« 夏の思い出 | トップページ | イルミネーション »

2012年12月 4日 (火)

M公園へ行ったけど・・・

ビッキーは約束したことなどわかってないかもしれないが、
一応約束通り先週はM公園へ行ってきた。

久しぶりのM公園、嬉しいってのが分かりすぎる~。
ウキウキらんらん気分でいつも遊んでいた場所へ来てみたけれど、
実はお友達が現れるには早すぎる時間だったことをビッキーは知らない。
カイトくんたちは夕方暗くなってからじゃないと来ないのだよ・・・スマン。

Friend1

ここへ来れば何時であろうがお友達に会えると思ってるから、必死で探し回ってました。

そんな時、運よくパピちゃんに出会うことができて、あたしもホッと安堵。

Friend2

「カイトくんと遊びたかったナ」って思ってるでしょ・・・。

パピちゃんと会えただけでもよかったじゃないかぁ!

カイトくんと遊べるM公園が好きなのはわかるけど、お散歩はやっぱり近くの公園で済ます方がママ的にはマジ楽なんだよね~。


Friend3

キコちゃんとはすっかり仲良しさんになってきて、隙を狙っては

Friend4


クンクンしまくる。

Friend5


やったね(v^ー゜) !!

そして、K公園での大親友は・・・ポッキーくん。

Friend6


なぜか体格&性格が似ている、似た者同士。


Friend7

二人(2匹)が会うと、必ずといっていいほど相撲もどきが始まってしまい、
じゃれあいながら歩くので、1周する頃にはあたりは暗くなっちゃうのだ。

このじゃれあい、実はどっちが上に乗るかの真剣勝負。
足が短いビッキーよりポッキーくんの方が有利かもね。
どっちもがんばれぇヽ(´▽`)/









|

« 夏の思い出 | トップページ | イルミネーション »

さりげない日常」カテゴリの記事

コメント

わ~い!
元気そうなビッキーに会えて嬉しいーーーhappy02
ポッキーくんとの相撲もどきまさに真剣勝負だね!
本人(犬)たちは真剣勝負のつもりかもしれないけど、見てるほうはほのぼのしちゃうね~。
ビッキー、愛しのカイトくんには会えなかったけど、パピちゃんやキコちゃんやポッキーくんの会えてよかったね!!

投稿: ピーママ | 2012年12月 4日 (火) 22時26分

geminiピーママへ
近所に花陰さんみたいなランがあったらワンコ生活も楽しいのになって思う。
やっぱり公園じゃノーリードで遊ばせることできないからね。
ピーママ地方にマジで憧れちゃう。

ポッキーくんたちと遊べて嬉しそうにしてたけど、やっぱりカイトくんが一番らしい。年内に会えるといいんだけどねー。

投稿: ビッキーママ | 2012年12月 5日 (水) 02時17分

M公園いいな~heart04
行く行くと言いつつ、全~然行けてないし…sweat02
ぽんずとは遊んでくれなかったけど、しゅうくんとは遊んでくれるかなshine(あたしとも…)
きっとしゅうくんの方が短足なので、ビッキーくんがスマートに見えるかもっsmile
ママさん、お風邪ひかないようにお散歩してねっnote

投稿: ぽんずママ | 2012年12月 7日 (金) 02時34分

chickぽんずママへ
しゅうくんとビッキーが仲良く遊べるといいね。
しゅうくんは大丈夫だと思うけど、ビッキーに問題ありなんだよね・・。despair
仲良くできるよう調教しとくからねっ。
そしてぽんずママにおとなしく抱っこできるようにもしなくちゃだね~。
しゅうくんとビッキーは足の短さは同等じゃないかなって思う。会ったときに比べてみようねっ。

「豆しば」大好きだよ~!!
ぽんずママと同じ趣味かも~!

投稿: ビッキーママ | 2012年12月 7日 (金) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/48077568

この記事へのトラックバック一覧です: M公園へ行ったけど・・・:

« 夏の思い出 | トップページ | イルミネーション »