« 寒すぎるね((;´・ω・`)) | トップページ | なんてこった・・・もうすぐ6月?! »

2012年3月 2日 (金)

春が待ち遠しい

2月の終わりの日、雪がつもりました♪

お部屋でぬくぬくしていたビッキーは、外へ出てみてビックリ!って顔してた。

Snow1

ちゅ、ちゅめたい~Σ(・ω・ノ)ノ!

寒いとか雨とかは嫌いなビッキーだけど、
雪は別ものなんだよねっ。

Snow2

湿った雪だから(それともデブだから?)ズボズボ埋まってしまい、てんで歩きにくそうなんだけど、あえて雪がいっぱいある所を選んで歩いてる。
雪の上を歩く感触が楽しいのかな。

Snow3

調子にのってきたら走っちゃうもんね。

Snow4

はやっ!

雪の上で遊べてよかったね~。

ここのところ忙しさ&怠慢で
なかなかカイトくんのいるM公園へ連れて行ってあげられない。
10日ぐらい前に久々に行ったときは運よくカイトくんに会えて、

Love


ラブラブゥなひと時を過ごせました。

それ以来、

公園へは全然行っていない・・・ね。σ(o・ω・o)スマン

もう少し暖かくなったら、もっと公園に行けるよう頑張るよ。

今冬、蓄えた脂肪を落とさなくちゃだしね。
早く春にならないかなぁ。

|

« 寒すぎるね((;´・ω・`)) | トップページ | なんてこった・・・もうすぐ6月?! »

さりげない日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ビッキーの所は たんまり雪が積もったんだね。
うらやましいぞーsnow
雪、大好きなのに 積もったと言うほど積もらなかったの。
まぁ はらはら舞う 雪を見ながら乙女timeしてたけどね(爆)

チワワちゃんは寒がりだけどビッキーは雪だと平気なのん?
しもやけとかは 大丈夫なのん?
わたしも 雪を ザックザックと音を立てながら 歩いたりしたかったな♪

ビーババちゃんも はしゃぎすぎて風邪など ひかないように気を付けるんだぞ。
約束だぞ!!

投稿: みー | 2012年3月 3日 (土) 01時12分

ビッキー地方は17cmも雪が積もったんだよ。でも次ぐ日は全部溶けて消えちゃってたけどね。
たった一日の雪遊びだったけど、雪を堪能できてビッキーは大満足でしたん♪
今日は晴れているけど、こっちは風が強いので晴れていてもすっごい寒いの。温暖な気候のころんたん地方がうらやましいっす。bearing
今日はひな祭りheart
ころんたんはおいちいご馳走食べられるかな?

投稿: ビッキーママ | 2012年3月 3日 (土) 15時42分

おお、しっかり降りましたね~ 天気予報で、積雪17cmって言ってましたよね。そんなに??って思ったけど、ほんとに降ったんですね。

ビッキーくん、雪の上走れちゃうんですか!ちゃんと体縮めてダッシュしてる^^ふかふかして楽しかったのかな。カイト君にも会えてよっかたね~

実は、市長選のあたりにビッキー地方に仕事で行ったんですよ。ビッキーと同じ空気を吸ってきました。暖かくなったら一緒に遊んでね。

投稿: ぽんずパパ | 2012年3月 3日 (土) 18時28分

そうそう17センチってニュースで言ってましたよね~snow
こっちもかなり降りましたよsweat01
寒くても雪は大好きだなんて、しかもダッシュしちゃうだなんて、ビッキーくんカワイイなっheart04
ぽんずは………寒いとやっぱり散歩には行きたがらなくてsweat02
上着の裏にホカロン付けて、頑張ってお散歩しましたcoldsweats01
ちなみに、ゆきおは短足なのでお腹まで雪に埋まって動けなくなったそうです…
ビッキーくんとラブラブなカイトくんが羨ましいなsweat01

投稿: ぽんずママ | 2012年3月 5日 (月) 22時33分

taurusぽんずパパへ
ええぇ!
ぽんずパパが近くに来てたなんて~!
会えなくて残念!! でも近くで同じ空気吸ってたのかと思うとなんだか嬉しいな。
相変わらずお仕事が忙しそうですね。お身体を大切に頑張ってください。happy02
まさかの雪に、ビッキーはとっても喜んで走ってました。雨の日なんてすぐに帰ろうとするくせに、雪だとなかなか帰りたがらなくて公園を2周させられちゃいました。
ぽんずちゃんと一緒に遊べる日を楽しみにしてます♪

投稿: ビッキーママ | 2012年3月 6日 (火) 05時10分

chickぽんずママへ
雪がこんなに積もってビックリでした。
ぽんずちゃんは超寒がり屋さんだから、『えーっ!雪ぃsad』みたいな感じだったのかな。
ゆきお君はおなかまで雪に埋まっちゃったんだ~。ビッキーも短足だから埋まってました。同じだねっ。scissors
ぽんずちゃんのすらっとした長いあんよが羨ましいなぁ・・・。(あたしがcoldsweats01

ぽんずちゃんがM公園へ来たときにカイトくんに会えるといいね。きっとカイトくん大歓迎だよっ。

投稿: ビッキーママ | 2012年3月 6日 (火) 05時20分

こんにちは~。
今年は雪がよく降ったね~。
ピーママ地方は積もらなかったので、寒いだけで全然雪を堪能してないよ。
ビッキーは雪が大好きなんだね♪
あえて雪がいっぱいあるところを歩くなんて可愛いlovely
ワンコも人間の子供といっしょだね(*^m^)
うーメイはまだ雪の上を歩いたことないんだよ。
来年は足跡残してみたいな。

カイトくんとラブラブの写真、ビッキー本当に恍惚の表情だね。よっぽどカイトくんが好きなのね~。
早く暖かくなって、公園で一緒に遊べるといいね!!

投稿: ピーママ | 2012年3月 8日 (木) 15時22分

geminiピーママへ
ほんと、今年は各地で雪が降って大変だったよね。ビッキー地方は雪に縁がないと思ってたら、こんなに積もっちゃってビックリでした。
うーちゃんとメイたんも雪の上歩かせたら、大喜びするんじゃないかなって思う。
ビッキーの雪デビューは山の温泉へ行ったときで、雪の上を歩いてくれるか心配してたんだけど、全然平気だったよ。シッコも○ンチも雪の上で出来たので嬉しくなっちゃったのを思い出すなぁ・・・。

少しずつ暖かくなってきて、春がすぐ近くまで来ているのを感じるね。今年も菜の花畑のうーちゃんとメイたんの写真が見られるのかな?
楽しみだな♪

投稿: ビッキーママ | 2012年3月 9日 (金) 00時05分

All people deserve good life time and loan or secured loan can make it better. Just because freedom is grounded on money.

投稿: HolderMisty19 | 2012年3月19日 (月) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/44340240

この記事へのトラックバック一覧です: 春が待ち遠しい:

« 寒すぎるね((;´・ω・`)) | トップページ | なんてこった・・・もうすぐ6月?! »