« なんてこった・・・もうすぐ6月?! | トップページ | 表の顔と裏の顔 »

2012年6月14日 (木)

おやつ・・・

毎日ランニングに励み

Debu1

バランスボールに挑戦したり、

Debu2

時にはロッククライミングで汗を流し・・・

Debu3_2

がんばっているのにね。(ホントか!)

昨日はばあちゃんとお散歩へ行って雨にぬれてしまったので、ばーちゃんちへ帰ってから裸でいたビッキー。
そして、そのときばあちゃんは裸のビッキーを見てさらにデブになったのを再確認したようです。ビッキーは着やせするタイプなのか・・・?。

あたしは前からビッキーはデブだからおやつをあまりあげないでって、言ってたのにさ~。

だから今日からお散歩途中のおやつタイムはとりやめだって。

Debu4

おやつ抜きのお散歩は普通だよ。
だからがんばれ~!

最近はK公園でよく会うワンコがいます。
最初の頃はビッキーが近づくと
「シャーッ!」
って、ネコみたいに威嚇しまくっていたきこちゃん。

Debu5

そんなきこちゃんも、近頃かなり友好的に接してくれます。

Debu6

きこちゃんはクンクンされるのは苦手だけど、クンクンするのは得意のようで、クンクン好きのビッキーはクンクンしたいのをガマンしてクンクンされています。よくわからなくなってしまったクンクン。

Debu7

また遊ぼうね。





|

« なんてこった・・・もうすぐ6月?! | トップページ | 表の顔と裏の顔 »

さりげない日常」カテゴリの記事

コメント

バ…バランスボールってスゴいっsign01
なんか慣れた感じで乗ってるけど、ビッキーくんのバランス感覚はイケてるのかなhappy01
写真で見た感じでは、全然おデブちゃんになったようには見えないですよね…sweat01
オヤツがないのは寂しいね…ビッキーくんcoldsweats01
女の子に何も言わずクンクンさせてあげるなんて優しいな~shine
あたしもまたクンクンしたいでーすっnote

投稿: ぽんずママ | 2012年6月14日 (木) 08時43分

久しぶりにビッキー見れますた。
お久しぶりなのー
バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

相変わらずのビッキーフェイスで 嬉しいやら わくわくしちゃったやら。
ビーババちゃんも お元気だったですか?

あのビッキーが くんかくんかせず我慢したの?!
大人になったねぇ♪
ぐっと こらえてる後ろ姿が 何かを訴えてるような(笑)
いつかバランスボールの乗り方をビッキーに教えてもらおうっと♡

PS:携帯のアドレスが変わったの。
@の前は同じだけど @の後ろが「i.softbank.jp」になりました。

投稿: みー | 2012年6月14日 (木) 11時12分

chickぽんずママへ
あのバランスボールはインチキです。
丸い石の上に乗ってるだけだよ。coldsweats01
でも、車に乗ってるときはバランス感覚いいかもと思うことあるよ。道を曲がるときなんて、立ったまま上手にバランスとってるもの。ぽんずちゃんもきっと同じかな?

スタイルのいいぽんずちゃんに比べ、ビッキーはホントにむっちり体型。水着の夏に向けて、首毛をカットしなくちゃ~。

投稿: ビッキーママ | 2012年6月14日 (木) 15時18分

virgoみーちゃんへ
お久しぶり~、みーちゃん。
ビッキーもあたすも元気ですたよ。
ただブログをサボってただけなのね。
(=´Д`=)ゞテヘ
ころんたんもひなたくんも元気そうでよかった♪

みーちゃんはスマホになったの?
いいな~♪

投稿: ビッキーママ | 2012年6月14日 (木) 15時36分

すごい! ランニングにバランスボールにロッククライミングとは、ビッキーはれっきとしたアスリートだねwink
なのにお散歩中のおやつは取りやめなのか・・・。
ビッキー残念sweat02
我が家のうーメイたんはあんまりおやつとかもらえないし贅沢を知らないから、散歩中は草や葉っぱを食べちゃうんだよ。それもどうかと・・・coldsweats01
でもお友達大好きなビッキーだから、おやつなんてもらえなくても、公園でわんこ仲間に会えただけで嬉しいよね♪
新たなお友達のきこちゃんはポメちゃんかな?
ビッキーおちりクンクンされても我慢してるなんて偉いよ~!
心なしか、眉間にしわがよってるような(笑)

投稿: ピーママ | 2012年6月14日 (木) 15時39分

geminiピーママへ
昔は真夏でもハァハァしなかったのに今ではすぐにハァハァしてしまう偽アスリートビッキー。
目標はメイたんです。
きこちゃんはポメちゃんです。
きこちゃんに仲良くしてもらえるようになったんだけど、ビッキーはあまり乗り気でないような。
カイトくん一途なのだ。

投稿: ビッキーママ | 2012年6月14日 (木) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/45646541

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ・・・:

« なんてこった・・・もうすぐ6月?! | トップページ | 表の顔と裏の顔 »