« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月23日 (月)

待つ

カイトくんにチュ~して以来、ビッキーはなかなかカイトくんに会えません。

でも、今日は会えると信じて疑わないビッキーは超ご機嫌♪

Shock1


「会えるといいねっ。」

Shock2


ワクワク気分で階段を上る足取りも軽やかだもんね。

Shock3


ここからカイトくんが来るのを見えるかなぁ。


Shock4


そして、いつもの場所で待つビッキー。

じっと待つビッキー。

こ、来ないね。

Shock5

(´;ω;`)

そのうち会えるヨ。






ビッキー地方に初雪が降りました。

Shock6

雪が溶けちゃう前にお散歩しましたっ。(≧ω≦)b



話は変わりますが・・・
先日、あたしの彼が食中毒で病院通いとなりました。
原因は生牡蠣のようで、3日ぐらい地獄のような苦しみを味わって、もうゲッソリ~。

って?!(・ω・;)!!!
その生牡蠣はあたしも一緒に食べてたんだけどぉ?
そういえば生牡蠣を食べた翌々日に確か軽い吐き気とお腹が重いようなことがあったけど、いつもの食べすぎと思ってた。
だって次日は治ってたしね。

Shock7

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

バースデー・続

ビッキーのお誕生日はまだ終わっていませんでした。

ぽんずちゃんファミリーからプレゼントが届きました。

Bd01

かわいいカードと日付が付いてるストラップ(≧v≦)
リラックマのストラップはちゃっかりあたしがもらっちゃったけどね。

ビッキーにはクマさんのクッションとかオモチャとかいろいろ。
〃o(≧∀≦)o〃


Bd02

嬉しいのはわかるけど、ペロペロするのは後にしてくれませんかね。

Bd03

ぽんずママ、ぽんずパパ、そしてぽんずちゃん、
ありがとう!
素敵なお誕生日になりました♪


そして

1週間ぶりにM公園に行ってきたビッキー。

Bd04

ビッキーがカイトくん大好きっていうのはみんな知ってるから、「今日はカイトくん来るといいね」とみんなに言われてました。これって公認の仲??
あたしも心の中で「カイトくんが来ますように!」って願ってたら・・・

Bd05

願いが通じてカイトくん登場。

よかったねーーー!(*ゝω・)b⌒☆

しばし楽しい時間を過ごしたビッキーでした。

そしてお別れのときにビッキーはカイトくんのお顔にいっぱいチュッチュして
(≧ε≦) チュッチュゥ ペロペロと大満足なのでした。


そんな甘~い余韻を引きずって、次ぐ日も公園へ行ってみたけれど、この日はカイト君に会えませんでした。

Bd06

カイトくんが来るんじゃないかと、じっと佇む後ろ姿は哀愁に満ち溢れていて
涙を誘う・・・。(´;ω;`) 大げさだなっ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

ラッキー7

9日は「初市」(だるまいち)でした。

B_day2

よせばいいのに、今年もビッキーと一緒にお散歩がてらに行ってしまった。

B_day3

人混みで歩くのは無理なので、抱っこしてあげたんだけど、

B_day1

やっぱり重すぎるよ、ビッキー。
ばあちゃんと交代で抱っこしなきゃ、手がしびれちゃって大変。
冬なのに汗だく・・・


抱っこも一苦労な、そんな でぶビッキーも、1歳年をとりました。

B_day4

新しいおうちをばあちゃんにプレゼントしてもらいました。

B_day5

ケーキは食べないビッキーなので、お肉多めのゴハンだよ。
それがママからの、プレゼント。ヾ(´ε`*)ゝ


B_day6

以前、買ったハウス型のカドラーは大きすぎたのか、形が気に入らなかったのか、あまり使ってくれなかったので暮れに捨てちゃいました。 
でも、このヒヨコハウスは一目で気に入ってくれたもよう。
置くやいなや、すぐに入居してた。

B_day7

寝心地もバッチリそうで、よかったね♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年1月 5日 (木)

今年もよろしく

あっという間に新年を迎えてしまいました。
昨年(先月)は風邪をひいて長らくダウンしてしまったり、そのせいでやり残したことがいっぱいあって年末ギリギリまで忙しくて大掃除もできませんでした。(忙しくなくても大掃除はしなかったかもしれないけど・・・ね)
そんな12月だったので、ビッキーの大好きなM公園には1回しか行けなかったことが心残りかな。

それではあらためて、
あけまして おめでとう ございます。
今年もよろしくお願いします。

Ny01

元旦のご挨拶でばあちゃんちへ行ったビッキーは、お年玉をもらいました。
これでいっぱいオヤツを買ってあげるよぉ。


今年のお正月もおうちでのんびりと過ごしました。

Ny02

大晦日から並んだ初詣の福引はカップラーメン1箱を狙ってたのに、な~んと「ゴミ袋」でした。(;´▽`A``
もしかしてビッキーの○ンチを入れたバッグを片手にお参りしたのがいけなかったのかな。




お正月の間は、近所でお散歩をしているだけなのでビッキーは体力が余り気味。

Ny04

気がつくと、お気に入りのラッキーちゃんをひきずってきて、「一緒に遊べ」と催促。
逃げるラッキーちゃんを追いかけたり、ガウガウとかじったりして激しく暴れまわるのが大好き。こっちが疲れてラッキーちゃんを放り投げても、すぐに持ってきて続きをせがむのだ。おかげでフサフサだったラッキーちゃんもハゲが目立ってきたなとしみじみ思う2012年のお正月。

Ny03

今年もラッキーちゃん、よろしくね。



P.S
クリスマスにはビッキーのところにサンタさんが来てくれました。

Ny05

ぽんずちゃんファミリーから届いたたくさんのプレゼント♪
さっそくフワフワコート着ちゃいました。
ビ「あったかいよ~!」
オヤツやオモチャ、サブローにお洋服、あたしもお菓子をいっぱい頂いちゃいました。

Ny06

この喜びを弟サブローをおんぶしながら、プレゼントのジャーキーを鼻乗せしてみせるビッキーなのであった。


昨年は震災・原発事故で大変な年であったけれど、今年は平穏な年であることを願わずにはいられません。
心から「いい年になりますように」

Ny07

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »