« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年1月

2013年1月15日 (火)

きりがない

昨日は各地で大雪だったけど、良かったのか悪かったのかビッキー地方はみぞれが雨に変わってしまい雪の上をお散歩というわけにはいきませんでした。しょうがないねっ。

最近はK公園しか行かなくなってしまったけど、それなりにお友達もできてビッキーも楽しそうにしてます。(でもきっとカイトくんに会いたいんだろうなぁ。)



先日はポメのキコちゃんと遊んでいたところへ久しぶりにポッキーくんが来てて大喜びのビッキーでした。

Fight1

ポッキーくんと会えば必ずはじまるFight !!

Fight2

余裕のポッキーくん VS 鈍足ビッキー

「うにゃうにゃ」と唸ってんだか鳴いてんだか、とにかくいつも必死なビッキー。

Fight3

このゲーム?はイス取りゲームならぬ尻取りゲームなので、お尻に乗れたら勝ち!!って感じ?かな??

Fight4

真剣勝負の最中にキコちゃん乱入~。

思わず気を取られているのかポッキーくん・・・

チャンス!!

ビッキー選手にチャーーーーンス!

Fight5

ポッキーくんの不意をついて、見事「技あり、1本~」
そして腰をフリフリ

それでは第二ラウンドスタート。

Fight6

女の子放ったからしで、しょうもない男子。

キコちゃんは呆れて途中で帰ってしまったけど・・・まだ遊んでる。

Fight8

きりがないな。

Fight9

あたりがすっかり暗くなりメチャメチャ寒くなってきたので、勝負は次回に持ち越しだよ。
さぶ~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月11日 (金)

ハッピィ♪

8_0

1月10日で、

8_1


元気に8歳をむかえることができました。

ワンコ年齢ではもう完全におっさんかぁ・・・
なんか嬉しいような淋しいような複雑な気持ち。

これからも元気で長生きしてねっ。

ビッキーのバースデーケーキをと今回もケーキに挑戦したけれどやっぱり上手に作れなかったよ~。(今回はちゃんと写真あるのだ)
でもこのケーキは人間用で甘いので、
ビッキーはお皿についたクリームをなめただけ。(* ̄▽ ̄*)~゚

ママからのプレゼントはおやつのジャーキー1袋。


ぽんずファミリーのぽんずママさん、ぽんずパパさんから
お誕生日のプレゼントを沢山いただきました♪

さっそくプレゼントの前で写真撮影。

8_2

失敗~!
あまりにも変顔だったので載せてみた。


8_3

リサ&ガスパールのブランケット、可愛い!!
おもちゃとお菓子もいっぱい!鳩サブレーもいただきました!

どうもありがとうございました。



今年も楽しくお誕生日が過ごせてビッキーは大満足だね。
d (>ε<) b







| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

今年もよろしく!

A HAPPY NEW YEAR 2013 ♪v(^O^)v♪

New1_2


大掃除はキッチンだけしかできなかったけど・・・
年賀状は間に合わなかったけど・・・
仕事も少し残ってるけど・・・

どうにかこうにか
今年も無事新年を迎えることができました。

暮れにやり残したことがいっぱいあって気が引けるけど

もうすっかりお正月モードにどっぷり浸ってます!


New2


みーちゃん&ころひなパピーにプレゼントしてもらった、鏡餅のかぶりもので
新年早々ユルユルなビッキーですが、ことしも仲良くしてください。

元旦なので鏡餅かぶって公園へ行ったら大うけ(≧ω≦)b 


家族の健康をお祈りに初詣へも行ってきました。

今年の福クジも大物ゲットならず、食器洗剤1本。
カップめん1ケース狙ってたのにな。(カップめんが大物かーー?)


New3_1

キリッとした面持ちでビッキーもお参り。
ビッキーが今年一年、病気や怪我をしないで元気に過ごせますように。

New3_2



元旦は実業団のニューイヤー駅伝を応援するのが恒例なので、テレビを見ながら頃合いを図って見にいきました。
がんばれ~と必死に応援するあたし。


その足元でふてくされきってるビッキー。


New4_1


正月早々、だる顔だけど・・・。


ころひなサンタさんにもらったおやつを、クリスマスの日からせっせと隠すのに余念がないビッキーの顔はハツラツしてんだよね。


New4

いつになったら食べるんだろう。
年越しおやつ。







| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »