« ラッキー7 | トップページ | 待つ »

2012年1月17日 (火)

バースデー・続

ビッキーのお誕生日はまだ終わっていませんでした。

ぽんずちゃんファミリーからプレゼントが届きました。

Bd01

かわいいカードと日付が付いてるストラップ(≧v≦)
リラックマのストラップはちゃっかりあたしがもらっちゃったけどね。

ビッキーにはクマさんのクッションとかオモチャとかいろいろ。
〃o(≧∀≦)o〃


Bd02

嬉しいのはわかるけど、ペロペロするのは後にしてくれませんかね。

Bd03

ぽんずママ、ぽんずパパ、そしてぽんずちゃん、
ありがとう!
素敵なお誕生日になりました♪


そして

1週間ぶりにM公園に行ってきたビッキー。

Bd04

ビッキーがカイトくん大好きっていうのはみんな知ってるから、「今日はカイトくん来るといいね」とみんなに言われてました。これって公認の仲??
あたしも心の中で「カイトくんが来ますように!」って願ってたら・・・

Bd05

願いが通じてカイトくん登場。

よかったねーーー!(*ゝω・)b⌒☆

しばし楽しい時間を過ごしたビッキーでした。

そしてお別れのときにビッキーはカイトくんのお顔にいっぱいチュッチュして
(≧ε≦) チュッチュゥ ペロペロと大満足なのでした。


そんな甘~い余韻を引きずって、次ぐ日も公園へ行ってみたけれど、この日はカイト君に会えませんでした。

Bd06

カイトくんが来るんじゃないかと、じっと佇む後ろ姿は哀愁に満ち溢れていて
涙を誘う・・・。(´;ω;`) 大げさだなっ。

|

« ラッキー7 | トップページ | 待つ »

イベント」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~、リラックマグッズ可愛い~♪
ビッキーよかったね!!
ぬいぐるみペロペロしてる(*≧m≦*)
すごく気に入ったみたいだね。

そしてそして、カイト君に会えたビッキーと~っても嬉しそうheart02
後ろ足が宙に浮いてる(笑)嬉しくてたまんない!ってかんじだね。
ビッキーにこんなに好かれるカイト君って、性格いいんだろうな~。

投稿: ピーママ | 2012年1月17日 (火) 23時01分

geminiピーママへ
ビッキーは気に入ったオモチャはペロペロなめて、毛づくろいした気になってるよ。

そう、カイトくんは陽気で優しい子だよ。妹ソラちゃんとそっくりで色違いのお洋服を着ていないと見分けがつかないの。
ビッキーも遠くからだと間違えちゃうことあるんだけどね。
今日も公園でカイトくんが来るのを楽しみにしてたけど会えなかったので淋しそうだったよ。
うーちゃんとメイたんはいつも一緒にいられるから、淋しくないねっ。

投稿: ビッキーママ | 2012年1月18日 (水) 01時06分

びっきーく~ん、お誕生日おめでとうございました!あらら、くまさんグッズ、こんなにたくさん入ってたんですね。ぺろぺろなんてカワイイ。。

青いジャンパー着てくれてうれしいです。サイズもちょうどいいかな。カイトくんと遊べてよかったね、うれしそうなびっきーくん。チュウしちゃうのか。でも次の日会えなくてかなしいね~。そのがっかりぶりが目に浮かびます。また会えたかな。

投稿: ぽんずパパ | 2012年1月19日 (木) 00時30分

taurusぽんずパパへ
お誕生日プレゼントどうもありがとうございました。クマさんのオモチャや便利な吸水グローブとか色々入っていました。heart01
ビッキーもとても喜んでます♪

ジャンパーの背の部分にリードを通す穴を作っちゃいました。happy02
青いジャンパーは今冬大活躍です。good
ぽんずちゃんとお揃いっていうのも嬉しい~。

P.S
カイトくんに会えませんcrying

投稿: ビッキーママ | 2012年1月19日 (木) 01時53分

I am a professor and I fight with persons who order academic papers at the essay writing service. Stuff they show me are supreme. Nonetheless, it is not their own work. I hate plagiarism and I strive to prevent it!

投稿: barbarasmith22 | 2012年1月19日 (木) 22時03分

いいな~sweat01あたしもビッキーくんに、チュッチュしてもらいた~いっheart04
カイトくんが羨ましいゾーーーっsign03
ジャンパー、サイズが合ってよかったですcoldsweats01
袖口に枯葉が…ぽんずも同じように、くっつけて散歩から帰ってきますよ~sweat02
これ、取りにくいんですよねーsad
お揃いものが増えて嬉しいなっcherry

投稿: ぽんずママ | 2012年1月22日 (日) 20時24分

chickぽんずママへ
青いジャンパーを今日も着てお散歩行きました♪
枯葉が付くと取りにくいんだけど、楽しくお散歩できた証拠と思ってガムテープでペタペタやってますよ~happy02
ここのところお天気がよくなかったので、おうちでラッキーくんとサブローくん相手にストレス解消してるビッキーです。
ぽんずちゃんも雨が嫌いだからおうちで遊んでいたのかな?

投稿: ビッキーママ | 2012年1月23日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/43773659

この記事へのトラックバック一覧です: バースデー・続:

« ラッキー7 | トップページ | 待つ »