよん。

投稿: ビッキーママ | 2011年9月16日 (金) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/41725786

この記事へのトラックバック一覧です: お友達:

« いちばん早く走った日 | トップページ | 集合写真? »