« 集合写真? | トップページ | おっさんへたばるの巻 »

2011年10月20日 (木)

秋を楽しんでるのだ

久々なんで、ちょっと恥ずかしいナ。

Chira1

ボクのこと忘れちゃった?

Chira2

ボクだよ。

Chira3

ビッキーだよぉ♪


ってことで、久々のビッキーブログになってしまいましたが、ビッキーは見てのとおり元気いっぱいなのだ。

ちょっと忙しかったので、ブログは更新できなかったけど・・・
ビッキーと過ごすあま~い時間だけは確保してがんばってたんだな、あたす。

Chira4

M公園で毎日遊んでるんだよねぇ。
果たして公園へ行ったときにどのくらい歩いているのか歩数計を付けてカウントしてみたら大体4500歩ぐらいだった。1万歩にははるかに及ばないけど、ビッキーがいなかったら1日1000歩も歩かないだろうな・・。
ビッキーのおかげでママは健康なのかもしれないね。



先日の連休は久しぶりにドッグランへ行ってきました。

Chira5

連休だからワンコいっぱいで、ビッキーは鼻血ブー。

ちょうど仮装コンテストもやっていて
みんな気合いが入っていてオモシロ可愛かったなぁ。


Chira6

Chira7

超たのしいぞ!!

Chira8

もうそこらじゅうのワンコにナンパしまくり。
そして、フラレまくり。

Chira9

それでもゴキゲンなビッキーでした。
めでたし、めでたし。

|

« 集合写真? | トップページ | おっさんへたばるの巻 »

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ママさんお久しぶりでーすっhappy01
ビッキーくんもママさんも元気でよかったぁheart04
しかも毎日M公園に行ったり、ドッグランで楽しんでるなんて~shine
ナンパしまくりでフラれちゃう…そんなビッキーくんが大好きですっlovely
はぁ…M公園に行ってから、そろそろ1年経っちゃうのかぁ…
万歩計、うちのおかーさんも携帯の万歩計で日々の歩数を見るのを楽しみにしてますsweat01
雨で散歩に行けなかった日なんて、500歩も歩いてなかったみたいだけど…
あたしも散歩行かないから、それに近いな…sweat02
急に冷え込んできたので、ママさん体調には気をつけてくださいねっheart01
ビッキーくんも風邪ひかないように~catface

投稿: ぽんずママ | 2011年10月21日 (金) 12時15分

お久しぶりぃ!happy02
ぽんずファミリーも元気そうでよかったです。
暑いっていってたと思ったら、急に寒くなっちゃったね。
寒がりんのぽんずちゃんは毛布に包まってるのかな?
ところで、携帯で万歩計できるんだ~?!
おかあさんもスマホ使ってるのかなぁ。あたし完全に時代に乗り遅れちゃった感いっぱいcoldsweats01
M公園でぽんずちゃんと会ってからもう1年も経っちゃったんだね。あの日は緊張しながらも本当に楽しかったな~。
いつまでもお友達でいてね。happy02

投稿: ビッキーママ | 2011年10月21日 (金) 14時27分

ビッキーママ久しぶり~happy02
元気そうで安心した!!
相変わらずお仕事忙しそうだけど、無理せず頑張ってね。
木の陰からコソッとのぞくビッキーに胸キューンheart02
M公園のビッキー飛んでる~up
本当に楽しそうだね。
ビッキーのお陰で運動不足も解消できてビッキーママも感謝cloverだね。
私も今年の健康診断では、すべて正常値で正真正銘の健康体でしたscissorsこれも、うーメイたんのお陰なのねんconfident
それにしても、とっても広いドッグランだね。
うーメイたんもそんな広いとこで走らせてあげたいよ~!

投稿: ピーママ | 2011年10月22日 (土) 07時22分

geminiピーママへ
お久しぶりです~!
今日は久しぶりにビッキーはばあちゃんとお散歩へ行ったので、のんびりできてるんだ。はぁ~、のんびり~。
ピーママはアスリート系だから、運動とか大好きそうだよね。あたしは・・・大の苦手。coldsweats01
今も時々ジョギングしたりしてるのかな?あたしなんてビッキーとのお散歩がやっとだよ。
ピーママのようなスレンダーボディになるには、努力が必要なんだね・・。gawk

投稿: ビッキーママ | 2011年10月23日 (日) 14時49分

ビッキーの事 忘れるわけないでそ(★'v`人)
街や公園でチワワちゃんを見るたび 皆で「ビッキーに似てない?」など ビッキーにすぐ結び付けてたんだから。

ちょんまげビッキー めちゃくちゃイケる!
これ らくだ顏と同じくらい大好きになっちゃいました。かぶりものが似合うのよねぇビッキーは ぷぷぷ。

PS:昨日はありがとうね。頑張りまっしゅscissors

投稿: みー | 2011年10月24日 (月) 10時39分

virgoみーちゃんへ
可愛いチョッパーズには、ちょんまげビッキーはかなわないヨ。あのチョッパー帽はころんたんとひにゃたくんに最高に似合ってるもん。happy02
ころんたんの様子は今どうなのかな。
すごく心配だよ。
あんよがすっごく痛くても、ころんたんは今もがんばっているんだよね。きっところんたんは病気に負けないぞって思ってると思う。
今はみーちゃんができるだけころんたんの側にいてあげることが一番いいんじゃないかな。
ブログも本当に時間ができた時に書けばいいよ。
だってみーちゃんにはたくさんの応援してくれているお友達がいるんだからね。
みーちゃん、あまり無理しないでね。

投稿: ビッキーママ | 2011年10月24日 (月) 13時53分

ビーババちゃん、ころんの手術が決まったの。
今月の9日に決まりました。
頑張るからね ころんも あたしも。
ビーババちゃん ビッキー、心ん中で 応援よろしくなのだっ!
(★'v`人)

投稿: みー | 2011年11月 4日 (金) 15時47分

あらら、なんでこんなに陰からのぞいてるのかな?ララちゃん、ちっちゃくてかわいいですね。ドッグラン、楽しそう!フラれてもたくさんワンコがいると楽しいね~

万歩計、4500歩ってけっこう歩いてますね。足痛くなるぐらい歩かなきゃ一万歩なんていきませんよ。

投稿: ぽんずパパ | 2011年11月 8日 (火) 03時20分

taurusぽんずパパへ
ララちゃんちっちゃくて可愛いでしょ。抱っこしてると膝の上で寝ちゃたりして、そのまま家に連れ帰りたくなります。
ばあちゃんがビッキーとお散歩行くと、なんと一万歩近く歩いてます。足の短いビッキーにしたらきっと3万歩?ぐらいなのかな。ばあちゃんとお散歩へ行った日は、爆睡してます。
あたしには無理無理。coldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2011年11月 8日 (火) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/42609359

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を楽しんでるのだ:

« 集合写真? | トップページ | おっさんへたばるの巻 »