« 2012年5月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年6月

2012年6月19日 (火)

表の顔と裏の顔

数日前までは寒かったのに、今日は暑くてバテそう。(バテないけど)

ビッキーも暑いので家の中ではゴロゴロしてばっかり。

Daru1

ビッキーの体がはみ出してしまう冷え冷えパットも出しました。
まっ、これでもひんやりするからいいよねっ。

Daru2


まだ夏本番じゃないのに、なに?このダラダラ感。
家にいるときは寝てばかりいる。
ビッキーも7歳半だし、もう若くないから仕方ないのかな。

そんなおっさん化してきたビッキーも、M公園へ行くと元気になっちゃうんだよね。

大好きなカイトくんが来るのを楽しみに待ってる図。
きっと来る~♪

Daru3

30分ぐらいこうして待っていたけど、誰も来なかったので場所を移動したら、お友達にやっと会えました♪

Daru4

久しぶりにララちゃんにも会えたヨ。相変わらずきゃわいい。
それなのに、無視?!
冷たすぎるおっさん。

しばらくして、ビッキーの願いが通じカイトくん登場!!

それまで、ボーッと座り込んでいただけのビッキーが猛ダッシュ。
待ってたよーーーっ!

Daru5

いきなりカイトくんに抱きついて、エロエロ攻撃。
やめなさーーーい!!

こんな時、大抵はカイトくんをめぐってライバルのピトくんと恋愛バトルが始まるのだけど。

Daru6

この日はなぜか穴掘りに夢中のピトくん。

おかげでカイトくんを独占できて、大満足~。

Daru7

ビッキーはカイトくんに夢中、でもカイトくんはオモチャの中のおやつに夢中。
完全なる一方通行な恋だけど、それでもめげない情熱はすごいよ。

Daru8


こんな感じだから、帰るときは大変。
まだカイトくんと一緒にいたいと寝転んで駄々をこねるビッキーを、無理やり抱きかかえて公園を後にしなくてはならない。

降ろして~、戻せ~とキュンキュン鳴いても知らんぷりで帰らなくてはならないのだ。
ビッキーも切ないけど、あたしも切ない。

そして家へ帰ると、まただる~いビッキーに戻ってしまうのであった。








| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

おやつ・・・

毎日ランニングに励み

Debu1

バランスボールに挑戦したり、

Debu2

時にはロッククライミングで汗を流し・・・

Debu3_2

がんばっているのにね。(ホントか!)

昨日はばあちゃんとお散歩へ行って雨にぬれてしまったので、ばーちゃんちへ帰ってから裸でいたビッキー。
そして、そのときばあちゃんは裸のビッキーを見てさらにデブになったのを再確認したようです。ビッキーは着やせするタイプなのか・・・?。

あたしは前からビッキーはデブだからおやつをあまりあげないでって、言ってたのにさ~。

だから今日からお散歩途中のおやつタイムはとりやめだって。

Debu4

おやつ抜きのお散歩は普通だよ。
だからがんばれ~!

最近はK公園でよく会うワンコがいます。
最初の頃はビッキーが近づくと
「シャーッ!」
って、ネコみたいに威嚇しまくっていたきこちゃん。

Debu5

そんなきこちゃんも、近頃かなり友好的に接してくれます。

Debu6

きこちゃんはクンクンされるのは苦手だけど、クンクンするのは得意のようで、クンクン好きのビッキーはクンクンしたいのをガマンしてクンクンされています。よくわからなくなってしまったクンクン。

Debu7

また遊ぼうね。





| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年11月 »