« キコちゃんとシンクロ | トップページ | 今年もよろしく! »

2012年12月29日 (土)

てんてこまいの12月

もうすぐクリスマス~って頃はよかった。
お買いものするのが楽しくてね。

Xmas1

Xmas2


Xmas3


Xmas4

買いもしないのに、ばあちゃんがかぶせろというので・・・。

今年はクリスマスケーキを自分で作ろうと思って、ケーキ作りに必要なスパテラとかハンドミキサーとかも用意して準備万端だぜぃ!

クリスマス楽しみだな~。

そんなウキウキな時に、超特急な仕事が入ってしまった。
うそぉ・・・・。

自分たちはカレンダーに合わせて楽しいクリスマス休日を過ごし、その間に仕上げとけよってことかーー!

Xmas5


やらないっ。
っていうか、できないっ。

それでも一応、ケーキだけは作ってみたかったのでイヴの夜明けに挑戦してみました。
キッチンをめちゃめちゃ汚しきって出来たのが
デコレーションケーキとは決して呼べない物体。
誰にも見せたくないので写真ありませんが、でも、まぁまぁ美味しかったかも。
結論、「ビッキー家ではケーキは作るより買うのがいい。」


ぐちゃぐちゃケーキを食べただけのクリスマスだったけど、サンタさんは今年も来てくれました。わーい!!

Xmas6_2

ぽんずファミリーのぽんずサンタさんから届いた、たくさんのプレゼント。
写真撮るよって言ってるのに、プレゼントのおもちゃが気になって仕方ないビッキー。

気を取り直して、パチリ。

Xmas6

クリスマスカードに付いていたクリスマスソングが鳴るのをビッキーったら不思議そうに首を何度もかしげながら見つめてました。しゅうくんが表紙の手帳もありました♪
ぽんずサンタさん、ありがとう♪

そして、ころひなファミリーからもたくさんのプレゼント♪ありがとう!

Xmas7

ビッキーの大好きなおやつもびっくりするぐらいたっくさん!きゃっほ~!

Xmas8

ころひなパピーが選んでくれたお洋服。
お洋服はちょっと大きかったけど、嬉しかったよぉ。ありがと♪

とっても素敵なクリスマスになりました。

そして今、今年も残りあと3日だなんて信じられない。
年賀状も書けてないのに~。

みんなはお正月の準備できてんのかなぁ。

|

« キコちゃんとシンクロ | トップページ | 今年もよろしく! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、びっきーくんいろいろお出かけしてますね。カインズホームとかビバホームは一緒には入れて楽しいですね。クリスマスプレゼント、ありがとうございました。記事にしてなくてすいません。ピンクのピーピーなるおもちゃ、ものすごく気に入って遊んでます。簡単に大きい音が出るから楽しいみたいです。

ケーキの写真みたかったなぁ~
忙しいクリスマス、お疲れさまでした!
自慢じゃないですけど、まだ年賀状書いてませんよ。

投稿: ぽんずパパ | 2012年12月29日 (土) 04時23分

ブ━━(;;;゚3゚;;;)━━!
服、デカッ!!
バカタレのパピーで すみません。
あ、ちなみに 汚い字で書いた手紙も じじい直筆デス。これもまた すみません。
ビッキーには いっぱいのサンタさんが来てくれたんだね♪わたしも 本物のサンタで参上したかったな。
と言うよりむしろ わたしにリボンをつけてわたしを貰ってほしい。
ん?やめとくって?[壁]д・)ガラスのハート パリーン。
お菓子は また隠しながら食べてね(笑)
わたしは今年 喪中なので年賀状出せないけども ビッキーママちゃんちゃこりんと ビッキーちゃんちゃこりんにとって 来年も笑顔いっぱい、楽しい事いっぱい、健康モリモリ 幸せいっぱいの1年になりますように。。。
今年もありがとうございましたfuji

投稿: みーちゃん | 2012年12月29日 (土) 09時53分

taurusぽんずパパさんへ
たくさんのプレゼントありがとうございました。
ビッキーもあたしも大喜びしちゃいました。
しゅうくんが表紙のスケジュール手帳で、来年は毎日ぽんずファミリーといられるような気がします。

ウケ狙いでケーキの写真撮ればよかったかな?

クリスマスのお詫びで今日はビッキーと近くの公園で3時間た~っぷり遊んできました。
ぽんずパパもお仕事はお休みに入りましたか?

のんびりゆっくりなお正月、いいですよね~。

投稿: ビッキーママ | 2012年12月29日 (土) 18時39分

virgoみーちゃんへ
ビッキーは食いしん坊なので、たくさんのオヤツとゴハンのプレゼントにおおはしゃぎだったよ。
袋を開けろって催促してうるさい。
そいでもって1個だけ例のペロペロキャンディー風のオヤツをあげました。
さっそく隠すのに必死のようで、数時間おきに隠す場所を変えたりで忙しそうだよ。いつ食べるのかお楽しみなのだ。
パピーの選んでくれたお洋服はちょっと大きかったけど、寒がりなビッキーのお部屋着にはバッチリなんだよ。大切に着るからね。happy02
みーちゃんサンタさん、パピーサンタさん、たくさんの心遣いとプレゼントありがとね。

来年も仲良くしてね。

みーちゃんの体調が悪いみたいなので、とても心配なんだけど・・・大丈夫なの?
ちゃんと病院で定期的に診てもらわなきゃダメだよ。

投稿: ビッキーママ | 2012年12月29日 (土) 18時53分

ビッキーママ&ビッキー
本当にお久しぶりです、遅くなったけどプレゼントを有難う~!!
ころひなも喜んでおやつを食べてるよ(゚∀゚)
後、本当にビッキーの服のサイズを大間違いしてご免ね、パピーが1人で選んでマミーにも見せてなくて袋に入れたので記事を見てビックリしたマミーに怒られまくったよ・・・ビッキーのブログのタイトルがでかちわわだから本当に勘違いしてました(・。・;
次は間違わないように気を付けるね!
来年もまたビッキーママ&ビッキーが素敵な一年で有ります様に!

投稿: ころひなパピー | 2012年12月31日 (月) 22時07分

appleころひなパピーさんへ
パピーさん、お久しぶりです!
いつもいつもありがとう!
たくさんの心のこもったプレゼント、本当にありがとう。
パピーが選んでくれたお洋服は、さっそくおうちでお留守番の時や、寝るときにパジャマ代わりに着させてもらってて、重宝してるんだよhappy02
「みーちゃん、パピーをいじめるなよ~」とビッキーが言ってたといっておいてください。

今年も1年、ころひなファミリーの皆様が健康で楽しく過ごせることを祈っています。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ビッキーママ | 2013年1月 2日 (水) 04時47分

こちらこそ、ありがとうございま~すっhappy01
ビッキーくんが、ちょっとでもプレゼント気にしてくれたなら嬉しいですっheart04
納豆は食べれたかな…
しゅうくんのゴハンをいつも買ってるミッドタウンのお店で教えてもらったものなんだけど、しゅうくんはパクパク食べちゃいますsweat02
ビッキーくんはグルメだから、お口に合わなかったらゴメンなさいsad
あたしもママさんのケーキ見たかったなぁ…
今度ぜひご馳走してくださ~いっcake
3枚目のビッキーくん、ものすごく吠えられてないですか???

投稿: ぽんずママ | 2013年1月 5日 (土) 19時47分

chickぽんずママへ
ぽんずファミリーからいただいたお菓子はペロッと食べちゃいました。美味しかった~。
ビッキーもペロリンとおやつを美味しくいただきました。ありがと!!
納豆のおやつはまだもったいなくて開封してません。ビッキーにとって未体験の「納豆」どんなリアクションで食べてくれるのか楽しみ♪

ホームセンターのペットコーナーで、確かにいっぱい吠えられまくってました。
(;´д`)ビッキーは無視してたけど・・・
ぽんずママはなんでもお見通しだねっ。

投稿: ビッキーママ | 2013年1月 6日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/48510121

この記事へのトラックバック一覧です: てんてこまいの12月:

« キコちゃんとシンクロ | トップページ | 今年もよろしく! »