« M公園へ行ったけど・・・ | トップページ | キコちゃんとシンクロ »

2012年12月 7日 (金)

イルミネーション

イルミネーションが楽しめるクリスマスシーズン♪
ウキウキ気分でイルミネーションを見にお出かけしてきました。

やってきたのは赤城山の麓にあるフラワーパーク。
覚悟はしていたものの、メチャクチャ寒い!!

Illumi1


ビッキーも石の上じゃお尻が冷たくておすわりできないもよう。

Illumi2

Illumi3

寒いけど、ビッキーも結構嬉しそうに見て歩いてました。ほんとか~。

Illumi4

また写真撮るのかよぉ。「ちっ!」
的な視線。

Illumi0

ちゃんと写ってないけど、飛んでくるシャボン玉にビビるビッキー。

Illumi5


いつもは、わがまま勝手に歩きたがる悪い子ビッキーだけど、こうして初めての場所へ来ると、ノーリードにしてもピッタリくっついて歩いてくれるいい子ちゃんに変身。
いつもこんなだと楽なんだけどなぁ。

Illumi6


いい子に歩いてるビッキーが、超可愛く思えるよ~。

Illumi7


ここにラブのボタンがありまして、押すと

Illumi8


Loveの文字が点灯するなり。


寒いだなんだかんだ言っても、冬の夜も楽しいもんです。

Illumi9


来週は教会へ行くぞー!

|

« M公園へ行ったけど・・・ | トップページ | キコちゃんとシンクロ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

うわ~スゴくキレイですぅshine
キラキラの中をお散歩できるなんていいな~heart04
ほんとだ…お座りできてない…sweat01
毛があるわんこでも、冷たいとこではお座りできないんですねーcoldsweats01
あたしてっきり幽霊のようになってる女神?妖精?にビビってるのかと思ったら、シャボン玉なんだぁ~sweat02
きゃわいいっsign01
LOVEの上の「肉のおやつ」、ほんとに書いてあるのかと思った……

投稿: ぽんずママ | 2012年12月 7日 (金) 02時39分

ここのイルミネーションは期待してたよりこじんまりしてました。でもビッキーと歩くには混んでいなくてちょうどよかったかも。

以前、食べても安心なワンコ用シャボン玉を買ってきて遊んだことあるんだけど、その時もびびって逃げてました。なんで怖いの??
しゅうくんは大丈夫かな?

肉文字がホントにあったら引いちゃうね。

投稿: ビッキーママ | 2012年12月 7日 (金) 03時31分

ママさん地震大丈夫でしたか???
かなり揺れたから、ビッキーくん抱っこしてオロオロしてないかな…
しゅうくんはワンワン言ってましたsweat01

「マメシバ」観てるんですね~っhappy01嬉すぃ~いっheart04
じゃあ、平日17時~MXテレビでやってる「5時に夢中」は???
あたしあれ大好きで、マツコの月曜日と、木曜日がお気に入りっnote

投稿: ぽんずママ | 2012年12月 7日 (金) 17時55分

イルミネーション綺麗~~~shine
毎年ビッキーママのブログでクリスマスイルミネーションを楽しませてもらってるよ♪
今年は私も見に行こうかな。行きたいな!
ビッキー寒そう。ワンコも寒さには弱いんだね。
「ちゃっちゃと撮ってよ」ってホントに言ってそう(笑)
ビッキー、ノーリードでもピッタリくっついてあるいてくれるの?いい子だね~。
肉&おやつLOVEにはバカウケ~happy02

投稿: ピーママ | 2012年12月 7日 (金) 21時47分

geminiピーママへ
クリスマスシーズンはイルミネーションや花火があって、ちょっと楽しいよね。
クリスマスソング聴きながらウインドウショッピングするのも楽し~い♪
ピーママも今年は寒さに負けず行こうよ~。
うーちゃんとメイたんも喜ぶよ♪

まさかのいい子ちゃんビッキーでそ~。
知らない場所ではいい子で歩けることを最近知ったんだ。初めての場所限定ってのが難だけど。

投稿: ビッキーママ | 2012年12月 7日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/48112475

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

« M公園へ行ったけど・・・ | トップページ | キコちゃんとシンクロ »