« 幸せってこんなときだよ | トップページ | 今年もよろしく »

2011年12月 1日 (木)

買い食い

楽しみにしていたファミマのスライムまんが発売になりました♪

Slime1

ドラクエ好きには たまんないなぁ。
なんでも発売当日の夜中に満員になるくらいのお客さんが来て、店員さんはびっくりしたそうです。

Slime2

ビッキーはスライム食べられないけど・・・・

こっそり焼き鳥食べてるんだよね。

ばあちゃんと行くお散歩ルートの途中に地鶏専門店があって、そこで唐揚げとか焼き鳥とかを売っているんだけど、そこがビッキーの大好きなお店らしい。
時々そこでヤキトリのレバーを味をつけないで焼いてもらって、近くのベンチで食べているとか。だから毎回お店の前へ来るとヤキトリが食べたくて座り込んでしまうので困っちゃうと、ばあちゃんが言ってる。そんなクセつけたのはばあちゃんじゃないかーー!
おうちへ帰っても普通に夕飯をパクパク食べてるから、そんな買い食いをしているとは知らなかった。┐(´д`)┌

Slime3

ビッキーもあたしも食べすぎ注意だね。

|

« 幸せってこんなときだよ | トップページ | 今年もよろしく »

さりげない日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

スライムまん!?青~い!
おいしそうじゃないけどスゴイ人気ですね。合成着色料は使ってないそうだけど、リアルにこの色なんですね。

ビッキーくん、ベンチで焼き鳥食べてるのか… ついでに缶酎ハイでもあれば立派なおっさんだな。でも、おかあさん、一緒にベンチに座って焼き鳥食べさせて、なんか幸せなですね~でも、帰ってきてちゃんとゴハン食べるのえらいね。おかあさんとの秘密だから、ママさんの前ではバレないようにしてるつもりだったりして^^

投稿: ぽんずパパ | 2011年12月 1日 (木) 12時19分

ママさんもこの肉まん買ってる~happy02
あたしまったく知りませんでした…
美味しかったですか???
ヤキトリ美味しいですもんね~shine
ビッキーくんもかなり舌が肥えてるとみたっsign01
でも、ばぁちゃんさんと一緒にベンチでヤキトリ食べてる姿を想像すると、ほのぼのしていい感じですよねheart04
ビッキーくんはめちゃめちゃ笑顔なんだろうなぁdelicious
ぽんずもヤキトリのレバー大好きですよっnote

投稿: ぽんずママ | 2011年12月 1日 (木) 17時26分

taurusぽんずパパへ
ばあちゃんとの散歩で時々買い食いしてたってことを最近知りました。 あたし的にはあまりオヤツとか間食とかあげて欲しくないのだけど、これもばあちゃんとビッキーのひそかな楽しみだと思って目をつぶってます。
ぽんずちゃんはカフェでオシャレにキメてるっていうのに、ベンチでヤキトリなんてホントおっさんっぽいよねっ。bottle
( ̄▽ ̄)

投稿: ビッキーママ | 2011年12月 2日 (金) 00時52分

chickぽんずママへ
スライムまんのお味は、普通の肉まんって感じでした。写真撮ったりしたせいで、冷めてしまってイマイチな味になってしまいましたが・・。
ぽんずちゃんもヤキトリのレバーが大好きなんだねっ♪(◎´∀`)ノ クッキーよりも好きってこと、あたしは知ってるぞぉ。

クリスマスが近づいてきて、イルミネーションが楽しみな季節になったね。東京はたくさんのイルミネーションスポットがあっていいなっ♪
ぽんずちゃんは今年どこへ見に行くのかな?

投稿: ビッキーママ | 2011年12月 2日 (金) 01時10分

え?えっ??え~っ?!
スライムまんって肉まんなの?!
青い肉まんとは、なんと斬新なcoldsweats02
私、あまりゲームとかしないからよくわからないけど、ドラクエのキャラクターなの?
勉強不足でごめんなさいcoldsweats01

ビッキーったら、おばあちゃんとこっそり焼き鳥食べても夕飯普通にバクバク食べちゃうんだね(笑)
地鶏専門店のレバー美味しいだろうな~。
うらやますぃ~happy02

投稿: ピーママ | 2011年12月 5日 (月) 08時50分

「スライムまんが」かと思ってた ( ´艸`)プッ
「スライムまん」だったのね。
ファミマに売ってるのね?
一回は食べなくちゃ♪♪(*´▽`*)ノ゛

おばあちゃんとビッキー2人だけのお散歩の時
ビッキーはおねだりしてたのん?
ばあちゃん 負けちゃったか ビッキーのうるうるした瞳に。。。♡
ここで 味を占めたビッキーは 今後 おばあちゃんとのお散歩で 「やれば出来る!!」を確信したので いろんな 未知なる味を堪能できる気がしてやまない
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
わたしも おばあちゃんとお散歩したら 色んな食べ物を 買ってくれるかにゃ?
|ョ゚ё゚*)ジーー・・・

投稿: みー | 2011年12月 6日 (火) 15時52分

geminiピーママへ
最近はダイエットのため、ゴハンの量を減らされちゃってるビッキーだけど、ばあちゃんと買い食いしてたら何の意味もないよね。もう少し痩せてもらわないといけないのに・・。sweat02

海外だと青色でデコってるケーキを目にすることあるけど、よくあんな色のケーキ食べられるなって思ってたけど、青い肉まんも同じことだよね。
あたしはやっぱり白い肉まんが好きかも。coldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2011年12月 8日 (木) 00時10分

virgoみーちゃんへ
ホントだ、スライムまんがと読める
(=´Д`=)ゞ

今日は久しぶりにばあちゃんとお散歩へ行けたビッキー。案の定、お散歩の途中でお休みするベンチでオヤツを催促してたらしいけど、もらえなかったんだってーーー。crying
そいでもっていじけちゃって、家に帰っても夕ごはんを食べなくて放っておいたら、ばあちゃんがお風呂入ってる間にこっそり食べてたとか。結局食べるんだナ。

ころんたんが歩けるようになってよかったね!
次の手術のことは、ちょっと忘れていたいって思っちゃうよ。

投稿: ビッキーママ | 2011年12月 8日 (木) 00時29分

この前は ほんとにありがとう!!
こんなに素敵な贈り物をしてもらったのに ビッキーへのサンタさんが出来なくてごめんね・・・crying

どうか ビーババ、ビッキー 健康で元気にお正月を迎えてね。
それが 何よりも1番です。
来年もまた かまってほしいですぞーhappy01
今年もほんとに ありがとうfuji

投稿: みー | 2011年12月29日 (木) 14時46分

virgoみーちゃんへ
返事遅くなっちゃってゴメンネ。

プレゼントは気持ちだけしか送ってないからさ、気にしないでね。
ころんたんのことで みーちゃんも今は大変なときなんだから今は家族のことに集中してていいんだよ。ころんたんに今一番必要なのは家族の支えだからね。
ころんたん、元気になってね!

投稿: ビッキーママ | 2012年1月 6日 (金) 15時43分

All people deserve very good life time and personal loans or just collateral loan can make it much better. Just because people's freedom is grounded on money state.

投稿: MelodySummers31 | 2012年3月19日 (月) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/43210109

この記事へのトラックバック一覧です: 買い食い:

« 幸せってこんなときだよ | トップページ | 今年もよろしく »