« 秋を楽しんでるのだ | トップページ | 新しい食器 »

2011年11月 5日 (土)

おっさんへたばるの巻

今年は家電が壊れ続ける年のようで、エアコン、電子レンジと買い換えて、地デジ化でテレビとレコーダー・・。 もう、年内は大丈夫だろうと思ってたら、パソコンの調子が悪くなってしまいもう、涙目。昔からあるMacたちは元気なのになんてこったです。
仕方ないので注文しました。

New1

注文から組み立てまでに10日、ソフトのインストールやらなんだかんだで1週間、
半月かかって遂に起動~。やっとブログ書けるよぉ。


今日はばあちゃんも一緒にM公園。

New2

待ってるビッキー。

New3

たった一粒のドッグフードのために、ひたすら待つビッキーなのだ。

今日は時間が早いのでお友達はいなかったけれど、新しいお友達に会いました。

ビッキー6歳と10ヶ月、Mダックス君は4歳。

New4

二人でなんか会話してましたが、すぐ追いかけっこが始まり・・・

New5

走ってたんだけどね。

New6

先に疲れちゃったんだよね。

やっぱ年なんでしょうか。






|

« 秋を楽しんでるのだ | トップページ | 新しい食器 »

公園」カテゴリの記事

コメント

;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
先輩風 吹かしてたのに ビッキー バテちゃったんだね。
たまらなく ウケちゃったよ。
若い子は全力疾走しちゃうもんね。

「ビッキー先輩 がんばっ!!」

うちも次は洗濯機が 木端微塵になりそうな予感・・・。

PS (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
頑張るからね!
なんか あれだけ手術してあげたいって願ってたのに いざ決まると 怖がってる自分がいるの。
あまのじゃくな あちき。

 

投稿: みー | 2011年11月 5日 (土) 09時40分

virgoみーちゃんへ
昔は走るのもすっごくはやかったのに、最近はちょと、ね。coldsweats01

みーちゃんちは洗濯機が?crying
そういえばあたしんちも来年には壊れそうな予感が・・・。やだやだ。

手術の日までのこの数日は落ち着いていられないよね。でも、大丈夫。手術はきっとうまくいくよ。
だって家族にこんなに愛されてるころんたんなんだもん。ビーババも愛してるからねっ。heart01

投稿: ビッキーママ | 2011年11月 5日 (土) 14時26分

一粒のフードを前にひたすら待ち続けるビッキー。
なんて健気なのっhappy02
ビッキーママ、早く「ヨシ!」って言ってあげて!!
新しいお友達のダックスちゃん、まだ4歳だから元気いっぱいだね。
でもビッキーだって、まだまだ若者だよscissors
誰とでもすぐに仲良くなれちゃうビッキーホント偉いね。
うーちゃんとメイたんにビッキーの爪の垢でも煎じて飲ませたいです。っとに・・・。
家電が壊れ続ける年ってあるよね。
我が家は2~3年前がそうだったよ。
でもウチも車買い替えるので、年末は超貧乏despair

投稿: ピーママ | 2011年11月 6日 (日) 16時28分

geminiピーママへ
ビッキーも来年は7歳でシニア組に入るのかな?
でも気持ちと食欲だけは若者に負けてまてん!!これからもバリバリいちゃうよぉ。
ピーママんちは新車になるんだ~♪
すごいねっshineいいなぁ。happy02
あたしの車なんて最近ヘンな音するんだけど聞こえてないってことにしてる・・・だって車なんて買える余裕全然ないもん。coldsweats01
気がつけば今年もあと2ヶ月だね。何事もなく平穏に来年が迎えられればいいなっ。

投稿: ビッキーママ | 2011年11月 6日 (日) 17時24分

ママさん久しぶりです!

家電一気にリニューアル、いいですね~。パソコンも、新しいソフトとか使い勝手とか、いろいろ大変ですよね。ぽんずママも古いMac持ってますけど、スペックが低くてOSの更新ができないので、OS9のままですよ^^

芝生で上向いちゃうビッキー先輩かわいい!6歳7歳じゃまだバテちゃう歳じゃないですよね~。

投稿: ぽんずパパ | 2011年11月 8日 (火) 03時10分

taurusぽんずパパへ
あたしもOS9のMac使ってます。coldsweats01まだまだ現役で動いてますよ。
やっと使い勝手がよくなってきて壊れちゃったパソコン、ショックです。E:crying]

昔は芝生で走りっぱなしのビッキーも、今ではちょっと走ると休憩してたりしてるけど、これって歳というよりもメタボが原因なのかな?smile

投稿: ビッキーママ | 2011年11月 8日 (火) 15時38分

ぽんずパパが書いてる「スペック」だのOSだの、全然意味わかんない…crying
何もわからず使ってるあたし…
ビッキーくんの後頭部、かわいくてスンスンしたいな~heart04
思いっ切り嫌がられそうだけどsweat02
ビッキーくんもダックスちゃん好きなんですねーshine
チワワと相性いいんですかねsweat01
最近ぽんずと2人で散歩に行くことがあるのですが、あたしの知らないお友達がぽんずにはたくさんいて、かなりビックリしちゃいます…
走りながらのムキ~っビッキーくん、めちゃめちゃカワイイなっheart04

投稿: ぽんずママ | 2011年11月 8日 (火) 16時23分

chickぽんずママへ
スマホやイチデジを使ってるぽんずママはカッコいいですよ。あたしなんてスマホデビューの予定なしだもん。crying
チワワとダックスって本当に相性いいみたいだね。なんでだろ?
ぽんずママも知らなかったお友達がたくさんいるなんて、ぽんずちゃんの世界は広いな~。
そのうえ、いろんな場所へお出かけしてるから、もしかしたら・・・いや、もしかしなくても、
あたしより行動範囲広いよ。羨ましすぎる~happy02
ぽんずちゃんはそんな幸せをわかってるのかな。

投稿: ビッキーママ | 2011年11月 8日 (火) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/42860393

この記事へのトラックバック一覧です: おっさんへたばるの巻:

« 秋を楽しんでるのだ | トップページ | 新しい食器 »