« おやつ・・・ | トップページ | ご無沙汰しすぎた・・・かな »

2012年6月19日 (火)

表の顔と裏の顔

数日前までは寒かったのに、今日は暑くてバテそう。(バテないけど)

ビッキーも暑いので家の中ではゴロゴロしてばっかり。

Daru1

ビッキーの体がはみ出してしまう冷え冷えパットも出しました。
まっ、これでもひんやりするからいいよねっ。

Daru2


まだ夏本番じゃないのに、なに?このダラダラ感。
家にいるときは寝てばかりいる。
ビッキーも7歳半だし、もう若くないから仕方ないのかな。

そんなおっさん化してきたビッキーも、M公園へ行くと元気になっちゃうんだよね。

大好きなカイトくんが来るのを楽しみに待ってる図。
きっと来る~♪

Daru3

30分ぐらいこうして待っていたけど、誰も来なかったので場所を移動したら、お友達にやっと会えました♪

Daru4

久しぶりにララちゃんにも会えたヨ。相変わらずきゃわいい。
それなのに、無視?!
冷たすぎるおっさん。

しばらくして、ビッキーの願いが通じカイトくん登場!!

それまで、ボーッと座り込んでいただけのビッキーが猛ダッシュ。
待ってたよーーーっ!

Daru5

いきなりカイトくんに抱きついて、エロエロ攻撃。
やめなさーーーい!!

こんな時、大抵はカイトくんをめぐってライバルのピトくんと恋愛バトルが始まるのだけど。

Daru6

この日はなぜか穴掘りに夢中のピトくん。

おかげでカイトくんを独占できて、大満足~。

Daru7

ビッキーはカイトくんに夢中、でもカイトくんはオモチャの中のおやつに夢中。
完全なる一方通行な恋だけど、それでもめげない情熱はすごいよ。

Daru8


こんな感じだから、帰るときは大変。
まだカイトくんと一緒にいたいと寝転んで駄々をこねるビッキーを、無理やり抱きかかえて公園を後にしなくてはならない。

降ろして~、戻せ~とキュンキュン鳴いても知らんぷりで帰らなくてはならないのだ。
ビッキーも切ないけど、あたしも切ない。

そして家へ帰ると、まただる~いビッキーに戻ってしまうのであった。








|

« おやつ・・・ | トップページ | ご無沙汰しすぎた・・・かな »

公園」カテゴリの記事

コメント

きゃ~ ビッキーのエロエロ攻撃見ちゃった~(/ー\*)
カイトくんと一緒に居るときのビッキーは本当に本当にイキイキしてる。
カイト君の魅力は一体どこにあるんだろうね。
ピトくんが穴掘りに夢中になってくれたお陰で大好きなカイトくんを独り占めできてよかったね♪

最近雨ばっかりで我が家のツインズも家の中でダラダラしてるよ。
今日は私も一日中一緒に寝てました。
ダラダラしすぎて疲れたー。

投稿: ピーママ | 2012年6月21日 (木) 17時06分

geminiピーママへ
今日もカイトくんといっぱいイチャついちゃったので、疲れて爆睡中のビッキーだよ。

遊び相手がいても雨ばっかりの毎日は、うーちゃんとメイたんにとってちょっと退屈かもね。

あたしはダラダラするのが好きだから全然OK~。でも、雨の日のビッキーはどんよりしてる・・・。

お天気がよくなりますようにsun 

投稿: ビッキーママ | 2012年6月21日 (木) 18時54分

今日もM公園でお散歩かな~happy01
ビッキーくんも女の子より男の子派?
ララちゃんにお腹見せられてるのに無視だなんて…
ぽんずも男の子のとこばっか行ってスンスンしてますよーsweat01
ビッキーくんにこんなに好かれて、カイトくんは幸せものですね~heart04
羨ましいっっっっsign01

投稿: ぽんずママ | 2012年6月23日 (土) 20時32分

chickぽんずママへ
ビッキーもぽんずちゃんと同じ男の子派みたい。
そして何よりもカイトくんが大好き~。
ぽんずちゃんにいつかカイトくんを紹介したいなぁ。ぽんずちゃんもカイトくんにメロメロになっちゃうよ~lovely

投稿: ビッキーママ | 2012年6月26日 (火) 06時01分

超お久しぶりなの!
元気でやってる?!ビッキーも相変わらず おもしろい?!(笑)
女の子より男の子に夢中なんて あるんだねえ。
あのララちゃんの 敵意ないよ〜、遊んでほしいの〜のポーズがたまらんね(^-^)
切ないビッキーのキュン声 聞きたいな♪
またね♡

投稿: みーちゃん | 2012年10月 2日 (火) 15時44分

virgoみーちゃんへ
お久しぶり!!
みーちゃんファミリーも元気してるかな?
ブログを放置したままで反省しちゃった・・・。
今からみーちゃんのブログにお邪魔しに行きますぞっ。

投稿: ビッキーママ | 2012年10月 2日 (火) 17時24分

ありゃ・・・あれま∑(゚∀゚ノ)ノ
わたしも随分とブログ放置だけど ビーババちゃんも 負けずに放置してる
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
すまんね 勝手にコメを残してくね。
ビッキーはお元気か?相変わらず らくだもしてるかな?
寒い季節になってきたけど 風邪をひかないでね。
寒がりのビッキーが特に心配っス!

投稿: みーババ | 2012年11月13日 (火) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/45708083

この記事へのトラックバック一覧です: 表の顔と裏の顔:

« おやつ・・・ | トップページ | ご無沙汰しすぎた・・・かな »