« 買い食い | トップページ | ラッキー7 »

2012年1月 5日 (木)

今年もよろしく

あっという間に新年を迎えてしまいました。
昨年(先月)は風邪をひいて長らくダウンしてしまったり、そのせいでやり残したことがいっぱいあって年末ギリギリまで忙しくて大掃除もできませんでした。(忙しくなくても大掃除はしなかったかもしれないけど・・・ね)
そんな12月だったので、ビッキーの大好きなM公園には1回しか行けなかったことが心残りかな。

それではあらためて、
あけまして おめでとう ございます。
今年もよろしくお願いします。

Ny01

元旦のご挨拶でばあちゃんちへ行ったビッキーは、お年玉をもらいました。
これでいっぱいオヤツを買ってあげるよぉ。


今年のお正月もおうちでのんびりと過ごしました。

Ny02

大晦日から並んだ初詣の福引はカップラーメン1箱を狙ってたのに、な~んと「ゴミ袋」でした。(;´▽`A``
もしかしてビッキーの○ンチを入れたバッグを片手にお参りしたのがいけなかったのかな。




お正月の間は、近所でお散歩をしているだけなのでビッキーは体力が余り気味。

Ny04

気がつくと、お気に入りのラッキーちゃんをひきずってきて、「一緒に遊べ」と催促。
逃げるラッキーちゃんを追いかけたり、ガウガウとかじったりして激しく暴れまわるのが大好き。こっちが疲れてラッキーちゃんを放り投げても、すぐに持ってきて続きをせがむのだ。おかげでフサフサだったラッキーちゃんもハゲが目立ってきたなとしみじみ思う2012年のお正月。

Ny03

今年もラッキーちゃん、よろしくね。



P.S
クリスマスにはビッキーのところにサンタさんが来てくれました。

Ny05

ぽんずちゃんファミリーから届いたたくさんのプレゼント♪
さっそくフワフワコート着ちゃいました。
ビ「あったかいよ~!」
オヤツやオモチャ、サブローにお洋服、あたしもお菓子をいっぱい頂いちゃいました。

Ny06

この喜びを弟サブローをおんぶしながら、プレゼントのジャーキーを鼻乗せしてみせるビッキーなのであった。


昨年は震災・原発事故で大変な年であったけれど、今年は平穏な年であることを願わずにはいられません。
心から「いい年になりますように」

Ny07

|

« 買い食い | トップページ | ラッキー7 »

イベント」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう!!
ビッキー獅子舞可愛いーーーーhappy02
すっごくすっごく似合ってる♪
前にみーちゃんに「うーちゃん、ビッキーに似てる」って言われたことあるんだけど、そのやる気のない表情が本当に良く似てるheart02
ビッキーとうーちゃんって同じ系列なのかな?うふふheart04
明らかにメイたんは違うけどね(笑)

ビッキーママ、風邪はもう大丈夫?
治りかけが肝心だから、無理しないようにね。
今年もよろしくおねがいします☆

投稿: ピーママ | 2012年1月 5日 (木) 21時24分

geminiピーママへ
新年、おめでとう!今年もよろしくね。

うーちゃんと同じ系列って言ってもらって、なんか嬉しい♪ 脱力系って感じかなぁ。wink

風邪はもうすっかりいいんだけど、38度近い熱でお散歩へ行かなくちゃならなかった時はしんどかったよ・・・。
いつも初詣では「金・金・金」とお参りしてたけれど、今年は地球の平和と健康を願いしますた。
(=´Д`=)ゞ

投稿: ビッキーママ | 2012年1月 6日 (金) 15時29分

ビッキーくん&ママさん、あけましておめでとーございますfuji
去年はM公園に行けなかったので、今年こそは遊びに行って、ビッキーくんに嫌がられながらもクンクン攻撃したいと思いますheart04
ますます嫌われる~~~~sweat01
今年もぽんずともどもよろしくお願いしますっhappy01
プレゼントも紹介していただきありがとうございますっshine
お洋服、ぽんずとお揃いなのですがサイズ大丈夫でしたか?
あと、ぽんずにも「クロちゃん」というサブローくんと色違いの子がいますよ~…っていうか、同時に買って「どっちがいい?」って聞いたらクロちゃんを選んだので、自動的にサブローくんがビッキーくんちへ…
にんじんは3人(ビッキーくん&ぽんず&ゆきお)お揃いで~すっcherry
福引きがゴミ袋だったなんてママさんらしいっていえばらしいかなっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2012年1月 7日 (土) 19時41分

chickぽんずママへ
今年もよろしくお願いします!
ぽんずちゃんファミリーに今年は会えるといいなっ♪
あたしの方からぽんずちゃんに会いに行かなくちゃいけないのに、なかなか実現できなくてごめんね。
M公園でいっぱい遊べることを楽しみにしてます。

プレゼントのお洋服はサイズもバッチリで、しかも暖かいので最近は毎日のように着てます。
しかもお洋服もオモチャもぽんずちゃんやゆきおくんとお揃いなんて嬉しい!ホントにありがとう!
サブローはビッキーにガウガウされたり、舐められたり・・・ラッキーちゃんと同じように毛が抜けちゃうかもしれない。coldsweats01

dog今年も仲良くしてね~heart01

投稿: ビッキーママ | 2012年1月 8日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/43626199

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしく:

« 買い食い | トップページ | ラッキー7 »