« 今年もよろしく | トップページ | バースデー・続 »

2012年1月11日 (水)

ラッキー7

9日は「初市」(だるまいち)でした。

B_day2

よせばいいのに、今年もビッキーと一緒にお散歩がてらに行ってしまった。

B_day3

人混みで歩くのは無理なので、抱っこしてあげたんだけど、

B_day1

やっぱり重すぎるよ、ビッキー。
ばあちゃんと交代で抱っこしなきゃ、手がしびれちゃって大変。
冬なのに汗だく・・・


抱っこも一苦労な、そんな でぶビッキーも、1歳年をとりました。

B_day4

新しいおうちをばあちゃんにプレゼントしてもらいました。

B_day5

ケーキは食べないビッキーなので、お肉多めのゴハンだよ。
それがママからの、プレゼント。ヾ(´ε`*)ゝ


B_day6

以前、買ったハウス型のカドラーは大きすぎたのか、形が気に入らなかったのか、あまり使ってくれなかったので暮れに捨てちゃいました。 
でも、このヒヨコハウスは一目で気に入ってくれたもよう。
置くやいなや、すぐに入居してた。

B_day7

寝心地もバッチリそうで、よかったね♪

|

« 今年もよろしく | トップページ | バースデー・続 »

イベント」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あれ~あれ~あれ~???
ビッキーくんの誕生日、あたしなぜだか13日だと思ってました…sweat01
うそぉ~んshock
Happy Birthday!ビッキーくんbirthday
ビッキーくんにとって楽しいことい~っぱいの7歳になりますようにheart04
いつもかぶりものさせられてる時はどよ~んとしたお顔なのに「7才になったよ」のお顔は、お目々がきゅるんとしてカワイイっlovely
新しいおうちも気持ちよさそうですね~shine

やっぱりママさんだるま市行かれたんですねーhappy01
ニュースでだるまを燃やすとこが映ってて「ビッキーくんいない?」って探してたんですよ~eye
残念ながら見つけられなかったけど…
群馬ナンバーの車を見つけると「ビッキーのこと知ってるかな」っていつも言うぽんずファミリー…早くビッキーくんと遊びたいなheart01

投稿: ぽんずママ | 2012年1月11日 (水) 12時49分

chickぽんずママへ
お祝いの言葉ありがとう!
楽しいこといっぱいの7歳になれるよう、あたしもがんばりますっ。
いつもかぶりものするとどよ~んのビッキーも、ゴハンを目の前にするとシャキーンとなっちゃうってこと、今気づいた・・。
だるまを燃やすニュースでビッキーを探してたの?行けばよかった・・・。(○゚ε゚○)
いろんな日常の中でビッキーのことを思い出してもらえて、すっごく嬉しい♪ 幸せだな~。
あたしもビッキーも、ぽんずちゃんファミリーのことは、いつも思っているんだよ。
会ったらいっぱい遊ぼうね。
待ってるよ、ぽんずちゃーーん!

投稿: ビッキーママ | 2012年1月11日 (水) 15時30分

まきまきファミリーです、こんばんわ。
ビッキー君、7才のお誕生日、おめでとう~note
ヒヨコハウス、居心地良さそうで良かったねhappy01
また1年、元気で楽しく過ごしてねwink

投稿: まきまきファミリー | 2012年1月11日 (水) 21時03分

そうだ~!ビッキーのお誕生日だった。
忘れててごめんね。
ビッキー7歳のお誕生日おめでとう~sign03
毎年恒例の三角帽子とってもとっても似合ってる♪
7歳も楽しいことが沢山あるといいね!
プレゼントのひよこハウス可愛いlovely
ビッキーのイメージにピッタリだね。
うーちゃんは、ドーム型ハウスはあまりお気に召さないみたいで、いつも屋根に乗ってハウスを潰しちゃうの。
ビッキーみたいに正しく使って欲しいよ(笑)

だるまいちすごく賑わってるね。
楽しそう。いつか行ってみたいな~。

投稿: ピーママ | 2012年1月11日 (水) 22時16分

fishのりまきさんへ
お祝いのメッセージありがとう♪
7才になってしまったけど、元気に遊びまくるよ~!

まきまきファミリーのみなさんご無沙汰してました。うずまきくんやちまきくんも元気してるかな?
後でお邪魔させていただきます。

投稿: ビッキーママ | 2012年1月11日 (水) 23時16分

geminiピーママへ
ありがとう、ピーママ。
あっという間に7歳になっちゃった。
何歳になっても、あたしにとってビッキーは永遠の幼稚園児なんだなぁ。

ひよこハウスは本当に気に入ってくれたみたいで、誰かさんみたいに屋根に乗って潰したりしてないよ。smile
でも前々回のおうちは買ったその日に、潰してたっけ・・。
どこでお気に入りを判断するんだろ?

投稿: ビッキーママ | 2012年1月12日 (木) 00時14分

もしかして、ビッキーがそれだけ大人になったってこと?(*≧m≦*)

投稿: ピーママ | 2012年1月12日 (木) 21時51分

geminiピーママへ
体力が落ちたってことかも。
( ̄ω ̄;)

投稿: ビッキーママ | 2012年1月13日 (金) 01時50分

はじめまして。福岡在住のおばちゃんですぅ。お見かけしたところ、ふっくらかわいいちわわちゃんですね。私は二歳のデカちわと毎日幸せな日々を送っています。うちの娘はスリムで手足も首も長く、人間で言えば所謂、モデル体型なんだけど、中々純粋なチワワには見られず、チワワとミニピンのMIXですかぁなんて言われる始末です。近隣にデカチワサークルでもあれば心強いのに..

投稿: じ〜るまま | 2012年4月29日 (日) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/43698381

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー7:

« 今年もよろしく | トップページ | バースデー・続 »