« 新しい食器 | トップページ | 買い食い »

2011年11月21日 (月)

幸せってこんなときだよ

Mk1

本当に寒くなってきました。
今日は真冬のようです。


帰りたくないとゴネている誰かさんの写真は10日間ほど前。
まだこの時は寒くなかったのにね。

Mk2

早めにお散歩に来たのでお友達に会えず、帰ろうって言っても全然いうことをきいてくれないビッキー。 周りの人が笑ってるし・・・。

抵抗するビッキーをズルズル引っ張りながらの帰り道。
M公園で知り合ったお友達第1号のマロンくんとリボンちゃんたちに会いました。
マロンくんは今大阪で暮らしているのでなかなか会えなくなっちゃったので、マロンくんたちと遊ぶことにしました。

Mk3

帰り道に出会えて、ホントにラッキーだったね。

そのうちララちゃんたちも来て、気づけば14匹♪

Mk4

そしてっ!
カイトくんも来たね~!

Mk5

前回カイトくんに会った時に、ビッキーが嬉しさの余りカイトくんにタックルしちゃって、頭と頭をゴッツンコ。 カイトくんごめんね、あの時は。

今回はビッキーが手荒なマネをしないように完全警備の構えで臨むアタス。



Mk6

そうそう。
あごマクラぐらいだったら許可します。

|

« 新しい食器 | トップページ | 買い食い »

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

気付けば14匹って?!
ビッキー粘った甲斐があったね♪
カイトくんを見つめるビッキーの目が本当に嬉しそうheart02
カイトくんの何がビッキーの心を鷲づかみしちゃうんだろうね。面白~いcatface
あごマクラにされてもカイトくんは全く動じてないようだけど、そんな懐の深さが男心をくすぐるのかな(笑)
ホント、急に寒くなってきたから、風邪引かないよう気をつけてね~。

投稿: ピーママ | 2011年11月21日 (月) 21時27分

geminiピーママへ
あの日は家を2時に出て、1時間ぐらい遊んだら帰ろうと思ってたんだけど、帰る頃は真っ暗になってました。4時間も公園にいた・・・なんて暇なビッキーあたしたちヽ(○´3`)ノ
あたしなんて目先の小さなことにもキーキーなっちゃって、カイトくんみたいの心の広い人になりたいと、あたしも思っちゃうよ。

ホント寒いよね、コタツ出した?

投稿: ビッキーママ | 2011年11月22日 (火) 00時22分

わたしにも やらせて♡
優しくするから ビッキーを ひこずりたいの。もちろん 芝生でよ(*´∀`)
この技はどうにかして躾られないかなぁ?
ひなたに やらせてみたいなぁ。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ビッキー さすがの勘が働いちゃったんだよね。
「そろそろ来るんだから帰りたくないよ~」って。
さすがビッキーだ!!

わたしは ビッキーにあごのせする。
いつか絶対するんだ。待ってろよ♡

投稿: みー | 2011年11月24日 (木) 11時21分

virgoみーちゃんへ
芝生ズリズリは躾けてはいけないのである。なぜならお洋服がメチャ汚れるのだ。sad
雨の日以外は、おうちへ帰りたくないと駄々をこねるのが常なので、勘が働いた訳じゃないと思うんだけどね・・・。おうちではとってもいい子なのに、外だとワイルドウルフになっちゃうんだ。

dog「あごのせ待ってるどー!」

投稿: ビッキーママ | 2011年11月24日 (木) 14時21分

14匹ですか、すごい。粘り勝ちだね。大好きなカイトくんもきてくれてよかったね。ララちゃん、うれしそうでかわいい^^やっぱりちっちゃいなぁ。マロンくんは大阪から帰ってきてたんですか?たまたま会えたなんてすごい確率!

ビッキーくん、黒い(紺?)洋服カワイイです!袖もあって、似合ってますね~。でも芝生ズリズリされたら汚れが目立っちゃうね。。。

投稿: ぽんずパパ | 2011年11月29日 (火) 12時28分

taurusぽんずパパへ
最近はばあちゃんとお散歩へ行ってばかりいるので、M公園へは久しく行ってません。coldsweats02 だからララちゃんがどのくらい成長してるのか・・・とっても気になります。
マロンくんに会ったこの日はなぜか黒い服の子が多かったので笑っちゃいました。

投稿: ビッキーママ | 2011年11月30日 (水) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/43094434

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せってこんなときだよ:

« 新しい食器 | トップページ | 買い食い »