« イルミネーション | トップページ | てんてこまいの12月 »

2012年12月10日 (月)

キコちゃんとシンクロ

初雪が降りました。
雪といっても山の方から飛んできた風花で一瞬のことだったけどね。
そんなわけで、今日一日とっても寒かったビッキー地方です。


だけど今日のビッキーはアツアツheart01

キコちゃんとシンクロしちゃうぐらい仲良くできたんだよ~!


レッツダ~ンス!(*^ω^)ノ

Sync1


はいっ!


Sync2


グッド~!ヾ(o・ω・)ノ


Sync3


ブラボー!!o(≧∀≦*)o


Sync4


偶然だけどさ、きまってたよ(≧ω≦)b




今日のキコちゃんはトリミング後だったので、とってもいい匂いがしてました。
あたしがクンクンしてたらビッキーも一緒にクンクン。

Sync5

ビッキーもたまにはお尻以外もクンクンするのだ。


今日はキコちゃんを独り占めできてラッキーだったね。

Sync6

ちょっとさぁイチャイチャしすぎじゃね?

若い(?)おふたりさんが羨ましいと思ったママです。

|

« イルミネーション | トップページ | てんてこまいの12月 »

さりげない日常」カテゴリの記事

コメント

キコちゃんって、ビッキーくんの彼女???heart04
お洋服の色もピンクと赤で似てるしラブラブですね~lovely
あたしはシャンプー後1週間ぐらいしたビッキーくんをクンクンしたいで~すっshine
香ばしいニホヒ~confident
今日もめちゃめちゃ寒いので、暖かくしてお散歩にお出掛けくださーいっnote

投稿: ぽんずママ | 2012年12月10日 (月) 13時21分

のりまきです、こんばんわ。
ビッキー君、しばらく見ないうちに 痩せて一段と美男子に磨きがかかっちゃってるsign02
もしかして、恋しちゃってるからかなhappy02
えぇの~sign01羨ましいの~wink

投稿: のりまき | 2012年12月10日 (月) 18時25分

chickぽんずママへ
キコちゃんにビッキーが告っても、
「ごめんなさい、お友達でいてください。」
って感じだよ。coldsweats01
それでも仲良しのお友達がいるってことだけで楽しそうだからいいかなって。今日も寒かったけれど公園でポッキーくんと遊んで満足気なビッキーでした。
ぽんずママのクンクン好きにはホント笑っちゃうけど・・・再会するときはシャンプー後1週間を心がけちゃうよ~。happy02

投稿: ビッキーママ | 2012年12月11日 (火) 00時11分

fishのりまきさんへ
ご無沙汰してしまいました。
まきまきファミリーのみなさん元気してましたか?
のりまきさんは相変わらず寒さをものともせず釣りをしてるんだろうな~って想像はつきますよぉ・・・smile
ビッキーはまた片想いに終わると思うけど、恋をして胸がキュンキュンってのもいいよね~。
まっ、のりまきさんやあたしにはもう縁がないコトバだけどさ~。coldsweats01


投稿: ビッキーママ | 2012年12月11日 (火) 00時24分

すごい!!
ビッキーとキコちゃん息ピッタリ~heart04
お洋服も打ち合わせしたみたいなお揃いチックだし。
若いおふたりさん、ホントいい感じだねheart02
ビッキーったら、キコちゃんにピタッとくっついてクンクンしてるcatface
あまりの仲むつましさに妬けちゃうね!
よっぽどいい香りがするのかな。
うーちゃんとメイたんもトリミング後はお互いをくんくん匂ってるよ。

投稿: ピーママ | 2012年12月11日 (火) 22時30分

geminiピーママへ
ワンコもシャンプーの匂いとか好きなのかな?
それとも「あ~あ、洗われちゃったんだ~」と確認しつつ同情してるのかな?
今度うーちゃんとメイたんに聞いといてね。

出会ったころはいつもキコちゃんに吠えられてたけど、今はこんなに仲良しさん♪嫌われてもめげずにアタックした甲斐があったよ。

投稿: ビッキーママ | 2012年12月12日 (水) 04時10分

またまたお久しぶりなの!
パソコン開いてない間に 更新いっぱいしててビックリしましたなのー(≧∇≦)
遡って全部読んで来たの。
頭がバカタレなので何から書いていいか整理がでけまへん。
夏のBBQの時、トイレに行っただけの時 森の中を探し回ったビッキーの姿を想像して胸がキュンキュンしたのよ。
母性が はち切れそうになっちゃったの!
寒空のイルミネーションの記事では 寒い芝生の上でも仰向けで わしゃわしゃするんだなと(笑)
そして…うしし 届きますたの(*^^*)
本当にありがとうーっっ!!
嬉しい嬉しい嬉しいッッ*\(^o^)/* メールより こちらからの方がいいかなと。真夜中に袋を開けたんだけど(色々あって開封が夜遅くになっちったー)寝てたころんが「なになにぃ〜?!」って興味しんしん(笑)
気にかけてもらってありがとうネ。
個人的にキツい12月だったんだけどビーババちゃんサンタが来て 吹っ飛びました\(//∇//)ありがとデス。

投稿: みーちゃん | 2012年12月25日 (火) 01時30分

virgoみーちゃんへ
急にブログ更新してみたりする気まぐれなビーババなのさ。
ふふふ。

改めて、メリークリスマス!
気をつかってもらいたくないので、簡素なプレゼントにしますた。でも気持ちはアツアツだよ~heart04

投稿: ビッキーママ | 2012年12月25日 (火) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/48163443

この記事へのトラックバック一覧です: キコちゃんとシンクロ:

« イルミネーション | トップページ | てんてこまいの12月 »