« バースデー・続 | トップページ | 寒すぎるね((;´・ω・`)) »

2012年1月23日 (月)

待つ

カイトくんにチュ~して以来、ビッキーはなかなかカイトくんに会えません。

でも、今日は会えると信じて疑わないビッキーは超ご機嫌♪

Shock1


「会えるといいねっ。」

Shock2


ワクワク気分で階段を上る足取りも軽やかだもんね。

Shock3


ここからカイトくんが来るのを見えるかなぁ。


Shock4


そして、いつもの場所で待つビッキー。

じっと待つビッキー。

こ、来ないね。

Shock5

(´;ω;`)

そのうち会えるヨ。






ビッキー地方に初雪が降りました。

Shock6

雪が溶けちゃう前にお散歩しましたっ。(≧ω≦)b



話は変わりますが・・・
先日、あたしの彼が食中毒で病院通いとなりました。
原因は生牡蠣のようで、3日ぐらい地獄のような苦しみを味わって、もうゲッソリ~。

って?!(・ω・;)!!!
その生牡蠣はあたしも一緒に食べてたんだけどぉ?
そういえば生牡蠣を食べた翌々日に確か軽い吐き気とお腹が重いようなことがあったけど、いつもの食べすぎと思ってた。
だって次日は治ってたしね。

Shock7

|

« バースデー・続 | トップページ | 寒すぎるね((;´・ω・`)) »

公園」カテゴリの記事

コメント

じっと待ってたのにカイトくんは現れなかったんだ・・・残念sweat02
次回は会えるといいね!
彼氏さん、生牡蠣にあたっちゃったのcoldsweats02
私の職場の同僚もついこないだ牡蠣にあたって体調不良だったの。普段はすごく丈夫な人なのに。
ビッキーママは強靭な胃腸の持ち主で何よりでしたhappy01
彼氏さんお大事にね~。

投稿: ピーママ | 2012年1月23日 (月) 07時39分

なんか人それぞれ、同じもの食べてもあたる人あたらない人ってあるみたいですよねーsweat02(って、なんかのテレビで見た気が…)
でも生牡蠣にあたっただなんてものすごく辛そう…shock
もう完全復活されたのかな???
お大事にしてくださーいっshine
カイトくん、毎日M公園に来るわけじゃないんですね~sweat01
ぽつーんと待ってるビッキーくんが切ない…
雪が積もっててもお散歩できちゃうビッキーくんはお利口さんだなnote
ぽんずは歩かなくなっちゃう…
今晩からまた雪みたいなので、ママさん&ビッキーくん風邪ひかないように気をつけてくださいねっhappy01

投稿: ぽんずママ | 2012年1月23日 (月) 17時55分

geminiピーママへ
最近はカイトくんに全然会えません。
それにビッキーも毎日M公園へ行っているわけじゃないので、会えるほうがラッキーなのかも。
ひょっとこメンバーみたく、いつも会えるっていうのが羨ましいなぁ。
それにね、公園で会うワンコたちの名前はわかるけど、飼い主さんの名前って全然知らないんだよね・・。coldsweats01

今思えば、「あなたはよく食べるし、丈夫ねぇ」という占い、すっごい当たってたブー。pig

投稿: ビッキーママ | 2012年1月24日 (火) 03時48分

chickぽんずママへ
朝からステーキOKなぐらい、あたしって昔から胃腸が頑丈にできてるので、あたらないタイプなのかもしれないなぁ。
ちょっと恥ずかしい気もするけど、まっ、いいか。

カイトくんに会えない時って、周りで見ている人たちも同情しちゃうぐらい切なく見えるんだよ。
他のワンコが遊んでるのに、ビッキーだけカイトくんがいつもやって来る方を向いてじっと待ってたりしてるからね。マジ惚れしてると思う。

ぽんずちゃんは超寒がり屋さんだから雨とか雪だと歩かないんだよねっ。happy02
そんなトコも可愛いheart01

投稿: ビッキーママ | 2012年1月24日 (火) 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/43840723

この記事へのトラックバック一覧です: 待つ:

« バースデー・続 | トップページ | 寒すぎるね((;´・ω・`)) »