« ご無沙汰しすぎた・・・かな | トップページ | M公園へ行ったけど・・・ »

2012年11月25日 (日)

夏の思い出

公園の木々もすっかり紅葉して、秋だねぇ。

Omoide0

夏の間ブログをサボっていたので、忘れないうちに季節はずれだけど簡単に「夏の思い出」を書いておこうっと。

7月
暑さでフラフラになりながらもM公園で遊びまくったね。
この日以来、M公園に行ってないような気が・・・・。
今週はがんばって連れて行ってあげようかなぁ。

Omoide1

8月
ビッキーの夏休み。
久々にお出かけ~。高原でバーベキューだよーー♪

Omoide2

森林公園内の広い芝生の遊び場。
貸切状態で走りまわってました。


吊り橋初体験。

Omoide3

顔、変だよ。

Omoide4

バーベキュー場へ続く森の道。楽しっ♪
後で知ったんだけど、他にわんこがいないと思ったら、ここはペット不可だったらしい。
(ビッキーは許可もらいました)だからあまりクンクンしなかったんだと納得。

Omoide5

夏休みとあって子供の集団とかいて、一度に20人ぐらいに囲まれて焦ってたビッキー。
でも、家族と来ていたこの子とは気が合ったみたいで、仲良く遊んでました。
あたしがトイレに行っただけなのに、ビッキーは森の中の道を必死で探しまわってくれたことを思い出すなぁ。超嬉しかったヨ。


9月
ドライブがてら行った大室公園。
暑かったけど、木陰が涼しかったのを思い出します。

Omoide6

暑かったからお水に入ってみました。

Omoide7

ひんやり気持ちよかったようで・・・

Omoide8

水の上に座ってしまった。


今年の夏が9月を過ぎても暑かったのが嘘のように、今は寒い!!
暑いより寒い方がいいって、このときは思ってたんだけどね。
「寒いのはやっぱツライなぁ」と思うビッキーとあたし。

























|

« ご無沙汰しすぎた・・・かな | トップページ | M公園へ行ったけど・・・ »

さりげない日常」カテゴリの記事

コメント

ビッキー夏も元気にお出かけしてたんだね♪
7月 8月 9月の出来事を一気に記事にしちゃうビッキーママ素敵(笑)
ビッキー、今週はM公園に連れてってもらおうね!

今年の夏は暑かったね~。
私も早く涼しくなぁれって思ってたけど、やっぱり夏はイベントいっぱいで楽しかったな。
これから辛い寒さと戦いだ~。
でも冬もそれなりに楽しもうね!!

投稿: ピーママ | 2012年11月25日 (日) 20時59分

geminiピーママへ
言われてみれば、かなり雑だよね。
ズボラな性格はブログにも反映されちゃうんだな。

うんうん、今年はマジ暑かったよね。
だから暖冬かと思いきや、今年の冬も寒そうだしね。ビッキー地方は寒いうえ、北風がビュービューで体感温度はマイナスになっちゃうんだ。
ホント、寒さとの戦いだ!!
でもお互い楽しい冬にしようねっ。

投稿: ビッキーママ | 2012年11月26日 (月) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/47974487

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出:

« ご無沙汰しすぎた・・・かな | トップページ | M公園へ行ったけど・・・ »